特撮ブログはおもしろい?つまらない?

特撮ブログ おもしろい
おもしろい

4(3%)
特撮ブログ つまらない
つまらない

108(96%)

3%
96%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい4票 / 総得票数112

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮ブログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 16:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/12 09:55:37 通報 非表示

投票コメントよろしくお願いします。


3: 3コメさん 2023/11/18 02:37:47 通報 非表示

白倉容疑者


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/12/24 21:38:34 通報 非表示

有名な特撮ブログはどこも着眼点が素晴らしいからよく見てる。むしろ本編より面白いくらい


5: 5コメさん 2024/02/04 12:48:09 通報 非表示

着眼点?重箱の隅をつついてるだけでは。

あとただの難癖


7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/02/06 02:17:18 通報 非表示

>>5
考察ってそういうものだろ。難癖とかブーメランかよ


11: 11コメさん 2024/02/06 21:27:47 通報 非表示

>>7
いや?重箱の隅をつつくと考察は似て異なるが?

そんで考察だと言ってもそれが批判の種になるのはお門違いだが?

例えばリバイスみたいに「反ワク描写だ!」みたいに騒がれたことあって脚本家が反ワクみたいな偏見持たれたことあったけど、そもそも裏付けも何にも無く、ただ番組内の描写だけでレッテル貼って断定した特撮ブロガー、ツイッタラーがいたけどそれはもう考察を飛び越えたただの言いがかりだしそれ等はもう完全な難癖だよね?

そうした無理くりの考察まがいのことをやっている特撮ブログなんてのは批判されるのは当たり前じゃない?


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/02/06 02:04:58 通報 非表示

特撮ブログの大半なんて「俺の好きな作風ではない」ってのをもっともらしいこと書いてそうな感じで駄文を重ねているだけですからね。

ツイ○ェミのお気持ち発狂文書と本質的にはなんら変わりないですよあんなの。


8: 7コメさん 「おもしろい」派2024/02/06 02:17:29 通報 非表示

>>6
『特撮ブログ嫌いの大半なんて「俺は特撮嫌いだ」ってのをもっともらしいこと書いてそうな感じで駄文を重ねているだけですからね。

ツイ○ェミのお気持ち発狂文書と本質的にはなんら変わりないですよあんなの。』

こう言われたら嫌だろ?やめないって、こういうケンカふっかけるようなこと


12: 11コメさん 「つまらない」派2024/02/06 21:33:14 通報 非表示

>>8
君が何を指摘したいのかイマイチわからんが、特撮ブログの(全部とは言わんが)作品にケチをつけるような見解を述べるブログは批判されてしかるべきだよ。

さらに言うけど特撮に対しての感想をブログで述べていいならその特撮ブログに対して感想を述べるのもしていいよね?それが許されないなら言論の自由の否定だけど?


9: 7コメさん 「おもしろい」派2024/02/06 02:29:33 通報 非表示

てかつまらない言ってる奴って抑の話、特撮嫌いだろ?


10: 7コメさん 「おもしろい」派2024/02/06 02:35:27 通報 非表示

>>9
違ったらスマン


13: 11コメさん 「つまらない」派2024/02/06 21:34:22 通報 非表示

>>9
特撮が嫌いなんじゃなくて、白黒思考で語って自分らの書いていることになんら疑問を持たない特撮ブログが嫌いなだけだよ。

特撮と特撮ブログは全く異なる物だよ。


画像・吹き出し
タグ: 特撮ブログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する