見た目と中身はどっちが大切?

見た目
見た目

1(8%)
中身
中身

11(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見た目 中身 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 22:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/19 22:19:24 通報 非表示

トピ主→中身派

理由は、人を見た目で判断してしまったら、見た目で判断された人の性格だったりのいい部分が台無しだから。

【人を見た目で判断している人達へ】

やめてあげてください。人間である以上、認めあって生きるべきだと思うです!(?)


2: 2コメさん 「中身」派 2023/04/19 22:25:56 通報 非表示

見た目だけではだめ。中身が優しい人で、見た目が怖い人とは判断してはいけません。下の画像の人も怪しい人だと思い込んで誤認逮捕されたことありますよ。

組長先生

3: 3コメさん 「中身」派 2023/04/19 22:27:04 通報 非表示

とーとに足を投稿してるバカがいたけどさ、足を上げるかどうかも含めて内面だろ


4: 4コメさん 2023/04/20 06:24:37 通報 非表示

びみよい、だって全員同じ顔だったらって想像してみ?生活するうちに顔が大事ってなってくよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する