ムテキゲーマーとサイタマはどっちが勝つ?

ムテキゲーマー
ムテキゲーマー

86(31%)
サイタマ
サイタマ

185(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムテキゲーマー サイタマ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/18 08:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/18 08:21:35 通報 非表示

めっちゃ悩む


2: 2コメさん 「サイタマ」派 2019/10/18 10:12:38 通報 非表示

サイタマにはゲーマーチャンピオンのキングが着いてる

努力も無しにベルトだけで無敵になった様な奴に負けないでくれー


3: 3コメさん 2019/10/18 13:21:38 通報 非表示

サイコパス虚無研修医と無責任無職ステハゲ


4: 4コメさん 「サイタマ」派 2019/10/18 18:32:52 通報 非表示

ハゲマントの強さの上限がわからない


7: 7コメさん 「ムテキゲーマー」派2021/08/24 01:48:22 通報 非表示

ムテキゲーマーは無敵だからサイタマの攻撃は一切効かない。サイタマもムテキゲーマーの攻撃は効かないだろうけど、互いに攻撃が効かないから千日手になる。でも、サイタマは劇中の設定で無敵と明言されておらず、強くなる前の過去編では普通に血を流している。この事から、いつかサイタマの防御には限界が来て、一方でムテキゲーマーにはそもそも攻撃が通用しないので、恐ろしく長い耐久戦の末にムテキゲーマーが勝利する


8: 8コメさん 2021/11/11 20:29:22 通報 非表示

ムテキゲーマーを過大評価している奴がいるなwww サイタマのパンチ力なんぞ数百tどころじゃないんだよ。ムテキゲーマーじゃいくらムテキだといっても1000t10000tでは意味ないだろ。殴った瞬間に、跳ね返ってきた衝撃にアルティメックガードが耐えきれず崩壊し、アーマーが自壊するだろ もう一つ言っておくがサイタマは地球から月までジャンプで帰ってきたぞ?勝負になるか?


13: 13コメさん 「ムテキゲーマー」派 2022/03/23 23:12:10 通報 非表示

>>8
よぉ支配者


16: 15コメさん 「ムテキゲーマー」派2023/03/27 01:38:10 通報 非表示

>>8
サイタマ過大評価し過ぎ。

ダメージ受けないんだから自壊以前の問題でしょ。

何なら小説で光速移動が可能になったと明かされた時点でサイタマに勝ち目なんてないと思うけど


9: 9コメさん 2021/11/15 14:03:50 通報 非表示

どれだけパンチ力が強かったり、スペックが高いとしても意味ないんだよね(無敵の前では)。しかも1000トンで壊れっていう捏造をつくんな


10: 10コメさん 「ムテキゲーマー」派2021/11/24 12:22:13 通報 非表示

ムテキゲーマーでもない最弱クラスのエグゼイドアクションゲーマーレベル2でも火星を光速レベルでぶつけられても耐えるんだぞ。惑星破壊も出来てないサイタマじゃ無理じゃね?


11: 11コメさん 2021/11/25 20:41:44 通報 非表示

エグゼイドもゲインライザーの設定で戦闘力変動してるから上限分からないのよね


12: 12コメさん 2021/11/27 10:53:19 通報 非表示

ムテキゲーマーはライダー同士で戦うビヨンドジェネレーションに出るからそれの描写次第じゃ格落ちする可能性あるな


14: 14コメさん 「サイタマ」派2022/05/22 22:06:07 通報 非表示

必死に自演してて草


15: 15コメさん 「ムテキゲーマー」派2023/03/27 01:37:38 通報 非表示

>>14
どこが?


17: 17コメさん 「サイタマ」派2023/03/30 19:29:52 通報 非表示

流石にサイタマだろ。ムテキじゃ火力が足らないしサイタマも太陽から秒で帰ってきてるから光速以上出せるのでムテキの方が遅い


18: 18コメさん 「ムテキゲーマー」派2023/04/09 11:18:51 通報 非表示

自分的にはムテキゲーマー


19: 17コメさん 「サイタマ」派2023/04/09 11:33:42 通報 非表示

必殺技にノベル使うとかありならムテキかも知れないけども


20: 20コメさん 「サイタマ」派2023/04/28 17:05:17 通報 非表示

無敵がサイタマのゼロパンを対処できるかじゃん


21: 17コメさん 「サイタマ」派2023/04/28 21:35:42 通報 非表示

>>20
ゼロパンでも殴ってるからダメージ無効は突破出来ないのでは?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する