!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 2023/09/23 13:23

パーカー買ってきた!!

ちょい暑かったけど着てみた!!

首の色とさ指の色違うのなんでやろ??

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち アベイルコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 13:23:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
だよね!!

全員揃ってるのかわいい!!!


色が違うのは光の関係だと思う!

指だけ光が当たる場所に立ってたとか?


>>2
なるほど!!

ありがと~!!

たしかにそうかもしれん!!


>>6
だよねっ!!!

めちゃめちゃかわいかった!!


>>7
やっぱからぴち神!


服!!!

可愛い〜!!


>>12
かわいいよなぴよ!!


>>13
でも、服とか買ったら姉にまた文句言われるから服は買えないんだけどね…泣


>>14
文句言われるんのぴよ??

服買うことのなにがいけないんだろうねぴよ


>>16
ほんとっにそう!


うわぁ!マジ尊い…にやぁん…


>>15
ありがとぴよ!!

ここには動物が二匹もいるぴよ!!www


20: 乃々愛 @nonoa 2023/09/24 20:24:41 通報 非表示

私オンラインで買った!!


>>20
オンラインの方が店に行かなくてもいいからいいよね~!!

どれ買ったん??


26: 乃々愛 @nonoa 2023/09/28 17:15:08 通報 非表示

>>24
キーホルダーと、シュシュとピンドメと、髪ゴムなどなどその他いっぱい✌


>>26
おお~!!

キーホルダーうちも買ったぁ!!

やっぱのあもふのやつ??


30: 乃々愛 @nonoa 2023/10/06 17:08:36 通報 非表示

>>28
うん!


>>30
なるほど!!

めっちゃかわいいよね!!


23: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/09/26 23:09:00 通報 非表示

可愛い!


>>23
かわいいよね!!

パーカー最高すぎる!!


ほしいいいいいいいいいいっw

まぁみいちゃんは可愛いから何でも似合うか....w


ありがとう!!

いやいや!!シウちゃんのほうがかわいいよ!!なんでも似合う!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する