名言言ってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/15 18:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 風美 @fumiY05232021/09/15 18:46:26 通報 非表示

全ての偉大な人々は謙虚である レッシング

青春の辞書には失敗という言葉はない。 リットン

一歩後退、二歩前進 レーニン

もともと地上には、道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。 魯迅


『傷ついたぶんだけ強くなるなんて傷つける側の言い訳だ』byまふくん


ヒマだから 人の不幸で笑いたくてしょうがないんだろう?

失うことにおびえながら 少しずつ失っていくんだ


名言((((スイマセン


『正義は勝つ?当たり前だ勝った奴が正義だ』


『Let’s have a spirit of killing others, not yourself!』


7: はるむ @haruhamu 2021/09/15 19:15:54 通報 非表示

>>6
死にたいより○したい精神でいこうぜですか?


>>7
ですね。


9: 春香 @Rukina 2021/09/15 19:20:46 通報 非表示

断片的な情報だけで知った気になってこいつらをディスってんじゃねーよ!


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/15 19:26:01 通報 非表示

>>9
俺に行ってるのかと思ったw


11: *海音 @shokupanman 2021/09/15 19:36:35 通報 非表示

努力が報われるとは限らない

でも努力という経験はいろいろなことに繋がる


画像・吹き出し
タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