ありふれた職業で世界最強(アニメ)と私、能力は平均値でって言ったよね!(アニメ)はどっちがおもしろい?

ありふれた職業で世界最強(アニメ)
ありふれた職業で世界最強(アニメ)

37(64%)
私、能力は平均値でって言ったよね!(アニメ)
私、能力は平均値でって言ったよね!(ア…

20(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ありふれた職業で世.. 私、能力は平均値で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/20 18:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/20 18:42:42 通報 非表示

BS11での同じ時間枠つながりです。


2: 2コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/21 15:38:07 通報 非表示

右のアニメは百合アニメ。


5: 2コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/22 15:17:52 通報 非表示

>>2
百合アニメというよりは萌えアニメだな。


3: 1コメさん 2019/10/21 22:43:49 通報 非表示

平均値は何がしたいのか理解できないアニメ。


4: 4コメさん 2019/10/22 13:36:07 通報 非表示

簡潔に言うとイキり系主人公vsドジな私可愛いでしょアピールの戦いか…。
どちらにも言える共通点はアニメは話が飛びすぎてて完全に初見バイバイって事か?
どっちもクソでいいんじゃね…?

真面目な話、これらの原作、ラノベ版、漫画は好きって人もアニメは嫌いって人が多いんじゃね。
両方ともにアニメで表現しないとダメな部分が大胆にカットされてるからね。


6: 2コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/22 15:25:41 通報 非表示

>>4
ドジな私可愛いでしょアピールの方がブリっ子臭い感じがして無理。ブリっ子マジうざい。


7: 1コメさん 2019/10/26 20:57:41 通報 非表示

マイルに萌えるだけのアニメ。


8: 1コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/26 21:01:39 通報 非表示

絶妙に可愛くない。

マイル 平均値

9: 9コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/28 12:45:33 通報 非表示

最近のファンタジー作品は、ケモノ道とか全体二回攻撃とか慎重勇者とか平均値のようなおふざけ作品が多いので、そういう作品が嫌いな自分は本当につらい。でも、ありふれのような基本シリアスで面白い作品もたまに在るからファンタジー作品の1話は必ず視聴します。

平均値は2話切りしました。


10: 1コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/10/31 18:39:52 通報 非表示

平均値は主人公の性格が変わり過ぎ。引きこもりのオタクが異世界に転生した途端、いきなり明るい性格になったのかが意味不明過ぎる。

平均値 マイル

13: 13コメさん 2019/10/31 19:46:36 通報 非表示

>>10
どっちも糞つまらなんけど

これ平均値の転生前の姿なのか
まぁ普通に美少女よな


14: 2コメさん 「ありふれた職業で世界最強(アニ..」派 2019/11/05 21:05:46 通報 非表示

平均値の主人公の中身はおっさん。

平均値 4話

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する