宇髄、悲鳴嶼と玉壺、無印悟空はどっちが勝つ?

宇髄、悲鳴嶼
宇髄、悲鳴嶼

27(79%)
玉壺、無印悟空
玉壺、無印悟空

7(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇髄、悲鳴嶼 玉壺、無印悟空 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/22 10:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/22 10:57:34通報 非表示

悟空無印戦闘力10.

悲鳴嶼戦闘力予想6

宇髄4

玉壺は悲鳴嶼より遥かに弱い為、

6+4=10

無印悟空≧<悲鳴嶼、宇宙


2: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/22 19:45:45通報 非表示

無印悟空って登場初期限定なん?

マジュニア戦とか含めないのか?


3: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/22 23:15:50通報 非表示

>>2
だから戦闘力10って言ってんだが?


4: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/22 23:16:06通報 非表示

>>2
てか何でお前悟空派なん?


5: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 02:06:55通報 非表示

>>4
無印悟空でもマジュニア戦なら300以上あるからな


6: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 11:29:09通報 非表示

>>5
さいですか。


7: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 13:19:55通報 非表示

>>6
何で無印悟空と比べても悟空のが強いな


8: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 13:49:07通報 非表示

>>7
いや、それはない。

僕は天下一武闘会など

亀仙人修行前時の悟空とは比べてない。

1話の初登場時の悟空。

まぁ亀仙人修行後とかなら柱は勝てん。

最強鬼殺隊柱の悲鳴嶼でも戦闘力6ぐらいだから。生身の人間が呼吸で強化したぐらいのものじゃそんなもん。初登場時悟空って10やろ。

恐らく互角じゃない?悲鳴嶼と宇髄合わせれば。


9: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 13:51:22通報 非表示

>>8
なら最初から無印なんて書かずに初登場と書けよ

無印なんて書いたらZ以前の悟空の事を指すんだからマジュニア戦まで入るだろ


13: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 13:58:14通報 非表示

>>9
お前バカか?

戦闘力10って書いてあれば無印の初登場←の悟空って思わない?

てかそんな急にイキられてもさwwwwwwww


16: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 14:00:33通報 非表示

>>13
戦闘力10なんてトピタイに書いてないやん


18: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 14:51:13通報 非表示

>>16
何言ってんの何言ってんの?戦闘力10って書いてあるが?

説明までしたのだが?

悲鳴嶼は予想だけど

戦闘力6ぐらいで

とか、トップのコメ見てみろよ。てか僕が作ったトピで悟空≧<悲鳴嶼宇髄天元まで書いたんだが?


26: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 15:06:09通報 非表示

>>18
? トピタイに戦闘力10って書いてあるん?


19: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 14:52:00通報 非表示

>>16
逆に聞くけど

マジュニア戦の悟空ってどこから来たん?

戦闘力300の悟空と比べたか?


20: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 14:53:42通報 非表示

>>16
てかさてかさ、

悲鳴嶼と無印悟空どっちが強いのトピの

画像明らかに初登場時悟空なんだが?

胴着が青だから。

マジュニア戦の悟空って確かオレンジだよな?

頭悪い奴は

ここまで言わないと分からないか?


27: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 15:06:59通報 非表示

>>20
無印悟空というなら無印のドラゴンボールの悟空って事よな?

ならマジュニア戦の悟空入れても何の問題もないだろ?


30: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 15:08:36通報 非表示

>>27
ブッwwwwwwwwww

話しにならない。


33: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 15:09:59通報 非表示

>>27
バイバイ。

出かけるから。

俺は1度もマジュニア戦なんな言ってないのと

無印悟空も初登場だろ?

初登場=無印悟空。

しかも戦闘力10って事も言ってる。 画像も。

物語ってる


36: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 15:11:11通報 非表示

>>33
無印悟空=初登場?

いや、無印悟空はドラゴンボールZ以前に放送されていたアニメのドラゴンボールの悟空だろ?

なんで無印悟空=初登場限定になるん?


38: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 15:12:00通報 非表示

>>36


39: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 15:12:58通報 非表示

>>38
何が分からないのかが分からない


51: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 15:34:53通報 非表示

>>39
わけわからない

お前何言ってるの?

マジュニア悟空、

大猿悟空、

?そんなのと比べてないから、

てかお前鬼滅の刃全巻読んだら?


55: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 15:45:09通報 非表示

>>51
俺は比べてるんだが

なら最初からトピタイに初登場限定って書いとけよ


62: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:00:19通報 非表示

>>55
俺はちゃんと説明したんだが?理解せず
お前さんからゴタゴタと
意味不明な事連発するから長引いてるんだが?

