一番好きなONE PIECEの名言は?

ボタンを押して投票してください!
1その他7票(43%)
2海賊王におれはなる!!!!4票(25%)
3何やってんだお前ェっ!!!!3票(18%)
4ワンピースは実在する!!!1票(6%)
4人はいつ死ぬと思う...?人に忘れられた時さ...!!!!1票(6%)
6命がも’’っだいだい!!!!0票(0%)
6この戦争を終わらせに来た0票(0%)
6人の夢は!!!終わらねェ!!!!0票(0%)
6おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる...0票(0%)
6仲間がいる’’よ!!!!0票(0%)
6いつかきっと返しに来い立派な海賊になってな0票(0%)
6誰も おれに逆らうな!!!0票(0%)
6強ェ弱ェは 結果が 決めるのさ おれがいるんだ ギャーギャー 騒ぐんじゃねェよ0票(0%)
6いい人生だった0票(0%)
その他
43% (7票)
海賊王におれはなる!!..
 
何やってんだお前ェっ!..
 
ワンピースは実在する!..
 
人はいつ死ぬと思う....
 
命がも’&..
 
この戦争を終わらせに来た
 
人の夢は!!!終わらね..
 
おれの財宝か?欲しけり..
 
仲間がいる&rsquo..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き ONEPIECE 名言 海賊王におれはなる.. 命がも&rsquo.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/05/26 23:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/05/26 23:26:49通報 非表示

よければ追加して欲しいのがあったら、コメントしてください。


2: 2コメさん 「その他」派2025/05/27 02:36:35通報 非表示

誰も おれに 逆らうな !!!

首領・クリーク  逆らうな

5: 1コメさん 2025/05/27 07:25:10通報 非表示

>>2
追加しました!


3: 3コメさん 「その他」派2025/05/27 04:48:52通報 非表示

何やってんだ

お前ェっ!!!!

何やってんだお前

6: 1コメさん 2025/05/27 07:25:19通報 非表示

>>3
追加しました!


4: 4コメさん 「人はいつ死ぬと思う...?人に..」派2025/05/27 06:48:46通報 非表示

ヒルルクの「人に忘れられたとき」は好き。

それとは別に、状況込みの台詞だから名言にならないけどゾロの「……なにも!!! な゛かった…!!!!」もかっこよかった。

なにもなかった ONE PIECE

7: 7コメさん 「その他」派 2025/05/27 10:00:59通報 非表示

これ

お前船降りろ

8: 1コメさん 2025/06/07 09:56:11通報 非表示

>>7
コラ画像なので追加出来ません。


10: 10コメさん 「ワンピースは実在する!!!」派2025/06/27 16:32:33通報 非表示

白ひげしか勝たん


11: 11コメさん 「その他」派2026/03/22 08:21:38通報 非表示

いい人生だった


13: 1コメさん 2026/03/26 22:18:26通報 非表示

>>11
>>12
追加しました。


12: 12コメさん 「その他」派2026/03/22 10:18:43通報 非表示

強ェ弱ェは結果が決めるのさ おれがいるんだ ギャーギャー騒ぐんじゃねェよ

首領・クリーク

画像・吹き出し