台風による水害で死んだ人はその人が悪い?悪くない?

台風による水害で死んだ人 その人が悪い
その人が悪い

6(5%)
台風による水害で死んだ人 悪くない
悪くない

95(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その人が悪い 悪くない 台風による水害で死..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/18 08:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その人が悪い」派 2019/10/18 08:12:27 通報 非表示

今までニュースでヤバい水害何度も見てきたでしょ。台風が来るってわかってんだからとっとと避難しろよ。大人なんてニュース見ろ見ろうるさいくせに何も学ばなかったのかよ。


2: 2コメさん 「悪くない」派 2019/10/18 08:37:00 通報 非表示

>>1
ご年配など、体が不自由な方もいらっしゃうので避難が困難なのは仕方がないです。


9: 9コメさん 「悪くない」派 2020/05/11 22:53:06 通報 非表示

>>1
いきなりくる被害なんて予想出来るわけない。大体の人は焦ってしまうだろう


3: 3コメさん 2019/10/18 10:15:37 通報 非表示

その人が悪い場合も悪くない場合もある


4: 4コメさん 「悪くない」派 2019/10/18 20:12:02 通報 非表示

キチガイトピック


5: 5コメさん 2019/10/20 23:42:00 通報 非表示

そんなこと一概に言えるわけないだろう?

バカか。


6: 1コメさん 「その人が悪い」派 2019/10/21 15:40:35 通報 非表示

>>5
じゃあ悪くない例を教えて。レベル3の時点で避難しろよ


7: 7コメさん 2019/10/29 14:59:34 通報 非表示

日本人は高齢者が多すぎるから少し死んで良かったんじゃね?


10: 10コメさん 2020/05/14 14:26:58 通報 非表示

>>7
おまえは高齢者になる前に死ぬのかな?


8: 8コメさん 「悪くない」派2020/02/09 08:14:34 通報 非表示

この投票トークのネタ、悪質極まりないです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する