Eng【1日4分】落ちづらい下腹部の脂肪燃焼ぽっこり下腹を引き締める集中トレーニング!4 Min Lower Abs Workout | LOSE Lower Belly Fat

2023/04/16 16:21

私がやってみて痩せた下腹トレーニングの動画です!

めっちゃ効いてる感じがするし無駄な説明もなくスムーズにトレーニングができる動画です。

是非やってみてください♪

___________________________________________________

☆お知らせ☆

私が出すトピックは主にメイクなどのトピックを出そうと思っていたのですが、メイクだけでは可愛くなれなくない、、!?少しお腹が出てたらやっぱ服に合わない...!と思いダイエットやファッションのトピックも出そうと思いました💪🔥なのでこれから投稿頻度は遅いかもしれませんが、頑張って投稿できるようにします!そしていいファッションやダイエット方法を調べたり研究しています!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Eng 1日4分 下腹部 脂肪燃焼 下腹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/16 16:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にオススメのトレーニングです👍🏼👍🏼


2: らてにぃ @tapioca 2023/04/16 16:34:09 通報 非表示

やってみる


>>2
是非やってみてください!


画像・吹き出し