これ見てよwwwwwww

16 2021/08/15 13:34

本当のことを言ったら死ねよ東方厨害児って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 13:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:34:46 通報 非表示

4ねってw


カービィのアレじゃないか?


>>2
カービィ信者ではないやつに言われたお


みんなは小学生しか使わないような○ねとか言う言葉使ってはいけませんよ


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:41:15 通報 非表示

>>3
弟にさんざん言ってるのだがw


>>5
○ねとか言う言葉を使うと大人になれません


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:46:08 通報 非表示

>>6
そうだな((自分4ね!


>>7
そうそうそうそう


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:47:19 通報 非表示

>>8
そうくん((誰やねん


>>9
どこかにいそう


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:49:01 通報 非表示

>>10
何処かにいるよ


>>11
きっと青空の下に


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:53:02 通報 非表示

>>12
6年前ぐらいに確かいた


>>13
そなの?


15: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 13:54:54 通報 非表示

>>14
うん、今はどこにいるか知らんけど


>>15
そうなんだ、、


お前こそ○ねって言ってやれw


>>17
多分トピに投稿してなかったら言ってる

ネタにしたかった


>>22
ネタには最適だねw


>>25
そうそう


可哀想すぎる・・・


19: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 15:04:49 通報 非表示

マジで、、、でも、早苗さんは○ねって言わないので(確定)死にません!!


>>19
そ、ソウダヨ

しねなんて言葉ツカワナイヨ!


27: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 11:49:39 通報 非表示

>>24
ダヨネ!


>>27
オンオン!


31: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 13:05:19 通報 非表示

>>30
(*'▽')


33: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 15:02:00 通報 非表示

>>32
(*^^)v


負け惜しみwwww

そんなんしか言えないんだろうかw


>>20
本当のことを言ったら○ねって言われて面白かった←ただのどM発動


>>35
マックのポテトのM下さい


>>37
何ぃ

ちなみにドS

の人は大体Sを選び

ドMの人は大体Mを選ぶよ


>>39
Lは

みょんが選ぶよ


>>45
いぇいいぇいいぇい


>>46
いぇいぇいえいぇいえいえ


>>47
いぇいいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇえいぇいぇ


>>48
いぇいえぃえいぇいえいえあぇいぇいぅぇ


>>49
いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇ


>>50
えいえいえいえいええいえいえいえ


>>51
いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇ


>>52
あいえいええいえいえいいえいえいええいえい


>>53
いぇいあいいぇいあいいぇいあいいぇいあいいぇいあい


>>54
 えええいえいえいえうあうあえいえいいえい


>>55
いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい


>>56
ひゃああああああけけけいえいえいええいえ


>>57
テンションぶっ壊れ


>>59
な~に~やっちまったなぁ

な~に~やっちまったなぁ

>>60
やぁぁちまぁぁぁたぁぁぁぁ


>>61
やっっっっっっっちまったなあ


>>62
やぁぁぁぁぁちまぁぁたぁぁ


全国の東方ファンとダンカグ応援団とロストワード勢とゆっくり系YouTuberを喧嘩に売りました。710コメさん。お前は死刑だ。俺のサブ垢の金が動くからな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する