次は名言のせようぜっっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 22:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ミートボールの躍り食い


自分を測る基準に他人を入れている段階で既に負けを認めているのだから


>>2
自分と他人を比べる前に自分自身の目標と比べてみろ…そしたらなにかが見えてくるはずほないただきます


>>5
東京湾くらい深いね


ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。


>>3
ディズニーランドの想像力で世界に幸せと希望が満ちあふれるんだ


>>7
ウォルト様の名言良すぎる


>>9
ウォルト様のおかげで幸せが生まれてんだよね


>>15
マジでそれ

ウォルト様が居なかったら遊園地の分野が大きく変わってなかったと僕は思う。

としまえん、あさくさ花屋敷みたいな感じが今でもあったかもな。


>>31
ウォルト様が亡くなっても幸せを生んでいるところに感動する


>>49
そこはディズニーにイマジニア達が頑張ってるおかげ


>>50
確かにそれなだ


>>57
イマジニアさん達は解散してたらもう終わってた、、、、


6: 6コメさん 2021/08/08 22:40:01 通報 非表示

失うことにおびえながら少しずつ失っていくんだ


>>6
失ったら失ったものをもう一度見つけ出すのは難しい 取り戻すには失ってしまった理由を見つけ出し歩み進むことだくじけてもいい頑張ろうとすれば助けてくれる仲間がきっとくる


17: 6コメさん 2021/08/08 22:50:51 通報 非表示

>>11
本当か?(疑ってるわけではない)


>>17
根拠はない もちろん挫折する人もいるだろうというか挫折する人の方が多いと思うだが運良く仲間が現れる人もいる 一番なのは運良くではなく信頼されてたからだね


20: 6コメさん 2021/08/08 22:56:47 通報 非表示

>>19
なるほどね。ありがとうございます!


>>20
名言っていいね元気になれる 皮肉な名言もすきだな人生について教えてくれる


名言かはわからないけど

「死にたいより○したい精神で行こうぜ」

かなw


>>8
殺そうぜ~!(((狂


>>12
ふふww


笑えばいいと思うよ

あなたは死なないわ私が守るもの


>>10
お前はずっと笑ってろ

お前の笑いで必ず誰かが助かるから


18: 6コメさん 2021/08/08 22:51:47 通報 非表示

夢見て失望して 何かを悟ったつもりになってる 吠えられない守りきれない負け犬だ


>>18
失望したあとは何が大事?もう一度頑張る力強さ?力強さは確かに大事だなだけど俺はその力強さを認めてくれアシストしてくれる仲間が大切だと思う


23: 6コメさん 2021/08/08 23:00:37 通報 非表示

>>21
確かに


>>23
うんうん( ̄∇ ̄)


25: 6コメさん 2021/08/08 23:02:07 通報 非表示

勢いないぬるいシャワーで体を洗い流して

ただの独りよがりの禊ぎ


>>25
俺は勢いがあり熱いほうが全てなくなって気持ちいいと思うまた頑張れる気がする


27: 6コメさん 2021/08/08 23:05:42 通報 非表示

>>26
フォローしました。ちなみに俺も中1です!


>>27
ありゃありがと(*'ω'*)

中一なの?お互いがんばろね(o´∀`)b


30: 6コメさん 2021/08/08 23:09:34 通報 非表示

>>29
読書感想文の宿題で絶望中


>>30
なんかおれんところは読書感想文じたいはなかったけど地域のなんやらみたいなのがあってとーとで現実逃避中w


35: 6コメさん 2021/08/08 23:14:25 通報 非表示

>>33
読書感想文ないの羨ましい~(地域のなんやらも難しそうだね)


28: 6コメさん 2021/08/08 23:06:46 通報 非表示

どれだけ離れ 顔が見えなくても互いに忘れないのは

必要とし 必要とされていること それがすべて 他にはなにもない


>>28
世の中の60%ぐらいが嘘だろうその嘘をつく理由はよく分かる自分から人が離れていくから俺もその嘘をつくだろうねなぜかって?怖いからだよ俺は出来るだけ周りに人がいてほしいなぜなら俺は一人じゃ何も出来ない屑の様な人間だからさ


>>28
例えばその人と喧嘩したとしよう そして今その人がピンチだそこで喧嘩のことを水に流してたすけてあげれるならその人はいつの間にか喧嘩しても縁を切れない大切な親友 ライバルとなっている


43: 6コメさん 2021/08/08 23:28:51 通報 非表示

>>40
すげえグッとくるな。もしかして自分で考えてるの?


