視力が落ちない話

10 2021/09/13 23:31

俺はですね。トピ画のように暗い部屋の布団の中でスマホをいじったりタブレットしたりを1年くらい続けちゃってるんですが、一向に視力が落ちません(どやがお)

しかも両親2人とも眼鏡なんですよ、遺伝にもブルーライトにも屈しない強靭な眼球のお話でした(

2023年8月追記↓

妹が二人とも眼鏡になりました。なお俺は3年間の(ほぼ)引きこもり生活を終えてなお視力は1.8を保っています。相変わらずブルーライトを浴びせまくっていますが、未だ眼球は強靭です。マジでなんでなんやろか。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 視力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 23:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪うさぎ @gelato 2021/09/13 23:32:17 通報 非表示

いいな


3: *海音 @shokupanman 2021/09/13 23:33:04 通報 非表示

うち、視力全然ないけどメガネかけてないし、目もそこまで小さくはないよ(自慢)


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/13 23:33:06 通報 非表示

いいなぁ


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:38:18 通報 非表示

え、私の家系全員めがねだから私もメガネになった

私もトピ画のような状態w

視力0、01もないww


7: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/13 23:54:25 通報 非表示

うらやまぴ


むかつくぅ!!!

まぁわしも視力いいけど((((


え???

俺、0.2くらいしかないんだが(((((

分けてくれ((((((((


>>10
うるせー


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/14 22:16:35 通報 非表示

>>11
おんー


みんなー!!この人が目を交換してくれるって!!2人限定だから早くしないとー!!


いずれ目悪くなるよ


画像・吹き出し
タグ: 視力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する