【小説】伝説のホワイトタイガー第25話[出会い]

1 2023/12/31 13:25

神死[私は、君を殺したく無かった。でも…ルールなんだよ…ごめん…]

マイト[全然いいですよ…俺が…この世界…全て戻します…伝説極超技:直世治意]

(ズザァァァ)

シグナ[うぅ…ん?倒れてる]

シグナ[マイトか…何で倒れてるんだ!?まあいいか。ん?何か本がある!誰の本だ?]

[題名:過去は悲しい]

マイト[この本って…俺の過去のことが書いてる本じゃん…そうだった…俺は…]

(回想)

マイト[おぎゃぁ、おぎゃぁ!]

マイトの母[はいはい、よしよし]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイト[俺の母のマイネ、すごく優しい神だった。なのに俺は母を殺した。]

マイト[俺はとあるゲームで50万円以上課金した。母にボロクソ言われ、そしてついに死ねっと言われた。]

マイト[その瞬間俺は殺意がみなぎった。そして包丁を持ち、母を殺した。父のマイタは]

[なんてことをしたんだ!!死ねぇぇ!!!]

マイト[俺は父も殺しついに家族が消えた。近所の住民に通報された。その時に最強の神、神崩が助けてくれた。]

神崩[お前血だらけだな。家族を殺したのか]

マイト[お前も殺してやる!!うぁぁ!!!]

(グサッ)

マイト[何で死なないんだぁぁ!!!]

神崩[俺は不老不死だし、君仲間にしたいんだ。よかったら人間界に行き、人を殺さないか?]

マイト[その瞬間殺意がみなぎった。その時俺は

入る!っと言った]

神崩[よし、では神郷会に行こう]

マイト[!]

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 25話 出会い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 13:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する