>>43
頑張ってるw


47: 6コメさん 2021/08/08 23:32:01 通報 非表示

>>46
マジかよw思考力凄すぎ


32: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 23:10:41 通報 非表示

People Are Only As Good As Society Allows Them To Be(人間が善人でいられるのは奴らを取り巻く環境がいいからさ)


>>32
その環境はいづれ僕たちが創る時代が来るだろうね


36: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 23:14:31 通報 非表示

>>34
みんなで作りたいよな


>>36
創ってみせるぜ!


41: Dark Knight @Umbllera 2021/08/08 23:26:20 通報 非表示

>>38
おう!

俺も創るぜ!


39: 6コメさん 2021/08/08 23:25:07 通報 非表示

人間なんて誰だって とても普通で 出会いはどれだって 特別だろう


>>39
この世界いろんな人間がいる その人と出会っただけでも幸せだと思っとけ


44: 6コメさん 2021/08/08 23:29:17 通報 非表示

>>42
は~い!


45: 6コメさん 2021/08/08 23:29:43 通報 非表示

何かを期待することで 時にすれ違うけれど 無心に与え合い続けることは 夢の道端に咲く花のようだ


>>45
あなたがいま落ちている空き缶をとって捨てるとする実はその行動で助かる人がいる可能性がある 空き缶をとらなかった場合そこに目が見えない人が通る目が見えないだろう?そしたら地面に落ちている空き缶を踏んでしまうそして転んでけがをする この話が実際に起きることはあまりないだろうだがあなたの優しい心で誰かが救われることがあると言うことだけ覚えていてほしい


51: 6コメさん 2021/08/08 23:39:19 通報 非表示

>>48
小さな優しさでも良いってこと?


>>51
良き良き小さな優しさでも誰かが喜んでくれると気分が良くなるでしょ?


54: 6コメさん 2021/08/08 23:41:01 通報 非表示

>>52
確かにそう思う


53: 6コメさん 2021/08/08 23:40:33 通報 非表示

走れなきゃ歩けばいいんだよ 道は違っても一人きりじゃないんだ


>>53
疲れたって?休めばいいじゃん人生急いだらすぐ死ぬで人生の休憩所は自分で作るんだ


56: 6コメさん 2021/08/08 23:47:04 通報 非表示

>>55
ありがとな


ボブは生まれつき人の心が見えるらしい…

おいボブどうしたんだ

あぁマイケル気持ち悪いんだよ

どうしたんだ何が気持ち悪い

周りの人たちだよあそこのカップル本当は別れたいって思ってる…!気持ち悪いんだよ人間皆本当は全て隠してるんだおまえもだよマイケルこいつめんどくせぇなって…


59: 6コメさん 2021/08/08 23:58:27 通報 非表示

終わることのない 悲しみを歓びに すべての失敗を成功に あふれこぼれる 嘆きを唄声に 魔法じゃない じゃないけどできるよ


>>59
人の辛い辛い嘆きを聞くのが普通の人 貶すのが塵 一番いいのはその嘆きを歓声にする人だちなみに僕は気づいてる君は歓声を創っている


61: 6コメさん 2021/08/09 00:02:48 通報 非表示

こんなことでこんなとこで

俺は何をわめいている

いじめられても笑い飛ばす

明日の俺は今日よりもビッグ

絶対にビッグ

絶対にビッグ


66: 6コメさん 2021/08/09 00:06:36 通報 非表示

>>64
急に英語ww


>>66
貴方は大きいw


63: 6コメさん 2021/08/09 00:04:23 通報 非表示

現実を馬鹿にするんじゃない

真実に触っていたいだけ


>>63
夢ばっか見てると現実の穴に落ちるぜまぁ世の中の成功した人はきっとその穴の中を探検して成功してんだろうね


72: 6コメさん 2021/08/09 00:13:32 通報 非表示

>>71
君の書いていることはいつも共感できる


>>72
まじか(゜Д゜)ありがとう(≧▽≦)


65: 6コメさん 2021/08/09 00:05:41 通報 非表示

「君は歓声を創っている」

もしかして俺のこと?


>>65
はははっ君以外に誰がいる少なくとも君は僕をすくってるね


69: 6コメさん 2021/08/09 00:07:43 通報 非表示

>>67
やったぜ!ありがとうございます。


>>69
こちらこそ(o´∀`)b


73: 6コメさん 2021/08/09 00:14:29 通報 非表示

欲しい気持ちが成長しすぎて愛することを忘れて、万能の君の幻を僕の中に作ってた


>>73
夢ってのは最初は欲張る欲張ると願いが叶わない そして夢を少し小さくしてみるこれがループして満足出来ない自分がいる 夢は大きすぎると目標にしたとき辛くなる無慈悲だよね夢が大きいと叶わない 小さくすると足りなくなってもっとほしくなる


82: 6コメさん 2021/08/09 00:23:21 通報 非表示

>>76
マジで、そこらのアーティストの歌詞よりも普通に響く。


>>82
ありがとう(≧▽≦)今度なんかつくってみよっかな~


86: 6コメさん 2021/08/09 00:25:11 通報 非表示

>>83
いいね!絶対才能あると思うよ。


>>86
歌詞でもつくるw


116: 6コメさん 2021/08/09 00:40:34 通報 非表示

>>88
頑張って!


