俺の考えたサインどうっすか!?
一応
https://d.kuku.lu/e6fzdptdx
ショタぽくなったすか、?
うぃやぁぁぁあ!!かわいらすぃい!!
ショタショタッッ
>>2よっしゃー!!!!!!はっはっはっはっはー!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。