一番好きなONE PIECEの名言は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 7票(43%) | |
| 2位 | 海賊王におれはなる!!!! | 4票(25%) | |
| 3位 | 何やってんだお前ェっ!!!! | 3票(18%) | |
| 4位 | ワンピースは実在する!!! | 1票(6%) | |
| 4位 | 人はいつ死ぬと思う...?人に忘れられた時さ...!!!! | 1票(6%) | |
| 6位 | 命がも’’っだいだい!!!! | 0票(0%) | |
| 6位 | この戦争を終わらせに来た | 0票(0%) | |
| 6位 | 人の夢は!!!終わらねェ!!!! | 0票(0%) | |
| 6位 | おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる... | 0票(0%) | |
| 6位 | 仲間がいる’’よ!!!! | 0票(0%) | |
| 6位 | いつかきっと返しに来い立派な海賊になってな | 0票(0%) | |
| 6位 | 誰も おれに逆らうな!!! | 0票(0%) | |
| 6位 | 強ェ弱ェは 結果が 決めるのさ おれがいるんだ ギャーギャー 騒ぐんじゃねェよ | 0票(0%) | |
| 6位 | いい人生だった | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒルルクの「人に忘れられたとき」は好き。
それとは別に、状況込みの台詞だから名言にならないけどゾロの「……なにも!!! な゛かった…!!!!」もかっこよかった。

