【小説】ぽまえらこれは、見た方が得、(嘘)

4 2023/10/28 18:48

トピ画は関係ない、

ーーーーーーーーーーーー

馬の上に上手い、アルミ缶の上にあるみかん🍊🍊🍊🍊、

きつねたぬきおいしいね

ち〇こ君って意外と、有名なんだね!すごいね

最近のハッシュタグ荒れてんね、ひどいよぉ

運動会やったぜ

新規やばい!

サブ垢消えるし、

いやさ信者いて草

んねー仲良くしてたらそいつに投票するもんねー

まぁ実力もあるだろうけど、

乞食してないからいいのか

きゅあごりらさん最近有名だね

なんか意見ある?

総選挙は、まぁとーとの楽しいところ?

だから無くならない方がいいけど

イメキャラ総選挙は、多分、うん、

きさらさんもハッシュタグすごいね

人の名前出しすぎた、この大馬鹿者が、

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、

なみだぽろぽろ。。。

#とーとサ終はしない

#とーとはまだ始まったばかり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 18:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する