グマのメンヘラ日記は好き?嫌い?
>>7
http://matomeki.blog.jp/archives/6499219.html
取り敢えずこれでも読んどけ
ただ、通報したからと言って100%消されるとは限らない
あとは東映のサポートフォームに連絡するといいと思うよ
https://faq.toei.co.jp/faq/detail?site=JZ2KV020&category=10&id=35
好きな作品はベタ褒めするし、嫌いな作品は徹底的に叩く
自分は割と楽しく見てるけど基本的にどの作品も脚本、監督、プロデューサーありきの色眼鏡で見てそれで気に入らなければこれでもかってぐらいに叩くからアンチが多いのもわかる
でも嫌いな作品や脚本家であっても面白かったら(だいぶ婉曲した言い方だが)ちゃんと認めているのは偉いと思う、今回のギーツの映画とかね
>>9
楽しく見てるんだっだら良いけど。
褒めてくれるのはくれるのは好感持てるけど
映画以外はボロクソだからギーツ、ゼロワンが嫌いでも引くレベルに酷いから批判のラインを超えている。
普通は嫌い作品だったら見ない方が一番良いんだけどね。
30秒ほどの時間と少しの良心があったらこのトピにいいねを押しておくれ(不快に思ったら非表示にしておいてくれ)
https://tohyotalk.com/question/552819#msg24775239
ナリスを消すために貼っていく…不快に思ってしまったらすまん
関係ないことはってごめんなさい。
まじでおもんねぇしスパチャ乞食。あーゆうの見たら毎日コツコツ頑張って努力してる人もやる気伏せるわ。二度とオススメに出てくんなゴミ👎👎👎
>>19
邪魔だからついてくんなゴミ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
>>43
話にならんなゴミ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
>>21
それが出来ない、またはやれないから誹謗中傷ブログしてんじゃね?難しいけど、それがダメなグマってどんな悪い生活と人生をしてきたんだ?
>>24
社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺社会の底辺
>>25
飾ろうとRunnin' to Runnin' to somewhere(Where do you go?) 他人事(ひとごと)には敏感 なのに自分事には鈍感 後回し気味
大人になってからは特撮本編よりこういうブログのほうがぶっちゃけオモロイ。ていうか客観的なツッコミをセットで見ないとキツい
販促ノルマも上手いし今回も安定の鈴森ゆみ脚本だった。
個人的に小林靖子の脚本力と高橋悠也の販促力を兼ね備えた逸材だと思うわ。←言ってることが完全に矛盾してるじゃん。もう救えないね。
>>33
もう救えないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