75: 75コメさん 2021/08/09 00:20:47 通報 非表示

今やりたい事をできたらそれだけで幸せよね()

あ、私今スマホ没収中だからやりたいことできなくて...学校用iPad使ってるぜ☆


>>75
やりたいことやれないのって辛いよね…


79: 75コメさん 2021/08/09 00:22:29 通報 非表示

>>78
なんか、最近インスタできてなくて号泣なうすぎる


80: 75コメさん 2021/08/09 00:23:00 通報 非表示

>>78
てか私も中1(ガチ)


>>80
中一3人そろったら最強やな(((???


87: 75コメさん 2021/08/09 00:25:34 通報 非表示

>>85
え、まだ中1いたの?!


>>87
6コメさん中一だったきが?


91: 6コメさん 2021/08/09 00:27:49 通報 非表示

>>89
そうだよ!中一の男子です。


92: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:29:01 通報 非表示

>>91
あれま奇跡


77: 6コメさん 2021/08/09 00:21:15 通報 非表示

やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど

消去法でイケることもあるらしい

そのうちまあ、なんとかなる…


>>77
そして死にたいより○したい精神でいこうぜにたどり着くw


84: 6コメさん 2021/08/09 00:24:20 通報 非表示

>>81
なるほどなwww


90: 6コメさん 2021/08/09 00:27:11 通報 非表示

他人がひどくうらやましい そんな自分に腹立つ毎日


>>90
あの人みたいになりたいなんて思うな!自分には自分の個性がある

自分は何も出来ないんじゃない 自分の個性を見つけてないだけ


98: 6コメさん 2021/08/09 00:32:21 通報 非表示

>>96
自分の個性を見つけるのは、結構時間がかかる笑


93: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:30:19 通報 非表示

ネットでの関わりのがたのしい、、

だから今めっちゃ暇だったからこうやって話せるの嬉しピ(≧∀≦)


>>93
楽し楽しw


95: 6コメさん 2021/08/09 00:31:05 通報 非表示

>>93
わいも、ネットでの関わりが楽しい


97: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:31:30 通報 非表示

>>95
現実で生きるのはまだ若いけど疲れましたな


100: 6コメさん 2021/08/09 00:33:33 通報 非表示

>>97
大丈夫だよ。俺がいるから!?


101: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:33:55 通報 非表示

>>100
え、そーゆうこと同年代に言われるとか嬉しすぎ


>>95
ネットは危険というデメリットの代わり楽しすぎやろwww


102: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:34:26 通報 非表示

顔が見えてないの怖くないの?って顔が見えない安心感とかもあるってゆうか、、


104: 6コメさん 2021/08/09 00:35:47 通報 非表示

>>102
後、フォローしましたよ!


107: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:36:25 通報 非表示

>>104
フォローってなに?!?!このサイト久しぶりだからわからん


110: 6コメさん 2021/08/09 00:37:33 通報 非表示

>>107
あなたのアカウントのことをフォローしました。


>>110
俺も!しといた


113: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:38:30 通報 非表示

>>111
え、男性だったの?!?!


103: 6コメさん 2021/08/09 00:35:07 通報 非表示

恐いものはありますか? 守るものはありますか?

止れないこの世界で 胸を張って生きるしかない


105: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:35:53 通報 非表示

みなさんに聞きたいんですけど、現実やネットで辛いこととかってありましたか?


>>105
不登校の時期があった


108: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:36:52 通報 非表示

>>106
あ、私と似てる。保健室登校だったわ


>>108
ちょっと暗くなるけど語っていい?


112: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:38:16 通報 非表示

>>109
聞きたいです、比べる訳じゃなくて、共感を得て少しでも気を楽にしたいですね、


114: 6コメさん 2021/08/09 00:39:03 通報 非表示

>>112
自分もです


115: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:40:05 通報 非表示

>>114
なんか、辛いを共有って少し楽になれるからいいんだよね、それもネットってゆうのが、、、


120: 6コメさん 2021/08/09 00:43:10 通報 非表示

>>115
ネットは悪いことより良いことのほうがいっぱいあるとおもってる。


122: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:44:41 通報 非表示

>>120
分かる、ネットの人に対して何も知らずに批判するのは許せない(個人的な意見)


