星野アイはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




47: 40コメさん 「ブス」派2023/08/29 15:54:26通報 非表示

ブスに決まってるwあんなのどこが可愛いの?性格もウザいやっぱ見た目に出るんだねwセーラームーンの方が可愛いw星野アイキモい


48: 29コメさん 「かわいい」派2023/08/31 17:58:13通報 非表示

>>47
「w」つけるあなたがキモいです 決まってるって誰が決めたんですか?不快なので通報しますね。


147: 138コメさん 「ブス」派2025/08/21 19:42:39通報 非表示

>>48
通報ニキうざ


61: 49コメさん 「かわいい」派2023/09/06 07:33:22通報 非表示

>>47
自分のかおかがみでみてからいって


135: 133コメさん 2025/06/29 10:43:49通報 非表示

>>47
へーうざいね。


146: 138コメさん 「ブス」派2025/08/21 19:42:06通報 非表示

>>47
わかる


49: 49コメさん 「かわいい」派2023/09/05 21:56:10通報 非表示

かわいいでしょ!


66: 66コメさん 「かわいい」派2023/09/13 00:54:14通報 非表示

かわいい(語彙力


71: 71コメさん 「かわいい」派 2023/09/13 15:33:19通報 非表示

アイは可愛いなー

ルビーは....カワイクナイ


136: 133コメさん 2025/06/29 10:44:20通報 非表示

>>71
それな ルビー真似してていや


148: 138コメさん 「ブス」派2025/08/21 19:43:19通報 非表示

>>71
アイはブス ルビーは可愛すぎ


89: 85コメさん 「かわいい」派2023/10/17 08:23:02通報 非表示

シンプルにかわちい


98: 98コメさん 「かわいい」派 2023/10/17 16:47:07通報 非表示

かわいいと思う。ブスは無い


99: 85コメさん 「かわいい」派2023/10/31 20:56:26通報 非表示

コロナ禍で落ち着いてアイドルがまたまた流行りだしただけであってコロナ禍終わってからはAdoという名のアーティストやROCKという名のジャンルに負けててワロタ
今いるアイドルの時代は終わったんだよ、次世代だからな
あと俺の好きなROCKに勝てるわけねえ、日本の聖地はROCKになること間違いなし笑笑🤪😒🟥

かわいいかBSかタップ間違えたわ、まあどっちでもないんですけど。
俺氏がただツンデレで彼女のことが気になってるだけなんですけどー笑笑


118: 118コメさん 「かわいい」派2024/06/18 15:59:20通報 非表示

>>99
85コメキモっ!

きもおまえ

119: 118コメさん 「かわいい」派2024/06/18 15:59:54通報 非表示

>>99
うるせーよ

チーズ牛丼でも食ってろネクラ陰キャのピザデ〇ブ


123: 122コメさん 2024/09/22 08:39:49通報 非表示

>>99
こいつ何言ってるんだ


100: 100コメさん 「かわいい」派2023/11/01 16:21:50通報 非表示

目が可愛い〜


103: 103コメさん 「かわいい」派2023/11/23 14:20:44通報 非表示

はよアニメ来い〜!新生B小町の子達見たい〜


106: 106コメさん 「ブス」派2024/05/27 13:49:58通報 非表示

可愛いと思うよ、 でもさ妬ましい 可愛くて、歌も上手くて(あたし下手で悩んでる)声も可愛くて(かわいくなりたい)ダンスも上手くて(アイドルだからそうに決まってるけど)スカウトされるくらい可愛いしスタイルも良くてしかもスカウトされたの12歳だったっけ 同い年ー!あたしスカウトされたくはないけど とにかく才能が妬ましい あたし絵しか自信ないし…


109: 109コメさん 「かわいい」派 2024/06/14 16:43:19通報 非表示

んー性格で言うと可愛いって言うのも違う。絵面で言うと可愛いんじゃないかなー?

やっぱりこう、アイってなんか性格悪い気がする。


110: 108コメさん 「かわいい」派2024/06/14 16:45:44通報 非表示

>>109
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

セルちくしょー

111: 111コメさん 2024/06/14 16:52:36通報 非表示

アイのアンチはバカなことやってねえで働け!

働け悟空

114: 114コメさん 2024/06/15 21:51:02通報 非表示

アイのアンチってチー牛みたいな顔してそうwww


115: 114コメさん 「かわいい」派2024/06/15 21:58:43通報 非表示

>>114
追記

アイの美貌に嫉妬してwww

本当に哀れだわwww


117: 117コメさん 「かわいい」派2024/06/16 12:12:48通報 非表示

アイをアンチしてるやつの正体↓

チー牛

122: 122コメさん 2024/09/22 08:38:58通報 非表示

二次元のキャラクターにかわいいとかないんですよww

かわいいとかブスって思ってる人頭おかしんじゃない?


125: 125コメさん 「ブス」派2024/10/07 15:33:33通報 非表示

>>122
2次元キャラでも可愛いや可愛くないって言うのもある

他のキャラの作画も綺麗だからいまいち可愛さが分からん


137: 133コメさん 2025/06/29 10:45:57通報 非表示

>>122
あるから言ってるんでしょ


124: 124コメさん 「かわいい」派2024/10/04 22:37:01通報 非表示

原作で可愛いって実際に言われてるからこっちだと思う


126: 126コメさん 2024/12/04 17:54:47通報 非表示

アイは可愛い


127: 127コメさん 「かわいい」派 2024/12/04 18:28:33通報 非表示

かわいいね!


129: 129コメさん 「ブス」派2024/12/13 20:32:45通報 非表示

衣装が濃すぎる...


130: 130コメさん 「ブス」派2025/03/30 14:11:32通報 非表示

私はブスではないと思う!


131: 130コメさん 「かわいい」派2025/03/30 14:12:50通報 非表示

目が可愛い!♥


132: 132コメさん 「かわいい」派2025/05/06 23:51:00通報 非表示

顔は良い性格がブス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する