昨日の夜叫んじゃったよって話((((((

7 2022/05/21 17:08
画像は投稿者により削除されました

夜ね、ゲームしてたんよ

んで、チラッとテレビ見たら、ドッキリGPのやつ(宣伝(?))流れてたんよ。

んで、ぬわら映ってたらからなんだろって思って見たらね。

スバにぃも映っててさ!!

見てみたら、おはスタの会場(?)で!!

水曜ミキ出てるじゃん??

獅子舞ドッキリはお兄ちゃんしか今出来ないからさ(コロナで)(今は、亜生が獅子舞役やってる)、おはスタのとこまで行ってて!

『おはスタやん!』って夜遅いのに叫んじゃったって話w(((は

ばい!w((((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 17:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画はLINEのアイコンのスクショ(((ゑ


2: まっシー4 @Masse4 2022/05/21 17:19:50 通報 非表示

おはスタ!?


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する