125: 6コメさん 2021/08/09 00:46:24 通報 非表示

>>122
そうだよな。有名人に対しての無神経な書き込みも許せない。


129: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:52:46 通報 非表示

>>125
わかる、嫌でもTwitterに書き込むとかほんとにムカつく


133: 6コメさん 2021/08/09 00:57:28 通報 非表示

>>129
そういうやつって何も考えないで書き込んでそう。


135: 134コメさん 2021/08/09 01:04:49 通報 非表示

>>133
アンチなのかもよくわからん


不登校2回してんのよ3年と6年で


>>117
自○未遂を2回してる


119: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:43:09 通報 非表示

>>118
え、待って私も小6の頃土曜日に学校行って窓から飛び降りようとして先生にバレた


123: 6コメさん 2021/08/09 00:44:46 通報 非表示

>>119
二人ともそんなにつらい過去があったんだね...

俺なんて小1の時お漏らしして死にたいっておもったぐらいだげだよ...


124: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:45:28 通報 非表示

>>123
もう一つこないだの木曜日に色々あって聞いて欲しい事あるんだけどいいかな?


126: 6コメさん 2021/08/09 00:47:13 通報 非表示

>>124
勿論聞くよ。


>>124
ええよ


131: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:55:16 通報 非表示

>>127
新しいのってどれー?


>>118
新しくトピつくるから出来ればそっちきて

ごめんm(_ _)m


128: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:50:20 通報 非表示

インスタこっそりやってて、それ親にバレたんだよね。そこで性被害に私があってたの。もちろん嫌だったけどとても優しい人がいて、(複数人から受けてた)。それで親はカンカン、もちろん心配してくれてるのは分かるんだけど警察まで勝手に巻き込んで逮捕までしようとしてる。

本当に怖くて金曜からずーっと食欲もない、お風呂に入る力?も湧かない。ずっと泣きっぱなし。私がそのネットの人たちに恨まれてもしょうがないって思ってる、今本当に辛いんだよね


130: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 00:53:15 通報 非表示

>>128
リスカしようとしたけどカッター無くしちゃったし


132: 6コメさん 2021/08/09 00:56:04 通報 非表示

>>128
話してくれてありがとう。俺こういうことあまりうまく言えないけど、そいつ本当にくず野郎だね。絶対そいつよりあなたの人生のほうが幸せになってほしい。


134: 134コメさん 2021/08/09 01:04:06 通報 非表示

>>132
ごめんね、、本当に今辛い


136: 6コメさん 2021/08/09 01:06:19 通報 非表示

>>134
早く幸せになることを祈ってるよ。

ごめんねこんな軽々しく書いていて...


137: 134コメさん 2021/08/09 01:08:01 通報 非表示

>>136
そんなことない、ネットにしか居れない私なんかと話してくれて嬉しい


138: 6コメさん 2021/08/09 01:10:55 通報 非表示

>>137
あんがとね


139: 134コメさん 2021/08/09 01:12:17 通報 非表示

>>138
仲良く出来て嬉しかった!


140: 6コメさん 2021/08/09 01:13:31 通報 非表示

>>139
自分も!


141: 134コメさん 2021/08/09 01:14:53 通報 非表示

>>140
これSafariから開いててよくわかんない😢


143: 6コメさん 2021/08/09 01:16:17 通報 非表示

>>141
それは悲しいね...


144: 134コメさん 2021/08/09 01:17:11 通報 非表示

>>143
アプリなのかな?元って


142: 134コメさん 2021/08/09 01:16:04 通報 非表示

>>140
まだ話したいのに、、(一方的ごめん!)


145: 6コメさん 2021/08/09 01:17:45 通報 非表示

>>142
というか名言トピなのにいつのまにかお話トピになってるねww(別に気にしてはないけど)


146: 134コメさん 2021/08/09 01:18:04 通報 非表示

>>145
あ、たしかにww


147: 134コメさん 2021/08/09 01:18:20 通報 非表示

>>146
あれ私名言言ってないなあ


148: 6コメさん 2021/08/09 01:19:39 通報 非表示

>>147
俺は、少しだけ名言書いてたと思う


149: 134コメさん 2021/08/09 01:20:18 通報 非表示

>>148
名言言ってたでしょ、それにめっちゃ優しかった!!


150: 6コメさん 2021/08/09 01:21:02 通報 非表示

>>149
マジで?そう思ってくれてうれしいです!


152: 134コメさん 2021/08/09 01:21:19 通報 非表示

>>150
マジよマジ!!


154: 134コメさん 2021/08/09 01:22:21 通報 非表示

>>152
なんか超気軽に話しててごめん🙏


158: 6コメさん 2021/08/09 01:24:43 通報 非表示

>>154
別に気にしてないよないよ


160: 134コメさん 2021/08/09 01:25:23 通報 非表示

>>158
てか2日ぶりくらいなのにネットの人と会話がひさしぶりに感じる


161: 6コメさん 2021/08/09 01:26:00 通報 非表示

>>160
そうなんだ!


