東方全キャラとhikakin_mania(ヒカマニ)全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
>>122
東方全キャラに勝てるキャラ
アズリエル
超自然体ノージー
ハルバードカービィ
エラ4
インクサンズ
悟空
ビルス
ブラックフリーザ
ベジータ
イム様
>>101
こんなゴミがファンとか言ってのさばってる状態で東方の愛着が湧くはずがない。そうに決まってる。
>>52
なんで?別に何やったってええやんそんなの個人の自由なんだから
>>52
ネタが分からない君の方がガキだね、言うまでもない
>>53
ウン發さん「あ~う ん こ食ってるウ ン コマンだぁ」
>>106
東方派秋作戦部"隊隊"…
誤字だね、言うまでもない。
>>106
ヒカキンとZuniさんが可哀想だね
言うまでもない
>>102
25歳がこんなサイトで何を四天王!?働いてね言うまでもない
>>102
見た目は大人、中身はクソガキ。コナンの逆バージョンで笑、ゥ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

