推しの名言教えてください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 21:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #Thunder sonus @zswm2022/01/21 21:50:41 通報 非表示

プロフィールの一番上と一番下以外押しの名言


2: るびっと @RUBITTO 2022/01/21 21:57:51 通報 非表示

実況者さん、ユーチューバーさんだったら『死にたくなったら言ってください。助けるんで』by zmさん

『覚悟のない自○はな、するんじゃねぇボケ』by knさん

『サンタさん何でもくれるって言ったのに嘘つきですか』by emさん

『ポピィ⤴』by なおきりさん

『後は頼んだ』by じゃぱぱさん

ですかねぇ


15: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/26 21:13:21 通報 非表示

>>2
zmさんとknさんの名言って何の動画とか分かりますか?


「ヒーローは!! 命を賭してキレイ事実践するお仕事だ!」

「やめて欲しけりゃ立て!!! なりてえもんちゃんと見ろ!!」

ヒーローアカデミアより

推しじゃなくて好きなアニメだねぇこれは


「いつかまた会えたら!!! もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?」

「愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう!!!」
ワンピースは、名言の宝箱だ


5: そらむ @siduki123 2022/01/21 22:04:40 通報 非表示

>>4
ビビとエース...

ええよなぁ


6: そらむ @siduki123 2022/01/21 22:09:43 通報 非表示

ワンピース 

光月おでん「一献の酒のおとぎになればよし!煮えてなんぼの...おでんに候う!」

黒ひげ「人の夢は終わらねぇ!!」

ロジャー「いっちょやるか!生きてこその○し合い!」


あなたでの綺麗な手は汚すためにあるものじゃないのよ

推しいぃぃぃぃ(//∇//)


・ヴぉり

・おはざーす

・アッリョウカーイ

他の人ガチの名言言ってるのに変なのぶっこんでいくスタイル()


10: るびっと @RUBITTO 2022/01/22 21:36:24 通報 非表示

>>8
おもろい名言もいいですよねw


9: once withu @oncewithu 2022/01/22 10:00:58 通報 非表示

twiceモモ

頑張ればおいしいものが食べられる


11: はるさん @haruu_1029 2022/01/22 23:23:28 通報 非表示

『死ぬのは簡単だ。生きるのはそれよりずっと難しい。』

ut先生 TRPG傀逅より

です!なんかめっちゃ好き(語彙力は出張中です


12: るびっと @RUBITTO 2022/01/23 13:00:47 通報 非表示

>>11
ut先生の名言って結構ありますよね!!

辛いことがあったらwrwrdの名言に毎回救われてます(*´ω`*)


13: はるさん @haruu_1029 2022/01/25 18:50:47 通報 非表示

>>12
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


14: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/26 21:12:21 通報 非表示

残念だが、ネズミを甘く見ると 死ぬよbyナズーリン


16: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/27 08:21:54 通報 非表示

『泣いてるって言う事は,頑張った証拠なんやで?』 byジェル


17: @lala04131204 2022/01/27 16:15:17 通報 非表示

『とりあえず〇〇しておきましょう!!』BTSのジンくん


嫌いな教科は体育以外。by目黒蓮(ジャニーズ)


神だぁ〜 Byiemon(めめ村)


ステージの上で死にたい by seventeen ホシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