この中で信用できない特撮ブログは?

ボタンを押して投票してください!
1グマのメンヘラ日記61票(53%)
2アッキーニュース14票(12%)
3フラギイのメモ10票(8%)
4ヒュウガクロサキ9票(7%)
5ヒーローNEWS4票(3%)
5その他4票(3%)
7夢の雑語り3票(2%)
7バッタブログ3票(2%)
7むげん3票(2%)
10ニチアサ脳2票(1%)
11はぐれ者の単騎特攻1票(0.9%)
12特撮新聞0票(0%)
12特撮ソクホウ0票(0%)
グマのメンヘラ日記
53% (61票)
アッキーニュース
 
フラギイのメモ
 
ヒュウガクロサキ
 
ヒーローNEWS
 
その他
 
夢の雑語り
 
バッタブログ
 
むげん
 
ニチアサ脳
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信用 特撮ブログ グマのメンヘラ日記 夢の雑語り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/28 20:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/29 13:13:30 通報 非表示

よかったらコメントお願いします。


46: 46コメさん 「その他」派2023/10/03 13:04:09 通報 非表示

>>1
ヒュウガクロサキも追加してください。


47: 1コメさん 「その他」派2023/10/03 13:06:51 通報 非表示

>>46
入れました。


2: 2コメさん 2023/06/02 00:13:03 通報 非表示

高橋信者とリバイス信者を成敗してくれるグマさんは大正義


3: 3コメさん 2023/06/05 14:32:12 通報 非表示

とエコーチェンバー丸出しの信者さんの戯言でした。


4: 4コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/07 20:23:15 通報 非表示

グマが圧倒してて草

まぁ正直目も当てられんくらい口悪いな、ギーツ叩くは十万と一歩譲って許すけどキングオージャー叩くのは流石に無いと思う(キングオージャーあまり追えてないけど)


6: 6コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/10 11:25:12 通報 非表示

>>4
まあ高橋嫌いだししょうがないよね


23: 22コメさん 2023/06/20 03:42:57 通報 非表示

>>4
リタがブスw


34: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 12:06:44 通報 非表示

>>23
ブスとか発言が小学生だね、君は


24: 22コメさん 2023/06/20 03:43:10 通報 非表示

>>4
うるせぇぞリバ信が


35: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 12:11:09 通報 非表示

>>24
ネットの掲示板でうるせぇとか、どこから声が聞こえてくるんですかねぇ?君、クスリでもキメてるの?道理で発言がおかしいと思ったわw


5: 5コメさん 2023/06/10 11:21:57 通報 非表示

作品貶すブログにありがちなのが、自身の独善性のメタ認知があまりにも機能しておらず、白黒思考の判断をしがちなんだよな。


7: 7コメさん 2023/06/10 11:31:09 通報 非表示

こんな事聞いてどうすんの?


18: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/12 16:16:13 通報 非表示

>>7
グマの言ってることおかしいと思ってんの自分だけかもしれないと思って不安だったんじゃない?知らんけど。


8: 8コメさん 2023/06/10 21:56:39 通報 非表示

なんつうか特撮界隈に限った話じゃないけど波長の合う者同士が段々と馴れ合いが先鋭化されてやがて自浄作用が働かなくなり行く宛はその人を信仰してしまうってケースが多いんだよな。本当に見ててキツイ。


9: 9コメさん 2023/06/12 05:34:37 通報 非表示

普通のレビューブログならどんなにクソでも炎上防止の為に『面白かった(大嘘)』とか『まぁ良かった(精一杯の擁護)』をするところをバッサリ『クソ!』って切り捨ててるのがクッソ気持ちいい

映画レビュー系YouTuberホッカイ○レンみたいな面白さを感じる

ゅぅゃに関しては個人的バイアスかかりまくりだが二回ともゴミカス見せられたらそらああなるだろと

そもそも個人ブログなんだから自分がナニ書こうと勝手じゃね?

なんでお前らの気持ちに配慮する必要があるんですかね、ただの覗き見してる分際で


10: 10コメさん 2023/06/12 13:05:15 通報 非表示

>>9
コピペで草。

いや別に配慮しろなんてこちとら一回も言ってないんだが?