163: 134コメさん 2021/08/09 01:26:28 通報 非表示

>>161
ほんと嬉しいいいい


166: 6コメさん 2021/08/09 01:27:17 通報 非表示

>>163
ありがとね!


167: 134コメさん 2021/08/09 01:27:43 通報 非表示

>>166
こちらこそすぎる😭


151: 134コメさん 2021/08/09 01:21:08 通報 非表示

>>148
なんかさ、あなたの住んでるところみたいなの表示される


153: 6コメさん 2021/08/09 01:22:03 通報 非表示

>>151
マジで?


155: 134コメさん 2021/08/09 01:22:36 通報 非表示

>>153
ごめんね、中目黒ってでてる


156: 6コメさん 2021/08/09 01:23:35 通報 非表示

>>155
俺、埼玉県出身なんだよ~


157: 134コメさん 2021/08/09 01:24:14 通報 非表示

>>156
それも言っちゃダメじゃない?www


159: 6コメさん 2021/08/09 01:25:20 通報 非表示

>>157
都道府県言うってやばかった?


162: 134コメさん 2021/08/09 01:26:11 通報 非表示

>>159
うーん、一応情報は特別流してないから特定は難しいんじゃない?


164: 6コメさん 2021/08/09 01:26:53 通報 非表示

>>162
良かったーー


165: 134コメさん 2021/08/09 01:27:13 通報 非表示

>>164
てかこんな夜遅くで親に怒られない?


168: 6コメさん 2021/08/09 01:28:06 通報 非表示

>>165
確かにもう寝たほうが良いかも。

そっちは大丈夫?


169: 134コメさん 2021/08/09 01:28:37 通報 非表示

>>168
私はこっそり、今日お昼に起きたから眠くならない


170: 6コメさん 2021/08/09 01:29:47 通報 非表示

>>169
なるほど。俺は全く眠くないが、また親になんか言われそうな予感がしてきた。


171: 134コメさん 2021/08/09 01:32:20 通報 非表示

>>170
え、あなたが怒られるって事?


173: 6コメさん 2021/08/09 01:32:47 通報 非表示

>>171
まあね


174: 134コメさん 2021/08/09 01:33:01 通報 非表示

>>173
おやすみなさいなのかな?


175: 6コメさん 2021/08/09 01:33:54 通報 非表示

>>174
もし明日話せたならうれしいです!


176: 134コメさん 2021/08/09 01:34:27 通報 非表示

>>175
え、こちらこそ!


179: 6コメさん 2021/08/09 01:36:28 通報 非表示

>>176
良かった。


180: 134コメさん 2021/08/09 01:36:47 通報 非表示

>>179
おやすみなさ〜い


181: 6コメさん 2021/08/09 08:58:34 通報 非表示

>>180
おはよう!


239: 134コメさん 2021/08/09 10:18:42 通報 非表示

>>181
おはよ!今起きた!


240: 6コメさん 2021/08/09 10:19:33 通報 非表示

>>239
台風大丈夫?


>>239
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ


244: 134コメさん 2021/08/09 10:20:53 通報 非表示

>>241
返信はや!


>>244
ww返信はやお


248: 134コメさん 2021/08/09 10:22:30 通報 非表示

>>247
てか起きるの早すぎじゃない?


>>248
7時半くらいかな起きたの


250: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 10:24:09 通報 非表示

>>249
マジでなんでそんな早く起きれるのw


>>250
たまたまwwいつもは今ぐらいに起きてるwww


253: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 10:25:45 通報 非表示

>>252
せっかくの夏休みは自由じゃないと!


>>253
うへ~い(((???


256: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 10:28:19 通報 非表示

>>255
YouTubeみてゲームして涼しいところにいる!それでジュース飲むとか...そんな生活したかったwwww


>>256
出来なかったのか…


258: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 10:29:08 通報 非表示

>>257
警察といるからねwwww


259: ZEPETO民 @nonnonchan 2021/08/09 10:29:39 通報 非表示

>>257
勉強も終わんないし、


251: 6コメさん 2021/08/09 10:24:32 通報 非表示

>>249
はっやwww


177: 134コメさん 2021/08/09 01:34:50 通報 非表示

>>175
もう明日なのか今日なのかわかんないけどw


178: 6コメさん 2021/08/09 01:36:04 通報 非表示

>>177
そういえば日付変わったの忘れてた

んじゃおやすみなさい


172: 6コメさん 2021/08/09 01:32:23 通報 非表示

>>169
やっぱもう寝ようかな...


