投票トーク辞めるね、

30 2021/09/14 17:45
画像は投稿者により削除されました

投票トーク辞めます。みんなごめん

ずっと前から辛かったんです。

プロフィールで2人ものユーザーさんに私の事大嫌いとか書かれて

数人の人に性格悪いとか思われて

私のアンチもいました。

本当に限界なんです。

私が信用している人達は、私の事を心から愛してくれて、受け入れてくれた人達です。

病気も悪化していって、自分の未来が真っ暗に見えるんです。

羽花いちごちゃん、歌枠出来なくてごめん。

Hishiと幸せになってね。

みょん、沢山話してくれてありがとう。楽しかった

宇宙一大好きだから。一生愛してる 

しゅがちゃ、いつも可愛いイラスト見せてくれてありがと。

しゅがちゃんのイラスト見てる時本当に幸せだった

ちょこちゃん、いつも私の絵褒めてくれてありがとう。

心の底から嬉しかったよ。

他にも伝えきれないぐらいの感謝があります。本当にみんなありがとう。

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 17:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、(

話したことあるか忘れたけど今までありがと


2: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:46:23 通報 非表示

今までありがとう

誰に大嫌い言われたん?


ええええええええええええええええええええ

そんなあああああああああああ(

でもすずちゃがやめたいって思ってるなら・・


好きな時に戻ってきていいと思うよ、多分


今までありがとう😢


7: →梨久. @rikuriku 2021/09/14 17:48:20 通報 非表示

初コメ失礼します。

プロフに書いたのって、鈴○さんですよね…?

私、あのトピ見てコメは出来なかったんですけど、鈴花さんの言う通りだと思いました…

辞めないでほしいです。いきなり知らない奴が、何いってんだよって感じかもしれませんが、ごめんなさい…


えっ…。すずちゃん……
うん。でも、辛いのなら仕方ないよね。
またいつか戻ってきてほしいな。

あと……わたし聞いてなかったと思うんだけど……。
言いたくなかったらいいんだけど。
…“病気”って……なんのこと?


9: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:48:34 通報 非表示

>>5
てか、病気って、?


落ち着いたら戻ってきてね戻ってきたくなかったらゴメン


11: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/14 17:48:50 通報 非表示

ドリマジも抜けちゃうよな、、、、

悲しい、、、


>>8
>>5
「抜毛症」って言う精神病と「夢遊病」って言う睡眠障害

抜毛症は治ったけど後遺症が結構つらい

夢遊病は未だに治ってない


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 17:50:17 通報 非表示

>>5
こいつら許さない


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 17:51:39 通報 非表示

>>12
あー……

つらいんだね。わたしなんかにわからないだろって思うかもしれないけど…

そっか。

いろいろ辛かったんだね。

無理はしなくてもいいと思うよ。

こんなことしか言えなくてごめん。

ずっと大好きだよ。


>>5
上の方の人私のことアンチから助けようとしてくれた人だった気が…すずちゃんなにかした?してないと思うけど


>>15
ゴメン何もわかってないくせにいろいろ言って


僕と話してくれてありがとう


嘘…すっごく残念だし悲しい…。

でも決めたことだし、ね。覚えててね。


>>15
https://tohyotalk.com/question/188729

このトピのコメ欄最後まで見てみて


20: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 17:56:10 通報 非表示

今までほんとにありがとう。

今だから言うけどね。

質問箱で、生きがいの話したのわたしなの。

ほんとに辛くて死にたくて。

そんなときにすずちゃんに出会った。

すずちゃんのおかげで、世界はガラッと変わった。

すずちゃんはいつまでも最高の友達だよ。

元気でねッ


すずちゃん...

私の作ったトークグループ入ってくれてありがと。

いろんな人と楽しんでそれに絵も上手で尊敬してます。

友達として大好きです。

また、会えたら何処かで会えたらお話ししません??


22: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 17:59:56 通報 非表示

>>19
すずちゃんの言う通りだよね。

すずちゃんは悪くないのにね。

ひどい……


>>19
ゴメン何もうわからない


24: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 18:04:38 通報 非表示

>>19
https://tohyotalk.com/question/176267

見てみて。

すずちゃんはすごいよ。


>>1
ありがと、(


>>2
ありがとね


>>25
話したことあった?


>>28
多分、、、


>>24
私が一位、、?

私ってそんなに実力あったの、?


>>29
名前変えた?


>>3
ごめんねえええ(

ありがとおおおおおおお


>>21
私も大好き

色々ありがとね


>>18
ありがとう。

絶対忘れないから!


>>33
元の名前なにー?


