グマのメンヘラ日記は好き?嫌い?

グマのメンヘラ日記 好き
好き

8(6%)
グマのメンヘラ日記 嫌い
嫌い

125(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き8票 / 総得票数133

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い グマのメンヘラ日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/26 20:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/26 20:29:05 通報 非表示

投票コメントお願いします。


3: 3コメさん 2023/06/27 09:10:35 通報 非表示

もう東映にチクった方がいいんじゃないかな、コイツ


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/27 15:59:00 通報 非表示

こいつって5チャンネルのアンチスレをただまとめてるだけじゃん。


5: 4コメさん 「嫌い」派2023/06/30 23:19:09 通報 非表示

>>3
それ


6: 6コメさん 2023/06/30 23:28:08 通報 非表示

そんなギーツとキングオージャーが嫌いだったら見なきゃ良くね。.


7: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/17 15:42:15 通報 非表示

グマが使ってるライブドアブログは通報機能ないのかな。


8: 8コメさん 2023/07/17 20:35:15 通報 非表示

>>7
http://matomeki.blog.jp/archives/6499219.html

取り敢えずこれでも読んどけ

ただ、通報したからと言って100%消されるとは限らない

あとは東映のサポートフォームに連絡するといいと思うよ

https://faq.toei.co.jp/faq/detail?site=JZ2KV020&category=10&id=35


9: 9コメさん 2023/08/07 05:38:23 通報 非表示

好きな作品はベタ褒めするし、嫌いな作品は徹底的に叩く

自分は割と楽しく見てるけど基本的にどの作品も脚本、監督、プロデューサーありきの色眼鏡で見てそれで気に入らなければこれでもかってぐらいに叩くからアンチが多いのもわかる

でも嫌いな作品や脚本家であっても面白かったら(だいぶ婉曲した言い方だが)ちゃんと認めているのは偉いと思う、今回のギーツの映画とかね


10: 10コメさん 2023/08/07 07:34:45 通報 非表示

最近の特撮界隈ってグマ見たいのがふえたね。


11: 11コメさん 2023/08/07 07:38:43 通報 非表示

>>9
楽しく見てるんだっだら良いけど。

褒めてくれるのはくれるのは好感持てるけど

映画以外はボロクソだからギーツ、ゼロワンが嫌いでも引くレベルに酷いから批判のラインを超えている。

普通は嫌い作品だったら見ない方が一番良いんだけどね。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/08/23 11:55:28 通報 非表示

グマまじつまらん


14: 14コメさん 2023/08/23 12:02:20 通報 非表示

30秒ほどの時間と少しの良心があったらこのトピにいいねを押しておくれ(不快に思ったら非表示にしておいてくれ)

https://tohyotalk.com/question/552819#msg24775239

ナリスを消すために貼っていく…不快に思ってしまったらすまん

関係ないことはってごめんなさい。


15: 15コメさん 2023/12/14 00:04:22 通報 非表示

臼倉イ申ー郎犯罪者♪生きてるだけ周りが不幸♪金輪際現れない大犯罪者の生まれ変わり♪


16: 16コメさん 2023/12/14 07:40:13 通報 非表示

投票コメントお願いします。16


17: 15コメさん 2023/12/14 12:34:14 通報 非表示

逮捕の刻!臼倉イ申ー郎家宅捜索撃!


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/01/04 20:45:14 通報 非表示

>>10
真剣に駆逐しないといけませんねそうゆう連中


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/01/04 20:56:19 通報 非表示

まじでおもんねぇしスパチャ乞食。あーゆうの見たら毎日コツコツ頑張って努力してる人もやる気伏せるわ。二度とオススメに出てくんなゴミ👎👎👎


20: 20コメさん 2024/01/17 00:28:58 通報 非表示

>>18
社会のゴミの臼倉イ申ー郎とかな

生きてるだけで周り不幸だもんな


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/01/23 01:52:49 通報 非表示

だったら脚本家務めて、自分の理想のライダー作品作ればいいんじゃね?って思う


22: 18コメさん 「嫌い」派2024/01/24 22:04:39 通報 非表示

>>21
それが出来ない、またはやれないから誹謗中傷ブログしてんじゃね?難しいけど、それがダメなグマってどんな悪い生活と人生をしてきたんだ?


23: 23コメさん 2024/01/24 22:19:19 通報 非表示

初めて聞いたんだが


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/03/24 07:47:49 通報 非表示

社会の底辺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する