前が見えないって?前に進めないって?横に進めば良いじゃん後ろに戻ってまたはじめるのもいいとおもうよ


>>182
1回でも裏切られたらそいつとは縁をきったほうがいいじゃないと物凄い苦しみを味わうことになる


>>183
ちなみにこれ体験してる


185: 6コメさん 2021/08/09 09:18:06 通報 非表示

>>182
なるほどな🤔


>>185
進むところが前だけではないよ


187: 6コメさん 2021/08/09 09:19:37 通報 非表示

>>186
確かに。前だけだと考えていたわw


188: 6コメさん 2021/08/09 09:20:58 通報 非表示

さよならなんかは言わせない

僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった

あの日を胸に今日も生きている


>>188
僕達の思い出はずっとずっと残っている何百年たったとしても…いっしょに悲しみも怒りも嬉しさも分かち合ったんだから


191: 6コメさん 2021/08/09 09:24:49 通報 非表示

>>190
俺のコメントを忘れないでね!?


>>191
わすれないぜっ


194: 6コメさん 2021/08/09 09:29:00 通報 非表示

>>192
ありがと!


189: 6コメさん 2021/08/09 09:23:03 通報 非表示

ほっとするような微笑みを 心を包みこむ海のような言葉を

もっとあげればよかった 他人の痛みなど知らずに生きていた

どうして人はいつか はかなく消えてゆくんだろう 教えておくれ

命は夕陽に抱かれ 燃えながら 旅立ち また だれかを照らすよ


>>189
君が喜ぶとき誰かは言葉にならない悲しみを感じている 君が辛くて辛くて死にたいと思ってるときに誰かは今までにないほどの嬉しさを感じている


195: 6コメさん 2021/08/09 09:30:09 通報 非表示

>>193
なんかゾットした


>>195
自分が損をしてるとき誰かは得してんだよね…


198: 6コメさん 2021/08/09 09:33:12 通報 非表示

>>196
あぁなるほど...


197: 6コメさん 2021/08/09 09:31:44 通報 非表示

踊れ 雪よ やまないで今は

溜め息を 優しく吸いこんで

つもれ この世の悲しみを全部

深く 深く埋めてしまえ


>>197
雪は物凄く冷たいその冷たさで何も出来なくなる感じが怖かっただから雪は嫌い

だけどその冷たさで人の心の暖かさが感じれる物凄く暖かい…


201: 6コメさん 2021/08/09 09:36:00 通報 非表示

>>199
もう詩人みたい


202: 6コメさん 2021/08/09 09:37:21 通報 非表示

>>199
どうすれば時が戻る

今 何処で何をしている

すべてを捨てたとしても

罪だけがふえてゆく

どうすれば時が過ぎる

言葉はいつも役に立たない

あの日の君の声は もう僕に届かない


>>202
弱虫でごめんなさい

迷惑かけてごめんなさい

役に立てなくてごめんなさい

この世界に存在してごめんなさい


204: 6コメさん 2021/08/09 09:43:23 通報 非表示

>>203
何も返信する言葉が思いつかなくてごめんなさい


>>204
大丈夫だお


200: 6コメさん 2021/08/09 09:35:13 通報 非表示

逃がさないで 逃げないで

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

生きてるからしょうがない


>>200
別に頼んだ訳でもないのに生まれて泣いて怒ってすべてが嫌になって死にたくて死にたくてどうしようもなくなって………………………それでも君がいて嬉しくて……


207: 6コメさん 2021/08/09 09:45:28 通報 非表示

>>205
なんかジンワリきたよ...


>>205
さようなら その言葉だけ残して君はこの世界から消えた…どこを探しても見つかんないなんでなんで消えたの

僕は毎日そう思ってたけど奇跡が起きた

僕は君を見つけれた

ちょっと苦しかったけど今は何ともないただただ嬉しかった


208: 6コメさん 2021/08/09 09:47:14 通報 非表示

元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

大好きなひとに 会いたいときに会えればいいのにな

気がすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ


>>208
全員が正しい訳ではない必ず失敗してる失敗を成功にランク上げ出来た勇者が成功者ってはっきりわかんだね


211: 6コメさん 2021/08/09 09:53:25 通報 非表示

>>210
あなたは、成功者になると思うよ。


>>211
ありがとう(*'ω'*)あなたもね!(≧∇≦*)


