らくがきで

5 2023/04/16 09:58

20分もかけてないようなアナログイラストです。

下から撮ってるから頭平べったい笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 09:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これでらくがきは上手すぎ


足の関節とかがおかしいと思ってしまった


らくがきで上位に入ったらどうすんの?
頑張って描いたのに下位にいる人の事考えてみろ
らくがき程度で総選挙出んな

って思っちゃったんだ😆


4: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:14:46 通報 非表示

>>3
別に落書きで描いた物を立候補しちゃ駄目なんてルールなくね?

頑張って描いたのに下位にいる人はそれだけの画力ってことだし

逆に、せっかく立候補したのに総選挙出んなって言われる人の気持ちを貴方は考えないんですか?


>>4
ルールがないし君の言ってることはわかるさ

でそれだけの画力ってそれはそれでひどくね?言い方とかあるやろもっと

君のコメント前回桜総選挙とかで下位だった人がみたらどう思うのか?まぁ私のコメントも今の君には言えないけどさ


7: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:45:30 通報 非表示

>>5
言い方は悪いけど事実じゃない?


>>7
事実でも言い方と言うかねぇ

でも努力してその程度とかそんなのみた人からしたらマジで絶望するやつもいると思うよ全員ではないけど


9: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:51:47 通報 非表示

>>8
確かに

それは納得した

でも、総選挙出んなって言われるのも傷つかん?


>>9
それはそう

でるのもでないのも人の勝手だからそこはねぇ

賛否両論なとこあるからムズいね


11: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 18:02:10 通報 非表示

>>10
だね


落書きや線画やアツ塗り状態で総選挙出してほしくないんだよなぁ

出すのは自由だけど意見を言うのも個人の自由でしょ☆

まぁ消せとは言わんそれに落書き以外にもふざけた物総選挙とは関係ないものそれこそ消せと思う(ってなに言ってんだ我)


画像・吹き出し
タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する