星のカービィ

3 2023/02/10 23:02

どうもトピ主です

記事作るのは初めてなので、追加点とかコメントで教えてもらえるとありがたいです。

今回はのんびりカービィ記事です

初代星のカービィ

カービィの誕生日は知っていますか?

カービィの誕生日、それは4月27日!

自分は9月生まれなので4月生まれだった人羨ましい

初代はコピー能力は無く、すいこみ/はきだしのみでした

ゲームボーイでやった事ある人感想お願いします

コピー能力

コピー能力!コピー能力は本当に多いでやんすねエッ!

何と68個(多分)!!

ディスカバでドリルとレンジャー

カビファイでレスラー

そしてwiiデラでアーマーとサンド

みなさんが今まで使ったコピーの中で一番使いやすかったのはなんですか?

最新作!星のカービィwiiデラックス 高まる期待

最新作!星のカービィwiiデラックス!!

自分が一番最初にやったカービィのゲームだから、リメイクをスイッチでやれるなんて嬉しすぎる!嬉しすぎて語彙力落ちる!早くやりたい!早く体験版入れないとなぁ!みなさんも体験版入れてみてください!

ストーリーモードクリアするとマホロアの物語に移り変わり、敵を倒して力を取り戻し、異世界からの脱出をします!

そしてそのモードだと多人数プレイするとみんなマホロアに…

なりきりお面にナゴやピッチも増えたんだっけ?

ガンガンバスターズがガンガンブラスターズになったんだっけ?手裏剣道場ってどうなったの?まさかリスキル…?

刹那の見切りが帰ってきたー!あと他の昔のカービィのサブゲームがいっぱいできたんだよね!楽しみだわ~

星のカービィは永遠


て事でカービィの記事書いた

んですけど、これで本当によかったんだろうか?なんか自分の心の声書き込んだだけなんだけども…

注意点・追加点とかコメントで教えてもらえるとありがたいです((((さっき言った

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 23:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/10 23:05:05 通報 非表示

トピ主です

見返してみたらすんごい雑


>>1
いやいやいいトピやと思う最近カービィ興味湧いてきたし


3: 1コメさん 2023/02/12 12:35:44 通報 非表示

>>2
トピ主

あざぁぁぁっす


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する