216: 6コメさん 2021/08/09 09:57:11 通報 非表示

>>212
嬉しい(・∀・)ニヤニヤ


>>216
( ̄∇ ̄)無の微笑み(((なんか深い


>>210
これある人の名言だった気がする

犯罪で人を○すと罰が与えられ

戦争で人を○すと称号が与えられる


この言葉に救われた

莉犬くん名言

215: 6コメさん 2021/08/09 09:54:30 通報 非表示

いたれりつくせりの よくできた部屋で

アタマに脂肪がついてくる


>>215
最初は皆何にもない部屋という心に住んでいるそこから知恵とか仲間とかがベッドとか冷蔵庫とか寝室とかキッチンになったり人生はマイクラで家つくってんのと大体同じだよ


219: 6コメさん 2021/08/09 09:59:42 通報 非表示

>>217
考えが豊だね。


>>219
それななんか1回思いつくとどんどんでてくる楽しいことに限るけどw(((だめやん


223: 6コメさん 2021/08/09 10:02:16 通報 非表示

>>221
でもとても心に響くよ。


220: 6コメさん 2021/08/09 10:00:09 通報 非表示

明日はどうなるかわからない世界 それはわかっている

でもおもいきって 僕たちの未来を話してみよう

もう一度だけ 君をつれて旅をしてみたい

知らないうちに忘れてきたもの探し 道をたどる


>>220
楽な道を選ぶと基礎体力が落ちる険しい道をいくと死ぬ人生二択になったときはどちらも辛くなると僕は思ってる


222: 6コメさん 2021/08/09 10:01:33 通報 非表示

たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりなんかしたりして


>>222
さらに快感を求めてどんどんと大人になってく(((ある意味深い


227: 6コメさん 2021/08/09 10:07:00 通報 非表示

>>225
意味深だなww


>>227
何のことかはご想像にお任せしますwww


230: 6コメさん 2021/08/09 10:10:00 通報 非表示

>>229
想像済みですww


226: 6コメさん 2021/08/09 10:05:42 通報 非表示

どこかで狂う 夢の時計の歯車

おしよせる日々の流れ

生きるのは苦痛? そういうものだろうか

ひたすらにがんばるほど

行きづまる感情が 破裂しそう

くずれおちそう


>>226
僕が屑だと皆が屑になって皆が屑だと僕が屑になる


232: 6コメさん 2021/08/09 10:11:02 通報 非表示

愛を殴ってみよう 義理を蹴飛ばしてみよう

傷ついて憎まれてもいいから


>>232
友情がなくなったら…

愛が消えたら…

好奇心を奪われたら…

怖いけど楽しそうだよね?


235: 6コメさん 2021/08/09 10:14:22 通報 非表示

>>233
うんうん!


234: 6コメさん 2021/08/09 10:13:30 通報 非表示

傷ついて やっとわかる

それでもいい 遅くはない


236: 6コメさん 2021/08/09 10:15:38 通報 非表示

ちかよらないでおくれ もう痛いのはごめんだ

こわれるようなものに もう手は出さない

せいぜい甘い時を堪能すればいいじゃない みんな みんな

どういうふうに愛について 勘違いしてもいい


>>236
あの~すいませんこれってあなたの愛ですよね?落としましたよ

どっかで聞いたことある名言


238: 6コメさん 2021/08/09 10:18:39 通報 非表示

>>237
なんか面白いww


>>237
辛かったらリミッターを解除しようぜ中指立てて馬鹿だのアホだの氏ねなどキチガイキッズみたいなことしようぜ~


243: 6コメさん 2021/08/09 10:20:40 通報 非表示

>>242
いいね!?www


>>243
(・∀・)イイよね


246: 6コメさん 2021/08/09 10:21:28 通報 非表示

誰もが 無限の可能性を

抱きしめて 生まれてきたんでしょう? ねえ。

僕にも 誰かを 愛せると

その手を 重ねて 知らせて

希望とは 目の前にある道

どこかに行けると 信じよう

あなたのすべてが 僕の衝動


>>246
どっかで聞いたことある名言

お前が死にたいと思ってる今日は昨日生きたくても生きれなかった人の明日なんだよ!!!


260: 6コメさん 2021/08/09 10:29:43 通報 非表示

>>254
でもそれ自○したい人に言っちゃダメだよな。


>>260
だめだな殴られる


262: 6コメさん 2021/08/09 10:53:45 通報 非表示

いなくなった君が 華やかな影になり

愛しさを増してゆく 疲れた僕の中で

綺麗な君だけが スローモーションで笑いかけ

絶えきれないほどの 後悔の波が押し寄せる


ここに乗ってるURLは絶対見たほうが良いと思う!

https://tohyotalk.com/question/163809


264: 6コメさん 2021/08/09 10:56:31 通報 非表示

>>263
分かった。ありがとう!


>>264
いいえ〜


265: 265コメさん 2021/08/09 10:56:42 通報 非表示

>>263
ありがとうです!


>>265
いえいえ!


