どうでもいい話。

15 2021/02/11 21:07

もうあんまいい人ぶるの辞めよーと思います

そろそろ化けの皮が剥がれてきてるんで((

嫌いな人とは仲良くしません笑

話しかけられても無視すると思います←

ほんとの私はいい人なんかじゃないし

悪口もばりばり言うし

優しくなんかないです笑

なのでちょいちょい素が出ると思います

それでもいいよって方は仲良くしてくださいな

もし嫌だったら言ってくれればみどりちゃんモードで接するんで(((は

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 21:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌いな人と仲良くしなかったらほとんど誰ともしゃべれなくない?(((


話そーね笑


それでもいいよ


それがベスト


5: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:11:13 通報 非表示

>>1
おれもそうだわw


6: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:11:37 通報 非表示

それでいいとおもう

俺とも話したくなかったら全然無視してもらって大丈夫(


>>1
……確かに((((え


>>5
やよなぁw


>>2
あ、3Pの人((((おい


>>3
ありがとぉぉ笑


>>9
みどりこれからも話そー


>>9
ねええええ努力して回避してきたのに!!!

直接的に言わないでーーーー爆笑爆笑


>>7
りんの場合はそうやから(((


16: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:13:26 通報 非表示

>>8
でも心から信用してる人はマジで信用してるw


>>6
あざます笑

あ、たいりさんは好きですお((((唐突


>>10
ふふっ😏

ぐへへへへへへへ


20: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:14:03 通報 非表示

>>17
あ、よかったです(((

これからもよろしくお願いいたしますー


>>11
おん

俺とは喋ってくれる!?


>>14
いや草なんだけどww

そんだけ主張しといて((((


>>22
ちぃずの意味よ((((


>>12
うん笑

ありがと


>>16
りんもそう!

なんでもさらけ出せまふ(((

住所と名前とかさらけ出してるもん(((


>>18
怖い怖い(((


>>24
良かったぁ


>>20
はいです((((なぜ敬語

よろしく〜笑


29: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:18:01 通報 非表示

>>25
さらけ出しすぎっwwwww

でもほぼ同じようなもんw

でも一回それで裏切られたことあるから最近は人間不信気味〜


>>21
話すよ!?笑

え、てか嫌われてると思てた←


>>26
君のことを見ているよ(((


>>23
もう消していいと思(((


33: ほほの☁ @hohonono 2021/02/11 21:19:35 通報 非表示

素の自分出してください

私とも話したくなかったら話さなくてもいいよ


>>31
え、警察((((おい


>>30
やったあ(

え そんなことないてw


>>32
さすがにやばい((


>>29
やって別に変な人やないしぃ大丈夫やもんwりんその人のこと大好きやからw

裏切るってこわぁ( ・ᯅ・ )


>>34
「前世は貴方の夫でした」って言う不審者がいるらしい


>>35
よしゃぁ((

ならよかった笑笑


>>36
確実に引かれる(((


>>40
まあいいけd((いいんかい


>>39
ネットあるある

「俺、、嫌われてる!」


>>38
え、きm(((


>>43
本当だよ笑笑


>>42
なんか厨二感が(((おい


>>41
お下垢になっちゃう(((は


>>45
え がち?ww


48: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/11 21:26:09 通報 非表示

そうですよね…!


>>46
まあお下垢にしてもいいんだけど笑


>>47
気のせいってことにしとくわ(((え


>>50
正解です(は


52: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/02/11 21:30:05 通報 非表示

りょーかい!

これからもよろしくね、、!笑


>>51
正解した記念に合格させて(((殴


>>49
いいんかい(((


>>53
ごうか~く!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


>>54
おん((

まあ名前は変えない笑


>>55
めちゃ祝うじゃんww


>>56
ありがと笑笑


>>57
ガチでちぃず取られたらびっくりするて((


>>60
さんぴーしか残らないじゃん爆笑


>>61
ど下ネタ((((


>>62
いやそれ爆笑爆笑


>>59
多分受かるよw


>>1
それなwwwwwww


>>64
だと良いんだけどね〜笑


>>66
応援しちょる~


>>33
ありがと笑笑

嫌いなのはほんの一部だから大丈夫((


>>52
ありがとぉぉ

うん笑


>>65
いきなりユーザー名みて愚痴られたのかとおもた(((


>>67
ありがとぉぉ

さくもね〜


>>71
お互い受かるといいねぇ


>>72
そだねぇ

明日来た時テンション低かったら察して((


74: つゆり。 @okama 2021/02/11 21:48:24 通報 非表示

大丈夫ですよ!

私もサブ垢ではめっちゃ口悪いんで((

アンチさんに「裏の顔やばいぞおww」とか言われるくらいなら始めっから裏の顔出したほうが早いし((


>>73
爆笑 おうw


76: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:50:47 通報 非表示

>>37
怖いよなぁマジ恐怖ーw


>>74
ありがとぉぉ

だよね((((おい

そうそう、これでまた来た時に言い返せる←


>>76
ねぇ、プロフなんて読むん?(((


79: つゆり。 @okama 2021/02/11 21:53:56 通報 非表示

>>77
サブ垢ほとんどの人にバレたよ(((おい

私もサブ垢でしたらみどりさんのアンチにメンタルぶっ壊すくらい言い返せます←


80: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:54:32 通報 非表示

>>78
私はあなたについて知ることができない

私はあなたが可哀想だとは思わない

私はあなたのことを知りたいと思わない

ですっw


>>80
( ・д・ ポカーン…ってしてもた(((

なんかすごいねぇ(((


82: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:56:43 通報 非表示

>>81
異常者じゃないぞ


>>82
分かっとるよw


84: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 21:58:42 通報 非表示

>>83
笑どもっす


>>79
バレたんかい(((

最強じゃんww


86: つゆり。 @okama 2021/02/11 22:00:25 通報 非表示

>>85
まぁ、別に良いけど(((

他人のメンタルも精神も破壊できるくらい論破できますので☆←


>>86
いいんだw

きゃー怖い←棒読み


88: つゆり。 @okama 2021/02/11 22:14:18 通報 非表示

>>87
どうせいつか裏の顔バレますもんw

安心して、怖くないよお嬢ちゃん←不審者


>>88
それは分かる((

え、通報しよか?←


>>84
ちっす(((なんかこれ言ってみたかったw


はあく!!!全然それでも俺は好きだかr((((黙れ


>>91
ありがと!!え、私も好き((((告んな


>>92
おん!!やった両思いじゃん(((やめろ


94: ほほの☁ @hohonono 2021/02/11 22:56:40 通報 非表示

>>68
うん笑

無理しないでね((


95: つゆり。 @okama 2021/02/11 23:00:34 通報 非表示

>>89
逆に隠し続けるほうがめんどくさい((

え、それはやめてちょ?←


96: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/12 00:08:10 通報 非表示

>>90
ちっす((


97: #もずく @MozcShima 2021/02/12 16:25:51 通報 非表示

りょかい

これからも末永く(


98: 98コメさん 2021/02/13 11:59:49 通報 非表示

フォローしました〜💙


99: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 12:32:45 通報 非表示

俺の方がどうでもいい話だけどさぁ、、、

トピ画かわよぉw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する