コメントNo順で 会話順で
ムズい!!
ゴジラFINAL WARSに出てきたジラが選択肢にない。
なぜだ?
マスカレイドドーパントだよな!
アイアンキングだね!
アバレピッグだな!
V-1だね!
ショッカー戦闘員だね!
困った。
迷う!
龍騎のブランクだね!
ゼクトルーパーやね!
困る。
アイアンキングだね!!
ガヴァドンA
ショッカー戦闘員 だな!
アイアンキングだ!
ゼクトルーパーやな!!
メガレンジャー、仮面ライダーヴラムも追加で。
>>221メガレンジャーと仮面ライダーヴラムは弱くありません。
>>222は?
普通に弱いよ。
>>224弱くありません。
ヴラムまだ戦ってすらいないし。
正直仮面ライダーは信者がうzいし全員雑魚
剣すぐ折れた。
ゼクトルーパーだね!
アバレピッグだな!!
ショッカー戦闘員やね!!
ムズいね。
どないするかな。
すぐ壊された。
アバレピッグやな!
迷うんだ。
アイアンキングだよな!
うん🤔
V-1だな。
ウルトラマンピクト
龍騎のブランクだよ!
ゲルショッカー戦闘員
迷うね!
ゼクトルーパーだ。
アイアンキング。
分からない。
ゼクトルーパーだよ。
まだ子ども。
ピグモンだ。
V-1だよ。
アメーバルギン
力無いし。
これ?
ゼクトルーパーだよな!
迷うね、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。