>>271
ありがとう(≧▽≦)


>>280
いえいえ😊


266: 6コメさん 2021/08/09 10:58:41 通報 非表示

どこでも行ける きっと行ける

赤から黄色 白から黒へ

願いよかなえ いつの日か

そうなるように生きてゆけ

僕は僕に 君は君に

拝みたおして 笑えりゃいい


267: 267コメさん 2021/08/09 11:04:44 通報 非表示

>>266
めっちゃいいじゃん👍


269: 6コメさん 2021/08/09 11:06:21 通報 非表示

>>267
ありがとね!


268: 6コメさん 2021/08/09 11:06:01 通報 非表示

死ぬまで賑わう 週末の交差点、僕はひとりはねられる

縛られるほどの思い出もないままに

逃げてゆく昨日に 唾を吐こう

線をひかれた ここからキミ入れないと笑われて

背中向けた 彼女はゆっくり消えるよ

手をのばしても 今は届かない


272: 6コメさん 2021/08/09 11:07:56 通報 非表示

再会はすぐに訪れ やがて迷いはなくなり

秋の扉たたくまで 心寄せあい歩いてた

二人違う場所でしか 叶わぬ夢を持ってるから

わずかな時間しか 残ってないと知っていた

燃え上がる想いははかなくて

逢えない日々がまた始まる

安らぎと偽りの言葉を 何一つ言えないままに

約束は交わされることなく 揺れている恋は泡のよう

ふりかえるあなたを抱き寄せて

もう一度キスしたかった


273: 6コメさん 2021/08/09 11:10:23 通報 非表示

積み重ねられた日々は きっとなんでもない

じりじり熱をあげる心 体じゅうがいたいよ


274: 134コメさん 2021/08/09 11:20:24 通報 非表示

>>273
名言だらけ


275: 6コメさん 2021/08/09 11:21:32 通報 非表示

>>274
やったぜ!


276: 134コメさん 2021/08/09 11:23:19 通報 非表示

>>275
NICEだと思う!


277: 6コメさん 2021/08/09 11:25:58 通報 非表示

>>276
良かった!


278: 6コメさん 2021/08/09 11:26:57 通報 非表示

>>276
俺は268の言葉が特に好き


279: 134コメさん 2021/08/09 11:28:58 通報 非表示

>>278
切ない感じ


282: 6コメさん 2021/08/09 11:34:31 通報 非表示

>>279
うんうん!


283: 134コメさん 2021/08/09 11:48:18 通報 非表示

>>282
どれも良かったと思う!


284: 6コメさん 2021/08/09 11:51:41 通報 非表示

>>283
どうもありがとうございます!


285: 6コメさん 2021/08/09 11:53:13 通報 非表示

>>283
上の方に書いてある言葉はどう思った?


286: 286コメさん 2021/08/09 11:55:13 通報 非表示

>>285
上の方って一番最初のほう?


288: 6コメさん 2021/08/09 11:56:27 通報 非表示

>>286
50ぐらいまで


290: 286コメさん 2021/08/09 12:06:23 通報 非表示

>>288
ウォルトさんの?


291: 6コメさん 2021/08/09 12:10:16 通報 非表示

>>290
うん!


294: 267コメさん 2021/08/09 12:18:12 通報 非表示

>>291
見た見た!!

良かったよ👍


297: 134コメさん 2021/08/09 12:20:42 通報 非表示

>>294
なんか同一人物が2回もおんなじ言葉、、あれ、どうなってるのかわかんね


298: 6コメさん 2021/08/09 12:23:35 通報 非表示

>>297
なんかおかしいと思った


299: 299コメさん 2021/08/09 17:08:33 通報 非表示

>>298
私nonnonchan、もうここにこれないかも、ごめんね🙇‍♀️相談のってくれて嬉しかった!今、ZEPETOしかやって無くて、、とにかくありがとうございました‼︎また会えたらいいな


300: 6コメさん 2021/08/09 17:18:45 通報 非表示

>>299
今までありがとうね!

さよならなんかは言わせない

僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった

あの日を胸に今日も生きている


301: 301コメさん 2021/08/10 09:44:57 通報 非表示

>>300
また絶対来るからいなくなんないでほしい、、


295: 286コメさん 2021/08/09 12:18:52 通報 非表示

>>291
見た見た!

良かったよ👍


287: 286コメさん 2021/08/09 11:55:43 通報 非表示

>>285
あ、言ってなかったけど私nonnonchan!


289: 6コメさん 2021/08/09 11:58:39 通報 非表示

>>287
分かった!


292: 大翔_ @yamato 2021/08/09 12:12:49 通報 非表示

寝る子は育つ


293: 6コメさん 2021/08/09 12:18:08 通報 非表示

>>292
確かに名言だwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