悲鳴嶼とのトピ相手悟空は
無印
初登場
1話
亀仙人修行前。
vs悲鳴嶼(痣)あり。


63: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:01:10通報 非表示

>>62
ちゃんと説明した?

トピタイに無い条件を入れる必要性は無いだろ


70: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:09:34通報 非表示

>>63
お前もちゃんと理解した?

俺は初登場悟空とか

無印戦闘力10悟空だと言うことを書いた。

理解せずくだらないリプ送ってくるのは

疲れるんだが?

大猿、無印最終時の悟空入るだろは草考察?

意味わからない。

悲鳴嶼も痣あり書いてないが普通相手の組み合わせ使うだろ?

お前の理論と何故比べる?


73: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:12:06通報 非表示

>>70
それはアンタの意見内の話だろ? 普通相手の組み合わせ使うって?

俺は最初に悟空は初登場限定なん? とは書いたが絡んで来たのはアンタの方なんだが


76: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:14:12通報 非表示

>>73
絡んできた?

お前だろ?

日本語がおかしいね。

理解力もなければ

言葉も通じないバカ。

ネットの世界は

バカと悪人ばっか。

言い訳つけて逃げて

おしまい。お前らの事ね。


78: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:15:11通報 非表示

>>76
いや、俺は最初にアンタに返信は向けてないだろ


87: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:20:39通報 非表示

>>78
俺が作ったトピなんだから俺に話しかけてんだろ。^_^


91: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:22:36通報 非表示

>>87
アンタが作ったかどうかなんて俺に分かるわけないだろ。トピ製作時間と1コメにも数分の空きがあるし


99: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:29:48通報 非表示

>>91
お前もなんかトピ作ってんのかよ?作ってない人に言われたくありませんね。

俺は1000個のトピ作ってるけど。

お前は?


105: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:34:37通報 非表示

>>99
作ってるが。作ってないとしても文句言うなはおかしいわな

無料のサイトでトピ立てるのがそんなに偉いわけないだろうよ


111: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:40:22通報 非表示

>>105
作ってんの?

くだらない事

比べてんだろうけど

やめたら?

投票トピがそんなに生きる場所ならネットユーザー何て無視したら?

お前負けるから^_^


122: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:45:05通報 非表示

>>111
くだらないこと比べてるのはこのトピも変わらないがな


133: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:48:58通報 非表示

>>122
くだらない?

お前の作ったトピも

100000倍くだらないが?


142: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:51:30通報 非表示

>>133
そうかも知れないが別にええやろ。くだらないことしたくないならこんなサイトに来るの辞めてもうちょっと実になる趣味を始めることだな


153: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:56:22通報 非表示

>>142
貴方はまず

このトピネットやめて

働け、親に罪滅ぼししな。 親が可哀想だよ。

仕事は?親の飼育理とか?可哀想だね。


113: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:40:50通報 非表示

>>105
何と比べてんだよ

あなたは。

センスのない物なんだろうけど?


127: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:46:35通報 非表示

>>113
別にええやろ


137: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:49:35通報 非表示

>>127
くだらないから


71: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:10:05通報 非表示

>>63
無印戦闘力10悟空って言ってるんだが?

六回も バカだから

百回言おうがわからないけど


74: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:12:23通報 非表示

>>71
それはアンタの意見内での話だろ?


85: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:19:53通報 非表示

>>74
あんたがバカだから。


88: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:21:23通報 非表示

>>85
なんの事だ?

1コメはアンタの意見でトピの議論内のルールでは無いだろ? トピ立てたのはアンタかも知れんがそれなら最初に悟空は第一話での強さで考えろとか書いとけよ


97: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:28:43通報 非表示

>>88
何のことだ?
トピは俺が作った物だ
てか貴方他にもユーザーにことな事してんのか?
やめた方が良いな。

(トピ立てたのはアンタかも知れんがそれなら最初に悟空は第一話での強さで考えろとか書いとけよ)後お前のこのセリフ、1話の時点で戦闘力10なんだが?
理由も何も無印悟空って画像まで載っけて説明しただろ?
戦闘力10
1話
初登場時
無印悟空
また同じ事言わせる?
良いよ?


104: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:33:31通報 非表示

>>97
アンタが作った物だとしてもアンタはルール決めて無いじゃ無いか

初登場時限定なんてアンタは書いてないだろ。画像から察してとか甘えた事言ってんじゃねえよ


110: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:39:14通報 非表示

>>104
⁇⁇


126: 2コメさん 「玉壺、無印悟空」派2023/04/23 16:46:15通報 非表示

>>110
だから????

じゃ何も伝わらないんだが


136: 1コメさん 「宇髄、悲鳴嶼」派2023/04/23 16:49:25通報 非表示

>>126


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する