コロナの第9波は来る?来ない?

コロナの第9波 来る
来る

108(57%)
コロナの第9波 来ない
来ない

79(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来る 来ない コロナの第9波

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/22 20:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/22 20:34:10 通報 非表示

トピ主→@hachi_tt

オススメトピック→https://tohyotalk.com/question/439825


2: 2コメさん 2023/04/22 20:53:21 通報 非表示

もう、来ないで欲しい

白

3: 1コメさん 2023/04/27 10:53:44 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「来る」派2023/05/02 18:18:14 通報 非表示

来る!来る来る!帰ってく〜る、コロナウ〜イルス〜


5: 5コメさん 「来ない」派2023/05/17 18:13:25 通報 非表示

第9波とか爆笑もんだな
これに引っかかる人って統一教会とかに入信しやすそうだな。

新型コロナって雑魚ウイルスだよ


8: 1コメさん 2023/05/17 20:04:19 通報 非表示

>>5


23: 23コメさん 「来る」派2023/06/02 15:25:46 通報 非表示

>>5
そう思っとけ


29: 1コメさん 2023/06/05 08:29:39 通報 非表示

>>23
「そう思っとけ」というか実際そうだから

データが全てを物語っている


6: 6コメさん 「来る」派 2023/05/17 18:17:44 通報 非表示

今ちょっとだけ増えてるらしいからもしかしたらあるかも

でも来てほしくない


7: 7コメさん 「来る」派 2023/05/17 18:31:17 通報 非表示

>>6
あんなの構ってるだけ無駄だよ、

ウイルス自体はただのカゼだもん


9: 6コメさん 「来る」派 2023/05/17 20:15:58 通報 非表示

>>7
風邪じゃないよ

5類になったからってインフルと同じところにあるんだから


10: 1コメさん 2023/05/18 08:30:41 通報 非表示

>>9
性質が風邪に似てるということでは?


11: 5コメさん 「来ない」派2023/05/18 09:58:19 通報 非表示

雑魚ウイルス(コロナ)に掛かった経緯だが、新型コロナワクチンをしっかり接種した人間がずっと風邪を患って日中ずっと咳していました。
一週間〜二週間。
お陰様で雑魚ウイルスに見事に感染し、通年の風邪と同じ食欲出ない吐き気すごい鼻水、3日間熱出ましたが一週間で完全完治。後遺症もない。 
ちなみに病院行っていないし薬飲んでませんね。  

「あーこれが雑魚ウイルスのコロナね。病院に行ったら嬉しそうに新型コロナにするあれね笑」って思ったわ。

雑魚ウイルスがまだ恐いとか言ってる人はマジでカルト教団に入信しやすいね。

だって信頼性(肩書きのある)のある人の意見を疑いもせずに信じるからね。
それってね笑

免疫力がだめになってたらそりゃ、風邪でも雑魚ウイルスでも死ぬわ。当たり前に。


12: 5コメさん 「来ない」派2023/05/18 18:25:19 通報 非表示

爆笑なのが無症状の感染ってやつ。面白いよね笑

無症状って元気な人でしょ笑

これを大衆が信じ込んだことでマスク常時着用が事実上、可能になったしね。コントだよね笑


13: 5コメさん 「来ない」派2023/05/19 11:13:08 通報 非表示

無症状の感染を本気で信じてる人を見るとめちゃくちゃ面白くて爆笑しちゃうよ。
だって無症状から感染したことないもん。
症状出てる大迷惑な新型コロナワクチン接種者から感染したからね。

それも帯状疱疹をもう何ヶ月も患ってる免疫力弱ってる新型コロナワクチン接種者から感染したからね。
新型コロナワクチンって予防効果もないし免疫力下がるだけの代物でしたね。
感染引き起こしてるのって新型コロナワクチン接種者ですよ。 