発言に対して反論は言論の自由内での当然の権利だろ。単純に好き勝手言える奴に好き勝手言ってるだけって話だぞ。もっと憲法とか法律とか勉強しような。こうやって自分は教養が無いことをアピールしてるだけならこっちも「あぁ、だからあんな読解力なのね。」と納得するが。


11: 11コメさん 2023/06/12 13:07:57 通報 非表示

>>9
 表現の自由を盾に何書いてもいいとはならんやろ。いい歳した大人だろうに善悪の区別も付かないと見える。

 お前のその理論が通じるんだったらここでグマをどうこう言おうが自由ってことになるじゃねーかよ。


12: 10コメさん 2023/06/12 13:13:30 通報 非表示

>>11
ほんとこれ。


13: 10コメさん 2023/06/12 13:15:06 通報 非表示

>>11
さんの言うとおりやぞ。


14: 10コメさん 2023/06/12 13:22:56 通報 非表示

>>11
「表現の自由を盾に何書いてもいいとはならんやろ。いい歳した大人だろうに善悪の区別も付かないと見える。」

11コメさんの言う通り、こうした常識がない特撮界隈が多すぎるねんな…特に>>9


15: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/12 13:24:04 通報 非表示

>>14
 いえ、大丈夫です。勘違いは誰にでもありますよ。


16: 10コメさん 2023/06/12 13:26:25 通報 非表示

>>15
心優しきお言葉大変感謝致します。なお、上述の発言は訂正させていただきました。重ねてお詫び申し上げます。


26: 22コメさん 2023/06/20 03:44:43 通報 非表示

>>14
リバイスは駄作だからこき下ろして良いだろ


31: 29コメさん 2023/06/20 11:01:47 通報 非表示

>>26
どうこう言うのは自由だがそれに対してのどうこう言うのも自由やぞ。ネットやる前にもっと法律とか勉強しようね!


33: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 11:20:31 通報 非表示

>>26
リバイスは駄作とかお前の主観でしかねーんだよ。その理論で行くならグマのブログこき下ろして良いだろ


19: 9コメさん 2023/06/12 23:49:38 通報 非表示

>>11
どうこう言うのは自由だが明らかなクソを擁護してるのは見苦しいから叩きたくなる

こういうアンチ系の方が見ててクッソ面白いし

特撮界のシバターやね


20: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/13 11:40:35 通報 非表示

>>19
奇遇だね。俺も君みたいなの見ると叩きたくなるよ。でも、上のコメにも書いたけど、自由を盾に何やってもいいは違うだろーが。

俺はアンチとか見てると不快だね。そういったやつの方が面白いんだったらアンチスレにでもいけばいい。

あんなのと比べられるシバターかわいそ。


21: 21コメさん 2023/06/13 20:44:37 通報 非表示

>>19
明らかなクソも何もそれはお前らの主観だろ定期


25: 22コメさん 2023/06/20 03:44:23 通報 非表示

>>11
黙れよリバ信だろお前


32: 29コメさん 2023/06/20 11:02:49 通報 非表示

>>25
と、まともに反論できずにレッテル貼りの言いがかりをつけることしか出来ない頭の悪い人の主張でした。


37: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 14:24:34 通報 非表示

>>25
黙って黙々とコメント打ってるんだよ。一体君は誰と喋ってるのかな?ヤク厨君


17: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/12 16:10:42 通報 非表示

ありがとうございます。確認しました。消せないのちょっと不便ですね。


22: 22コメさん 2023/06/20 03:42:35 通報 非表示

お前らそんなにグマさんが憎いのかよリバ信消えろよまじで


30: 29コメさん 2023/06/20 10:57:03 通報 非表示

>>22
批判しているのがリバ信だと思い込んでる粗末な想像力でよく書き込もうと思ったな。

君インターネット向いてないよ?

十年ぐらいROMってろ。


36: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 13:10:31 通報 非表示

>>22
作品叩いて誹謗中傷するやつが憎くて悪いか?


27: 22コメさん 2023/06/20 03:46:12 通報 非表示

おまえらグマじゃなくてリバイス叩けよ


29: 29コメさん 2023/06/20 10:53:49 通報 非表示

>>27
"この中で信用できない特撮ブログは?"ってのが主題なんだが??

頭悪いのかな?
リバイス憎みすぎて文脈すらまともに読めなくなった?だったらインターネットを絶ってどうぞ。


38: 11コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/06/20 14:28:20 通報 非表示

>>27
叩くってのがそもそも間違ってるんだが、そこんとこ分かってるかな?


39: 39コメさん 2023/08/09 12:28:32 通報 非表示

口悪いし好きじゃない


40: 39コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/08/29 16:11:06 通報 非表示

グマつまらん


41: 41コメさん 「その他」派2023/09/04 22:54:01 通報 非表示

どうして特撮ブログの人は、嫌いな作品に対して貶すしか脳がない人が多すぎる、好き作品だけブログにすれば良いのになぜ嫌いな作品もブログにするのかがわからない。


42: 1コメさん 「その他」派2023/09/05 09:29:12 通報 非表示

ヒュウガ・クロサキとゆうブログが、YouTubeで配信してる戦隊に対して、問答無用でダメ出ししてくる、中には確かにと思う意見もあるが、大半が言ってる事が無茶苦茶が多い。個人的そんな感じがした。


