コメントNo順で 会話順で
マスカレイドドーパントだな。
龍騎のブランクやろな。
一番か弱い。
ショッカー戦闘員やろ。
>>154なんか勝てた
ゼクトルーパーやんね。
ゼクトルーパーやんな。
アイアンキングだよね。
V-1やろ。
難しい。
龍騎のブランクやんな。
サナギマン「耐える!」
うーん🤔
王蛇ブランク!
ショッカー戦闘員やんね。
マスカレイドドーパントやんな。
アイアンキングだな。
ゼクトルーパーやんね!
ピグモンかな。
うーん。
まだ子どもだし。
ウルトラベビーだな。
仮面ライダー黒影は?
ムズい。
マスカレイドドーパントだな!
うーむ。
ショッカー戦闘員やろ!
うーむ?
悩む。
ゼクトルーパーやな!
悩む。。
小さいし。
コスプレだしね。
悩む!
ゼクトルーパーやんな!
アイアンキングやな!
難しいね。
悩むな。
少年ライダー隊とかだろ
V-1やな!
コスプレだし。
V-1やんな。
か弱い存在。
苦戦し過ぎだし。
蹴散らされてるとこしか。
ショッカー戦闘員だよな。
ゼクトルーパーだな!
ムズい!
ショッカー戦闘員やね!
アイアンキングやね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。