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1657751170902020102?s=20


14: 5コメさん 「来ない」派2023/05/22 15:00:18 通報 非表示

15: 5コメさん 「来ない」派2023/05/29 11:53:14 通報 非表示

何かコロナ脳が一生懸命、マイナス押してるけどコロナって風邪だし。
何を危険視してるのか理解できないね。
寧ろ危険視すべきは新型コロナワクチンじゃないの?

https://nico.ms/sm41879241?ref=other_cap_off 

季節外れのインフルエンザ流行ってるらしいですが新型コロナワクチン接種8割で免疫力が大分低下してるならです。
これに気づかないから欧米から馬鹿にされるんですよ。
いい鴨だよ。本当に統一教会に入信しやすそうな国民性ですよ。
このコメントにムカつく人ほど統一教会に入信しやすそうですね。


17: 1コメさん 2023/05/29 23:42:25 通報 非表示

>>15
それな

新型コロナって致死率たったの0.2%やで?

同じコロナのSARSは9.6%、MERSに至っては35%だぞ?

もうこれだけでクソ雑魚ウイルスってことが(常人だったら)理解できる。


18: 5コメさん 「来ない」派2023/05/30 12:19:57 通報 非表示

>>17
そうなんですよ。

冷静になれば解ることなんですけど、一度恐怖感を植え付けられた大衆にながされるとそれに合わせないといけない空気になってますね。
つまり、「新型コロナが雑魚ウイルスでショボいからマスクいらん」なんて言ったら、「免疫力弱い人への配慮のない最低思想」だのなんだの。

今までの風邪ウイルスと何も変わりないのにそれを特別視した。
ここに何の意味があったのか。多くの日本人はわからないのではないですかね。

これは富める人たちと、とことん貧する人たちを作り、お安い日本にすること。
そして監視管理社会構築と人権侵害容認社会形成、上級国民と下流奴隷国民を作り上げてムーンショット計画。
それとプラスアルファで日中戦争→敵国条項(死んでいない)国連たちが中国に味方→日本負ける→日本の資源すべて国連と中国で奪取→日本人ぶっ○し放題

ここまで想像付いた。
あくまでも想像だから。
国連の反日連中なら遣りかねないよ。


16: 5コメさん 「来ない」派2023/05/29 12:25:08 通報 非表示

無症状の感染があると信じてる人に聞きたいね。
なんでテレビはずっとノーマスクで放送できて、一向にテレビ放送が止まることなくずっと続いてるのかね。

この時点で新型コロナ事態が何なのかっていう。
つまり罹患しても完治する程度のものだってことですよ。

わからん人にはわからんだろうけど、体温を測る名目で体温感知カメラが置かれて、大量の顔画面データが取れるようになったね。
で、世界が日本がどうなっていくか。これでわからないならやばいよね。
新型コロナによって監視管理社会、ムーショット目標に着々と近付いたってことさ。


19: 5コメさん 「来ない」派2023/05/30 13:05:54 通報 非表示

あと、新型コロナワクチンで着々とご老人の間引きと働き盛りの不調と間引き、子供産めるかもしれない人たちの不妊が成功。
で、日本人の数減少と外国人移住が大量。
特に中国は資源に困ってるから日本を合法的に乗っ取るには大量植民。

今回の選挙でえりアルファイヤさんが当選したのだって足掛かりですよ。
で少数派になった日本人はぶっ殺せばいい。
で日本自治区の出来上がりが早いか、その前に日中戦争が起きるか。
その日中戦争が起きた際、真っ先に食糧難に日本はなる。
食べ物がほしければ最前線で戦え徴兵制。

ここまで想像できたけど。
多くの人はこれなんて陰謀論で済ましてるからね。
大分現実めいてきたけどね。
多発する鳥インフルエンザによる養鶏殺処分、酪農の破綻と破壊。