はあく

今まで有難う


>>17
どういたしまして。

私もありがとう


>>37
ありがとう


>>34
いえいえ(*>∀<*)


>>11
ごめんね、


>>10
分かった。ありがと


>>36
璢月すず


>>40
ウン( ¨̮ )


45: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 18:14:29 通報 非表示

>>30
うん。

そうだよ。

当たり前だよ。

すずちゃんはすごいよ。

ほんとはやめて欲しくない……

でも、辛いのなら仕方ないよね。

またいつか……戻ってきてほしいな。

もし復帰したら…教えてね。


>>4
分かった。ありがと


>>6
ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


>>43
話したことある(


>>7
ありがとうございます。味方がいて良かった、


>>48
やっぱり


>>44
うんかわいい:)


52: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/14 18:17:54 通報 非表示

>>41
仕方ないよな、

戻って来れたらいつでも戻っておいで


>>20
そうだったんだ、、、

私が初めてイラストを見せた時に、みんな喜んで笑ってくれた。

その時の感度が忘れられなくて

イラストを描いてみんなを救いたいって思ってたんだ。

私の絵でちょこちゃんの事を救えたなら、本当に私は嬉しい。それでこれからも救っていきたいと思う。

ずっと忘れないよ。ありがとう。大好き


>>51
へへ(?


えっ、わかった、、

フォロバまたしてくれてすごい嬉しかったフォロー絶対外しません

今までありがとう

そんなに喋ったことはなかったかもだけど、、


>>56
私もありがとう


>>57
うん

2人にかかれたって言ってるけどそんな気にせんでいいと思うよ!


>>55
:):):):)横からこれみて


60: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 18:23:28 通報 非表示

>>53
こちらこそありがとう。

すずちゃんのことは一生忘れない。

すずちゃんのイラストも、性格も、なにもかもが。すずちゃんの全部が可愛くて、尊敬してて、大好きだったよ。

すずちゃんがもう2度と戻ってこないとしても、わたしはずっと尊敬してるから。

またいつか会えたらいいね。

そのときは、いっぱいいっぱいおしゃべりしようね。


>>59
かわよ(


>>60
そうやね。また会える日まで

ずっとずーーっと覚えてるからね


>>58
そっか、

ありゃと!


64: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/14 18:27:52 通報 非表示

>>62
わたしもずーっと忘れない

ばいばい。


>>64
嬉しいよ。ありがとう。

バイバイ


>>32
今まで本当にありがとう😭!

辞めても押しだよ!!!!!!!!!


>>35
うん!!うちも絶対忘れへんよ!!


そうなのか・・・

またいつかどこかで会おうな ノシ


>>61
ですぉ??


わかりました。今までありがとうございました。

あなたと喋った時間は、とても楽しかったです。

ありがとうございました


72: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 19:57:45 通報 非表示

鈴桜さんのいう事も分かりますが鈴花さんの方が正しいです


73: 倞_ @agd 2021/09/14 20:49:46 通報 非表示

>>5
え、鈴桜と仲良くなかったん?


>>73
急に嫌われたみたい


75: 倞_ @agd 2021/09/14 20:51:46 通報 非表示

>>74
大丈夫そ?


>>75
大丈夫じゃない、、、

めちゃくちゃ暴言言ってくる、、、

私が辞めるって聞いて「清々する」なんて言うし、


今までありがとう😭

私だけの為にイラストを1回

描いてくれてありがとう!

すずさんの事は絶対忘れない!


78: 倞_ @agd 2021/09/14 21:04:04 通報 非表示

>>76
俺はすずの味方やで


>>78
ありがとう、!


80: 倞_ @agd 2021/09/14 21:06:42 通報 非表示

>>79
いえ笑

でも辞めるのは悲しいなー、

ふぉろしとく


>>80
ごめんねぇ

ありがと!


82: 倞_ @agd 2021/09/14 21:09:30 通報 非表示

>>81
大丈夫

いえ笑


分かった

すずがそう言うなら受け入れるわ

今まで楽しかったぞ…(/ _ ; )


すずちゃんだいすこありがとう


>>77
私もありがとう

話してる時すっごい楽しかった!

私も忘れんよ(இдஇ; )


>>83
私も楽しかったぉ、、、(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

ありがとぉ…


>>84
私もだいすこ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ありがと‥


すずちゃん!?辞めちゃうの?え、ほんとに…

僕らとーとで喋れなくなっても永遠のお友達だからね!約束だよ!


>>88
ごめんねぇ、、、

分かった!約束するで!


>>66
私も推しでふ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

一生忘れんよぉ!!!


>>90
ウンウンうちも.°(ಗдಗ。)°.


92: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/16 15:31:18 通報 非表示

辞めちゃうのぉ?

もし誰かに傷つけられたのなら助けになれなくてごめんね…

またお話しようね

(・x・)ノ


私のせいだね…


もうこの際言っておく

反論されても無視するから

私は貴方と悪口を言った二人が嫌いだった

でも人は悩んでるから喧嘩しちゃう

貴方はこれからを楽しんで

後の二人はちゃんと言い聞かせてフォロワーにしてやる!キリッ

フォローしてなくてごめんね

でもトピとかよく見てたから

それじゃ


>>94
ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する