承太郎のイラスト(原作リスペクト)

4 2023/04/21 01:37

機器の故障により謎の影が写っていますがお気にせず、、、

クラスメイトからの依頼です

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 太郎 イラスト 原作リスペクト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/21 01:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスよろしく


>>2
ありがと〜

あと今ボイチャできますか?

親が寝てる今しかできなくて、、、


>>3
ごめんねー!

今は推し事中だから、できないな、、、

ほんとにごめん!!


>>4
了解です

ごめんなさい


>>5
全然!!謝らないでー!、


>>6
ではまたお話しできたらしましょう!


>>7
是非是非~


9: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/21 13:16:39 通報 非表示

上手ですね‼︎

顔の形とか目、服、髪、結構丁寧に描かれてますね(๑╹ω╹๑ )

絵、教えて欲しいな。


10: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/21 13:18:40 通報 非表示

新しく霧雨魔理沙と霊夢人形のイラスト、描きました!↓

https://tohyotalk.com/question/497302


>>10
thank you!


11: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/21 13:19:35 通報 非表示

投票トークってボイチャできるんですね。

‼︎(・Д・)


12: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/21 13:23:18 通報 非表示

アドバイスなんだけど、首が太すぎるような気がするんだけど…

気のせいだったらごめん🙇‍♀️


>>12
まぁ元がこんなキャラクターですからね、、、w

もう少し細くすりゃあ良かったかもしれん、、、

返信遅れてごめん


ブラボー!おお・・・ブラボー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する