黒鉄の魚影の名言で好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1待ってろ灰原…俺が絶対助けに行く6票(46%)
2子供の言葉や行動で、人生変わることもある。私はそれを体験して変われた。だから私を信じて、直美!4票(30%)
3また会えて嬉しかったわ…志保2票(15%)
4私は変われた…だから…信じて!1票(7%)
5沈めてやるよ 黒鉄色の海底に0票(0%)
5ぶつけてでも止めてやるわい0票(0%)
5バイバイだね…江戸川コナンくん…0票(0%)
5会いたかったぜ、シェリー0票(0%)
待ってろ灰原&hell..
46% (6票)
子供の言葉や行動で、人..
 
また会えて嬉しかったわ..
 
私は変われた&hell..
 
沈めてやるよ 黒鉄色の..
 
ぶつけてでも止めてやる..
 
バイバイだね&hell..
 
会いたかったぜ、シェリー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒鉄 魚影 名言 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 07:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/06 07:04:39 通報 非表示

その他にある場合は言ってもらうと追加します!


2: 1コメさん 「待ってろ灰原…俺..」派2023/06/06 07:07:31 通報 非表示

黒鉄の魚影の台詞めっちゃいい!


3: 3コメさん 「私は変われた…だ..」派2023/06/06 07:14:50 通報 非表示

拭えない綾波感


画像・吹き出し