東方全キャラとワンピース全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

45(60%)
ワンピース全キャラ
ワンピース全キャラ

30(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ワンピース全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/11 15:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/11 15:04:05 通報 非表示

投票 コメントお願いします


2: 2コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/12 07:47:28 通報 非表示

>>1
トピ主よこれ引き分けだぞ


3: 3コメさん 「ワンピース全キャラ」派 2023/06/14 21:49:38 通報 非表示

まずウタでウタワールドにつれこんでシャンクスの覇王色、マムのソウルポーカス、カイドウの雷鳴八卦、ルフィのギア5前世紀レイリー、前世紀白ひげ、ロジャーの神避、ローのメス、黒ひげの闇水で勝ち


4: 4コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/15 11:48:24 通報 非表示

>>3
戦いが泥沼化するから引き分け


5: 1コメさん 2023/06/15 17:03:44 通報 非表示

そっか〜。多分いい勝負になるけどそこで勝敗を予想するのが楽しいと思っています。


6: 6コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/06/15 17:10:00 通報 非表示

>>5
いやー不死身と不死身ぶつけても勝敗決まらないからなー


7: 7コメさん 2023/07/10 01:57:31 通報 非表示

>>3
ウタワールドに連れていく前提が難しい、っていうかどうやるんだよ。

連れてってもドレミーが支配してる所だからどうなるか分からんし。


8: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/10 06:44:19 通報 非表示

>>7
まずいうがバリバリの中にウタ入れればよくね。あとウタワールドはドレミーが支配してないぞ


9: 9コメさん 2023/07/15 03:11:34 通報 非表示

>>8
そんな閉じ込めてウタワールドに連れて行くっていう行動が時間かかりすぎな気がするけど。
へカーティアも自由に行き来出来るだろうし。
あくまで、ドレミーが支配してるのは夢の世界。

ウタワールドが何なのか言ってる事が違う奴多すぎてよく分からない。

ていうか、映画見てないからわかんないけど、ウタは数百人もいる東方キャラ全員をウタワールドに送り込む事なんて出来るの?そんな範囲攻撃


10: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/15 07:10:48 通報 非表示

>>9
一応一瞬でバリバリ出せそうだしウタが歌った瞬間からウタワールドへ強制的に行く。あと夢とは別だと思うからドレミーは無理。あくまで仮想世界だから。ついでにウタワールドはウタが支配してるし。ウタの歌が少しでも聞こえればウタワールドへ行くし電伝虫とかで通信したウタの歌声もアウトだから東方キャラがナニもしなければ全員ウタワールド行きは確定する。


11: 9コメさん 2023/07/20 02:04:24 通報 非表示

>>10
それ、声を聞かせんのが発動条件?
音を消せば良くね?

で、ウタワールドも異界判定になるからへカーティアは自由に行き来できる。


12: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/07/20 07:07:07 通報 非表示

>>11
うーん微妙。あくまでネットとかと同じ仮想世界だから。空間ではない(もしできたとしてウタワールドに入った瞬間からヘカーティアの体の主導権はウタに移りヘカーティアは永遠にウタワールドに行けない。まあ音消されたら終わりやな。ムジカでも出すか。


13: 13コメさん 2023/07/22 01:06:01 通報 非表示

>>12
やっぱりウタワールドに連れていく前提が無理かもな。

そうそう、質問なんだけどムジカは能力が効かないって聞くけど、それって作中では
「バルトロメオのバリアやトラファルガー・ローのROOMを容易く破壊している。 」からなの?
調べたらそうだった。


14: 14コメさん 2023/11/26 10:16:00 通報 非表示

>>3
紫の境界で睡眠という概念消してウタワールドは無効、シャンクス・カイドウ・ルフィは慧音で生まれた歴史を消して存在していないことにできる、後はヤチエで生きる気力をなくせばいける


15: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 10:48:28 通報 非表示

>>14
紫の境界操りにそんな機能ない。あと慧音は時間かかるらしい。それに生きる気力はノリで普通に四皇もかかりそうだけど気力無くす前に相手を殺るという行動原理でやりそう。それにトットムジカ出したら能力無効で東方キャラはだいぶ痛手を追う。


16: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 10:49:35 通報 非表示

>>14
そこまで紫は有能ではないで。


17: 17コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 22:12:51 通報 非表示

>>6
そういう時こそヘカーティア・ラピスラズリの出番だヘカーティア・ラピスラズリの力で地球破壊


18: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 23:01:09 通報 非表示

>>17
いやムジカいるから無理やで。能力がかき消されるんや。


19: 19コメさん 2023/11/26 23:05:49 通報 非表示

>>18
へカーティアの能力は消えなくね?


20: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 23:07:00 通報 非表示

>>19
トットムジカの能力破壊?無効?で無効化される


21: 19コメさん 2023/11/26 23:07:00 通報 非表示

>>14
ウタワールドは結局ドレミーやへカーティアで何なとかなるやろうな。


22: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 23:08:54 通報 非表示

>>21
無理やで。来た瞬間に体の主導権がウタに移り変わる。無論、ウタが死んで勝手にウタワールドに来ても同じ。


23: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/26 23:09:08 通報 非表示

>>21
だからなんとかならん


24: 24コメさん 2023/11/26 23:39:25 通報 非表示

>>20
その人自身の能力、例えばルフィの能力とかは無効化されてない。


25: 24コメさん 2023/11/26 23:51:40 通報 非表示

>>22
現実世界に居る寝た体には主導権が移るだろうが、ウタワールドに居るへカーティアは操れない。

そもそもの話ルナチャイルドでウタの声なんか聞こないから引き込むの無理。

ウタの仮想世界って夢を経由してるんじゃないの?


26: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/27 07:48:31 通報 非表示

>>24
あれあくまで自身を強化するものだから大丈夫。相手に対しての能力使用が無効化できる。それにルフィは特に異常だからな。ニカだし。


27: 8コメさん 「ワンピース全キャラ」派2023/11/27 07:51:44 通報 非表示

>>25
操れなくても意味なくない?ウタワールドにいたら。いやあくまでルナチャイルドが勝手に入ってきた場合やで。

わからない、夢とは別な可能性もあるし。


28: 28コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/08 19:11:31 通報 非表示

幽々子様がいるせいでウタさんが出てくる前にウタさん殺れば良くね?という話になってしまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する