よう分からん話(読まんでもええで)

7 2022/05/01 15:26

https://d.kuku.lu/4fec65683

↑ピーさんの動画です☆彡

いや、可愛くね⁉︎

うん。ね?

こう言う可愛いアピールってきしょいですよね。

痛いのわかってやってます。

まぁ、そー言うことです((どう言うことだよwww

暇だったのでやりました。

いやでも、巣作りのための行動だったら、

あんま良いことじゃないですよね()

メスだったら卵産む前ってことになりますし。

一匹飼いなので、無精卵を産むってことになるよねぇ(๑•ૅㅁ•๑)

死んじゃうかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

 

あ!あと、

前にも言ったか言ってないか覚えてないけど、

キャラメル飴飴って長いやん?

だから愛称つけて欲しいなーって思ってて。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 15:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/05/01 15:40:19 通報 非表示

インコ?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する