遅いけどフォロワー300人行きました~

2 2023/04/16 11:02

6人くらい過ぎたけど何か企画考えようと思う!

だから何かアイディア出しお願いします!

本当は現トピにしようと思ったけどめんどくさいし、初見さんに気付いてもらえないので公開トピにしました!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 11:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: らてにぃ @tapioca 2023/04/16 13:16:54 通報 非表示

>>2
ありがとう^ - ^


>>1
ありがとう!

っていうか久しぶりだね!


>>4
また話そうね!


>>9
もう無浮上じゃなくなったんだね!!!


>>10
そそ!名前変えるの完全に忘れてた!!


>>1
ありがと~!


16: SANA@暇人 @SANA1224 2023/05/10 16:14:44 通報 非表示

>>1
ありがとう!


おめでとう🎉

また話そうね!


おめでとさん!


>>14
ありがと!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する