!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パーカー買ってきた!!
ちょい暑かったけど着てみた!!
首の色とさ指の色違うのなんでやろ??
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ありがとう!!
いやいや!!シウちゃんのほうがかわいいよ!!なんでも似合う!!

