星のカービィ64が伝説のクソゲーはありえない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ64 伝説 クソゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/21 19:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここでカービィ64クソゲー厨をぶっ壊す☆


コピーをミックス出来るやつだっけ?


4: ™️ @Erin 2022/05/22 10:27:49 通報 非表示

カービィ64は伝説の糞ゲーではなく、伝説の神ゲーだろうが。


5: ™️ @Erin 2022/05/22 10:28:36 通報 非表示

>>1
同感。まじ同感。同感フォルテッシモ。


>>4
それな杉田玄白


7: オリヴァン @Oliver 2022/05/24 13:54:45 通報 非表示

>>4
3Dスティックが使えない

ムービーが長いうえにスキップできない

児 童 虐 待

トラウマエンディング

ニコニコ カービィ64

>>7
3Dスティックの件は関係ない

ムービー可愛らしいから結構好評だぞ

そんな要素いっさいないけどなぁ

トラウマエンディングは…そこはまあね


>>7
児 童 虐 � 要素を教えろ。一つも見つからない。


>>8
そのとうりです
3Dスティックよりも中身を考えろ
実際に ○るピンク さんもこういうムービーは結構好評だったと言ってた。
児 童 虐 �

児 童 虐 � 要素は一切ない
トラウマエンディングは最初は怖いが後で語り草に出来るからちょうどいい

オリヴァンさーお前私の元垢にフォローさせてるけど今だったら絶対外してるからな。この64クソゲー厨が。もうちょい考え直せ。いいところないんか?あるだろ


11: 11コメさん 2022/05/25 10:03:00 通報 非表示

>>9
↓これ

カービィ64 ニコニコ

>>11
お前64やったことないだろww

ムービしっかり見れww


>>11
ここは次の星に移るときにカービィが遅いから連れてってるだけで全然その要素はない


14: オリヴァン @Oliver 2022/05/26 11:53:21 通報 非表示

>>13
どこがや!どっからどう見ても胸ぐらを掴んでるようにしか見えんけど?

カービィ64 ニコニコ

>>14
 アンチは全部クリアしてから言いな(・∀・)


>>14
胸ぐらじゃなくて掴んでるの背中やろwww

お前目悪ww


>>15
これは全部クリアしてもこいつ目悪いから無理だよwww


>>7
このひと同じ文章つかって色々なとこにいってんだよなあ

カービィ64と検索したら大抵いる


19: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/20 17:30:34 通報 非表示

>>18
ホントだヨぉ

いい加減アンチは消えてほしいよねえ


20: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:26:54 通報 非表示

>>18
分かる

クソゲー投票が多いのもゴミヴァンが大量ブラウザを使って不正投票してる


>>17
あ、そっかぁじゃあ仕方ないねwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