星野アイはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ブスに決まってるwあんなのどこが可愛いの?性格もウザいやっぱ見た目に出るんだねwセーラームーンの方が可愛いw星野アイキモい
>>47
「w」つけるあなたがキモいです 決まってるって誰が決めたんですか?不快なので通報しますね。
コロナ禍で落ち着いてアイドルがまたまた流行りだしただけであってコロナ禍終わってからはAdoという名のアーティストやROCKという名のジャンルに負けててワロタ
今いるアイドルの時代は終わったんだよ、次世代だからな
あと俺の好きなROCKに勝てるわけねえ、日本の聖地はROCKになること間違いなし笑笑🤪😒🟥
かわいいかBSかタップ間違えたわ、まあどっちでもないんですけど。
俺氏がただツンデレで彼女のことが気になってるだけなんですけどー笑笑
可愛いと思うよ、 でもさ妬ましい 可愛くて、歌も上手くて(あたし下手で悩んでる)声も可愛くて(かわいくなりたい)ダンスも上手くて(アイドルだからそうに決まってるけど)スカウトされるくらい可愛いしスタイルも良くてしかもスカウトされたの12歳だったっけ 同い年ー!あたしスカウトされたくはないけど とにかく才能が妬ましい あたし絵しか自信ないし…
んー性格で言うと可愛いって言うのも違う。絵面で言うと可愛いんじゃないかなー?
やっぱりこう、アイってなんか性格悪い気がする。
二次元のキャラクターにかわいいとかないんですよww
かわいいとかブスって思ってる人頭おかしんじゃない?
>>122
2次元キャラでも可愛いや可愛くないって言うのもある
他のキャラの作画も綺麗だからいまいち可愛さが分からん
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

