ラブカ?サビ前まで歌ってみた

2023/04/18 18:40

ラブカ?歌ってみました(⌯'ᵕ'⌯)

花粉症が酷くていつもみたいなの声で歌えないので、いつもと違う雰囲気の曲に挑戦してみました!

これ以上低い声が出なくて、最後の『ラブなのか?』失敗した…

<歌ってみたのリンク>

ヨワネハキ

https://tohyotalk.com/question/488291

スイートマジック

https://tohyotalk.com/question/488491

可愛いねって言われちゃた 前半

https://tohyotalk.com/question/488906

可愛いねって言われちゃた 後半

https://tohyotalk.com/question/488907

酔いどれ知らず

https://tohyotalk.com/question/491731

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラブカ サビ前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 18:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する