からぴちの好きな名言※絵文字あり

7 2023/09/08 18:44

🦖じゃぱぱ🍪のあ🤪たっつん🍗ゆあん💐なおきり🍫えと🦊どぬく👓もふ👑ヒロ🎸うり🐸シヴァ🧊るな🍑全員(からぴち)

🍑「カラフルピーチです!」

🍪「それも人生だよね」

🍗「えとさん逃げて!」

👑「結ばれてくれるよね?」

🧊「まかせんしゃい!!」

🦖「あとは任せた!」

👓「お前の意志は俺が受け継ぐ!!」

🍗「かしこまりんりんです!」

🐸「これで終わりだ!」

🤪「きれいな花火だなぁ」

💐「ポピィ↑」

🍫「心は女かもしれないでしょ!!」

🧊「絶対助けに戻るから!」

🦊「あれビリか笑コッペパン」

🎸「俺と鬼のタイマンのようだな」

🍪「近づいて来たら誰でも56します」

🍫「バレためんどくせぇなw」

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き 名言 絵文字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 18:44:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくです!


3: 結 月. @moka_224 2024/02/03 12:11:40 通報 非表示

るなさんのまかせんしゃい!!はまじですき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する