43: 43コメさん 2023/09/06 12:00:31 通報 非表示

>>42
知ってるかもしれないけど、その人昔Sackyって名義でブログやってた人だよ。

簡潔に言うと、5chでは専用のヲチスレが立てられ、ニコニコ大百科では項目立つ程の逸材。


44: 1コメさん 「その他」派2023/09/09 14:35:31 通報 非表示

>>43
Sackyとヒュウガ・クロサキは同一人物だったんですか。

ヒュウガ・クロサキは前のブログで明日の伝説ってブログをやっていたので。その人がSackyだったなんて。


45: 45コメさん 2023/10/03 12:43:39 通報 非表示

とりあえずオリヴァンより信用できない奴はいない(断言)


48: 48コメさん 2023/10/08 13:26:32 通報 非表示

みんな嫌い


49: 49コメさん 2023/10/28 20:33:09 通報 非表示

仮面ライダー・戦隊アカ

id515385121

虚偽の通報を池田ゲロPと繰り返し何の罪もないアカウントを潰して回ってる模様


50: 50コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/10/31 08:27:21 通報 非表示

>>49
ヲチ先張りましょうね~


52: 52コメさん 「アッキーニュース」派2023/11/15 23:09:24 通報 非表示

池田ゲロPとか言う殺害予告魔マジきしょい


53: 53コメさん 「アッキーニュース」派2023/11/18 00:49:23 通報 非表示

犯罪者白倉に生きる価値なし


54: 54コメさん 「アッキーニュース」派2023/11/22 08:13:02 通報 非表示

果てしなく続く余罪の螺旋♩

白倉訴えて社会を綺麗にして差し上げるまで〜♩


56: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/12/31 18:53:30 通報 非表示

ブログではオワコンなったけど「たけ坊日記」「無手札な徒然ダイアリー☆」。なおこいつらはxで落ちぶれたり暴れたりしている模様。私的だがDC超卵ってヤツは上の連中になりつつある。


57: 57コメさん 2023/12/31 20:06:50 通報 非表示

ブログが特撮オタクにバレたらこんなところで晒されるのか


58: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2023/12/31 23:14:00 通報 非表示

>>57
そうだよ。だいたい上の連中せい。ついでにコイツらを止めなかったヲタ共も同罪。来年(2024)は不幸が起こらいとイイね・・・


59: 59コメさん 2024/01/16 19:57:58 通報 非表示

almighty〜♪本に書かれた♪→臼倉イ申ー郎犯罪者♪

Alexandrosの曲聞く度にこれ口ずさんでたわ


60: 59コメさん 2024/01/17 00:23:14 通報 非表示

>>59
知恵と勇気を掴んで
→生きてるだけで周り不幸

almighty信じた方へ 動かせるさ 未来
→犯罪者臼倉イ申ー郎ムショへ行けやゴミ


61: 59コメさん 2024/01/17 00:24:01 通報 非表示

ゴミ作品のセイバーもこうやって社会の役に立ってるんやなって


62: 62コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2024/01/23 01:55:40 通報 非表示

大森Pと高橋脚本家が一体何をしたっていうんだ?


63: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2024/01/24 20:02:45 通報 非表示

>>62
キチガイ共が糖質化して騒いでいるだけ。最終的に淡路島のアレになって苦死め


64: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2024/02/01 00:36:43 通報 非表示

Sackyまたは、ヒュウガ・クロサキ氏へ 外れていると思うけど、この言葉をおくります。

『貴方は燃やす価値がある。非常に面白い燃え方をする逸材で、彼らの餌食としても申し分ない。まさにヒューマントーチ。かといって現実での生活が可哀想な感じでしたから、ネットを断てと断言するのも酷なものです。よって貴方は、諸々の証拠を削除して逃亡してしまうべきです。ネットは広大ですから、また別の場所でネカマをやって、囲いを作って楽しめばいい。少なくとも、リアルにまで実害を持ち込む必要はないのです。』


65: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2024/02/26 03:30:11 通報 非表示

もうブログ自体ないけど、どっかでひっそり活動しているセバオーズ。↑のブログで言えばセバに近い自分の考えを否定している人をバカとしか見てないキチ


66: 56コメさん 「グマのメンヘラ日記」派2024/02/26 03:31:01 通報 非表示

>>65
間違えた

セバに近い ×

グマに近い 〇


67: 56コメさん 2024/03/14 08:06:28 通報 非表示

更新は終了したけど↓とかはヒドかった

http://blog.livedoor.jp/aqwsderft/archives/31576848.html


68: 56コメさん 2024/03/15 00:42:26 通報 非表示

特撮の軌跡 飛翔 http://tokusatunokiseki.com/


69: 56コメさん 2024/03/22 00:21:02 通報 非表示

70: 70コメさん 「ヒュウガクロサキ」派2024/03/30 01:02:49 通報 非表示

らるりれろ!とフクロウの目は?

グマより酷いでしょ


71: 56コメさん 2024/04/01 01:38:57 通報 非表示

>>70
あんた連投君かい?乙!w

>らるりれろ!
https://doddemokuriasiteyany.blog.fc2.com/

>フクロウの目
https://tohyotalk.com/question/522891


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で