推しの名言(迷言)紹介

45 2021/09/20 08:59更新

トピ名の通り、推しの名言(迷言)を紹介〜

全部すとぷりになっちゃうかも((

興味ない人の方が多そう((

ジェルくんの名言(迷言)


名言

☆完璧ってことは、個性がないってこと

☆涙も一緒に走っていればいつか乾くさ

☆俺が馬鹿にされるのはいいけど、俺に居場所をくれたすとぷりを傷つけんなよ

☆俺の幸せのためにも、幸せになって欲しい

☆辛くても、苦しくても、その先に笑顔があるって知ったから

☆俺たちは君の一歩になりたいです。

迷言

☆墾田永年私財法(サタジェル)

☆ジェルスター☆

☆エッチだね!!

☆積み木生活

☆かまぼこファイアーくらいなさいっ

おん笑名言はマジで感動((

迷言はおもろいなww

るぅとくんの名言(迷言)


名言

☆君は君で、君以外は君じゃないんです。

☆僕が笑われても、誰かの笑顔が咲くなら、それでいいんです

☆僕たちを笑顔にしてくれたように、君たちを笑顔にしたいな

☆今日が、昨日があることも今ここにいてくれるみんなのおかげです

 みんなを笑顔にさせ続けます

☆過去だから、同じ景色は見えないんです

☆形にして伝えます。言葉だと消えちゃうから

迷言

☆殺すよ?

☆やってないよ?

☆君の瞳に挿入っ

☆ぶっ飛ばすぞぉぉぉ!!!!!!

☆後で7000回ケツバットな!!!!

☆人のお金で食べるお寿司は美味しい

名言はやっぱいいねぇ((

迷言るぅちゃん腹黒w((

他のすとぷりメンバー


名言

☆本物は努力を見せない なーくん

☆未来で、過去の話をしましょう 莉犬くん

☆誰だって主人公になれます。だって僕ができたんだから ころちゃん

☆やっても変わらない、でもやらないと変わらない さとちゃん

☆無理してでも、幸せにしたい人達がいるから なーくん

☆せっかく生まれてきたんだから、胸を張って生きたいよ 莉犬くん

☆負けたっていい、でもそれで諦めちゃったら絶対後悔すると思う ころちゃん

☆失敗を失敗で終わらせない さとちゃん

迷言

☆大抵のものは「お」を付ければいい感じになる なーくん

☆俺、大学もフォールガイズだよ 莉犬くん

☆24万人って何万人? ころちゃん

☆明日は遅刻していい日ですか? さとちゃん

☆しいたけファイアーパーティーピーポー おっ☆おっおっおっ☆ なーくん

☆くしゃみアタック!!!!!! 莉犬くん

☆ハイボールヒーロー ころちゃん

☆見てぇ、便座カバー☆ さとちゃん

うん、名言はマジ感動

迷言おもろいんよ(((

はい


まぁ、こんな感じで、少しだけど名言(迷言)紹介しました

これを作り終わった後に主はすとぷりってやっぱすごいなぁって改めて思いました

じゃあね〜

いいねを贈ろう
いいね
45
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 07:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


墾田永年私財法はサタジェルで覚えたといっても過言ではなi(((


11: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:02:24 通報 非表示

>>1
サタジェルをちょい尊敬((

ていうか大尊敬((


12: 由良 @Yura0416 2021/09/17 08:03:34 通報 非表示

>>11
わかりみが深すぎるーーー


13: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:03:54 通報 非表示

>>12
んねぇ(((


>>11
それな(


20: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:37:14 通報 非表示

>>19
これで墾田永年私財法はバッチリ☆(((


>>20
おかげさまで定期テストかけました☆((


24: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:39:01 通報 非表示

>>23
おぉ笑


>>24
よかったよかっt(((


27: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:40:25 通報 非表示

>>25
参考にしy(((((((


名言は泣ける

迷言は面白いw

かまぼこファイヤーくらいなさいっ


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:01:56 通報 非表示

>>2
それな笑

かまぼこファイアーくらいなさいっ☆w((


>>10
これハマったw

弟がずっと言ってるな()

かまぼこファイヤーくらいなさいっ(


38: 37コメさん 2022/05/20 22:04:12 通報 非表示

>>2
私、推しの「かまぼこファイヤーくらいなさいっ」がツボがww

あとなーくんのしいたてファイヤーパーティーピーポーも!


人のお金で食べる…byるぅと

大抵のものは「お」をbyななもり。

で吹いた(((((


9: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:01:39 通報 非表示

>>3
www

おもろいしな笑


>>9
おんw

歌い手知りたいわあ


39: 37コメさん 2022/05/20 22:05:16 通報 非表示

>>14
すとぷりって言うんですよ


4: 由良 @Yura0416 2021/09/17 07:39:53 通報 非表示

面白ーい


5: 由良 @Yura0416 2021/09/17 07:43:58 通報 非表示

るぅとくん。僕が笑われても、誰かの笑顔が咲くなら、それでいいです。尊すぎるんだけど


8: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:01:28 通報 非表示

>>5
わかる(((


やっぱいいね


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 08:01:23 通報 非表示

>>6
うんうん((


17: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:24:25 通報 非表示

>>7
名言好きやわ((


18: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:31:48 通報 非表示

>>17
わかる(((


21: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:38:10 通報 非表示

>>18
よなよな笑


22: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:38:28 通報 非表示

>>21
おんおん笑(((


26: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:39:59 通報 非表示

>>22
笑笑


29: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:42:05 通報 非表示

>>26
笑笑笑(((


30: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:43:34 通報 非表示

>>29
笑(((は


31: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:45:54 通報 非表示

>>30
そういえば先生にiPadなくしたって嘘ついてたから、まじめに探してこいって言われたww((


32: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:46:23 通報 非表示

>>31
おぉ、、笑


33: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 16:47:37 通報 非表示

>>32
まぁ、見つからんって言うだけ☆(((


34: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 16:48:42 通報 非表示

>>33
笑笑(((


やってないよ??(´・ω・`)


35: 35コメさん 2022/04/15 21:11:42 通報 非表示

すとぷりの中でも、知らない名言(迷言)をしれました!

楽しかったです🎶

ありがとうございます!!


かまぼこファイアーくらいなさいっすき


37: 37コメさん 2022/05/20 20:23:46 通報 非表示

名言、迷言ありがとうございました!

迷言普通におもろかったですwww

改めて思うとすとぷりってすごいなーっと思ったし、やっぱりリスナー思いだなーっと感心しました!


40: 40コメさん 2022/07/28 21:25:44 通報 非表示

24万人って何万人?って莉犬くんだった気がします…間違えてたらごめんなさい。


41: 41コメさん 2022/07/31 12:32:44 通報 非表示

24万人って何万人?って莉犬くんだとおもいます!


42: 42コメさん 2022/08/05 02:59:37 通報 非表示

なーくん、莉犬くん、さとみくん、ころんくん、ジェルくん、るぅとくん、みんなの名言(迷言)本当に良かっです。


43: 43コメさん 2022/11/13 09:23:19 通報 非表示

すごーいw


44: 44コメさん 2023/04/25 17:43:27 通報 非表示

素敵な名言多すぎて泣いちゃうよぉぉぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名言 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する