話を続かせてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/23 08:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/23 12:31:13 通報 非表示

わらわら


2: 2018/12/23 15:58:32 通報 非表示

昔々あるところに双子の、PANPUとISSAがいました


3: 2019/02/16 01:00:48 通報 非表示

ISSAは好青年でしたが、PANPUは腹黒いせいかくをしていた。

PANPUはISSAを騙し、家の財産を全て自分のものにしようと企んだ。


4: 2019/02/16 01:04:31 通報 非表示

自らの野望のために動き出したPANPUであったが、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。


5: 2019/02/17 00:02:59 通報 非表示

>>4
それ見たの4回目ww ウケル


6: 2019/02/17 00:08:45 通報 非表示

>>5
元ネタがわからなかったら「黒塗りの高級車 追突」で調べてみて

できればニコニコの動画も見てほしい


7: 2019/02/17 00:10:28 通報 非表示

>>6
そうなんですねw 見てみます


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