マナル隊はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
アンチと意見はちがうぞ。つまらないならつまらないよりもうちょっと丁寧な言い方で意見してくれるとありがたい
これは小学生が好きなやつ。uuumもこんなヤツら所属させて存続が危ういのかなww北海道民として恥ずかしいし、子供の教育に悪い。
>>257
何が悪いの?「メンバー個人は好き」って言ってるんだからよくない?その人の意見なんだから反論する必要なくない?
1〜2年前ぐらいは面白いなと思ってハマってたけど
段々内容薄くなって言って
40万辺りかな?超えたあたりからコメ欄が地獄になって、それからもう見てない。あと少しで70万らしいけど、あんま増えてないねぇ…
本当、大嫌い。息子がYouTubeの関連動画から見つけて見始めてから、『こ○すぞ、クソ』等暴言、暴力を振るうようになった。動画をブロックしたい。
これは、人を暴力性にする可能性があります。クソガキが見る動画です。これは叫んでいるだけの動画でうるさいです。うちの息子も見ていますがすごくうるさいです。口使いも悪いこれは、最悪な動画です。そのせいで、息子は暴力を振るうようになり悪影響です。すべての動画に年齢制限を付けてください
>>261
いや別にいいでしょ。「前は見てたけど今は見てない」ってなんか悪い?それって「飽きずに見ろよ」って言ってんの?いやそっちが意味不明だわ。
こいつらの動画見て弟はこの行為されてきました…暴言や暴力や下ネタとか言われてるので私は死にたいと気持ちが増えました。
クラスメイトが言ってたから見たけどハマったホントに好き 子供だけど悪影響は、ない。
>>207
別にいいでしょ。なぜつまらない派はコメントしちゃダメなの。意見を書くとこなんだよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

