仮面ライダーの名言について話しょう!!【例、仮面ライダーZOより、「皆、一生懸命生きてる、愛し合いながら、これを壊してはいけない」】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 名言 仮面ライダーZO タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 11:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 11:03:57 通報 非表示

仮面ライダーって、迷言が多いですが、でも、名言だって、ちゃんとあります!!おすすめの名言を話し合ってください!!自分は、仮面ライダー龍騎から「おれは死ねない、一つでも命を奪ったら、お前はもう、後戻り出来なくなる」とかが特に好きですね


2: 2コメさん 2021/09/28 11:42:20 通報 非表示

話そう


3: 1コメさん 2021/09/28 14:54:57 通報 非表示

>>2
???


4: 4コメさん 2021/10/02 20:45:41 通報 非表示

仮面ライダーWより、「完璧な人間なんて一人もいねえ。互いに支え合って生きていくのが人生ってゲームだ」


5: 5コメさん 2021/10/15 20:11:01 通報 非表示

X2話ラストの敬介のもいいが、やっぱりこれ。小林御大が言うと説得力がある。

だが正義は不滅だ 仮面ライダーがいつか貴様を倒す

いいセリフだ感動的だな

感動的

7: 1コメさん 2021/10/30 21:10:17 通報 非表示

>>6
この画像のニーサンが殺せんせーみたい


8: 1コメさん 2021/10/30 21:10:32 通報 非表示

>>7
顔がにてるだけだけど


俺はな、人間の欲望って奴を愛してるんだ

北岡秀一

>>10
その名言は好きだな

北岡さん繋がりなら「英雄ってのは、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ」が好きだな


12: 0w0 @heshin 2022/03/06 13:13:26 通報 非表示

そんな事、オレが知るか!

ストロンガー

13: 13コメさん 2022/08/14 06:04:56 通報 非表示

(#0M0)<ザヨゴー!!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