まあネットの陰謀論者の落書きとでも思ってくれて構わない。


20: 1コメさん 2023/06/01 22:29:10 通報 非表示

自分でトピック作っといてなんだけど「第9波」ってなんやねんって思う。

どこまで数えんねん


22: 5コメさん 「来ない」派2023/06/02 14:49:36 通報 非表示

>>20
儲けたいから新型コロナを続けたいんですよ(笑)

医者の新型コロナワクチン接種時間給 最大18万だったそうです。

それも非課税。辞められませんわな(笑)(笑)


24: 1コメさん 2023/06/02 16:18:06 通報 非表示

>>22
それで辞められる方が凄い


21: 5コメさん 「来ない」派2023/06/02 14:48:24 通報 非表示

日本国政府がどっちに向かって政治やってるのか、誰に向けて政策やってるのか。
よく見ていればわかると思うけど。

日本国民のためにやっていない。
新型コロナは間違いなくお安い日本を作り上げて外国へ売り飛ばす&憲法改憲し緊急事態条項創設による人権剥奪、徴兵制を復活させること。

なんでお安くする必要があったかというと、中流層(生活に困っていないが莫大な資産がない人々)を貧困層に大量に引きずり込む。

貧困層に徴兵制で食糧ほしけば戦争行けってことね。
もちろんその食糧も遺伝子組み換えの粗悪な食品だろうね(笑)

北朝鮮のミサイルは内閣支持率低下と内閣不信になるとタイミングよく飛んでくる。
けれどその残骸を一切精査しない。
なんでかな。飛んでいないからだよ。拉致被害者も茶番。
元々北朝鮮の人だから。

日本国政府は日本を守るきなどない。ご自身の保身とご自身の親族だけが助かり良い思いをすることしか考えてませんから。

まあこんなことは陰謀論者の戯言だと笑っていればいいです。
もう色々なことが馬鹿みたいですね。
4月の岸田の襲撃未遂も茶番。
キャーって叫ぶタイミング早いし馬鹿かよ(笑)


25: 1コメさん 2023/06/02 16:18:53 通報 非表示

>>21
とりあえず日本人のための政治はやって頂きたい。


26: 5コメさん 「来ない」派2023/06/02 16:46:43 通報 非表示

いや、本当に未だに新型コロナ恐いって。
情報弱者もいいとこだよ。
色々と大迷惑なんだよね。

新型コロナが恐いウイルスって信じてる人が多ければ多いほど、自粛が正当化されるしね。
イベント中止、ライブ中止、マスク着用強制可能とかね。
3年経過して過剰反応がいかに経済停滞で良くないことばっかのが解りましたよね。

まあ解らん人には解らないのでどうにもならないですが…。

医療機関と政治家、統一教会とか宗教だけが儲かったんですよ。

なんで統一教会が儲かったかというと新型コロナ対策での色々な医療関係を統一教会の息のかかったとこに受注してたからです。
アベノマスクが一番わかりやすいですが。

本当に新型コロナが恐いウイルスって思ってる人は旧統一教会やカルト教団の信者になる素質あるから気をつけた方がいい。

特にこのコメントに苛ついてメンション送るような人とかね。
あと一生懸命にマイナス押してるコロナ脳ちゃんもカルト教団に入信しやすい。


28: 1コメさん 2023/06/05 08:27:38 通報 非表示

>>26
正直情弱でもなんでも良いけど社会には迷惑掛けないでほしい。


30: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 11:25:46 通報 非表示

>>28
迷惑かけまくってますね。
仕事休むことになったりね。
これまで風邪で済んでたものを2類にしていたとこで、感染症法にての対応が必要になったんだよね。
つまり、法的効力がある。

適正な処置(マスク着用などの感染対策、コロナ感染者の病院への案内や入院)をしなかったら罰金とか違法ってなるように改正されたしね。
何だっけぼんやり新型コロナを恐がってる人たちのせいで日本版CDC法が成立しちゃったしね。

これまでは緊急事態宣言はお願いに留まってたが、強制みたいなのが出来ちゃうようになったみたいだしね。
どうしてくれるんだかね。💢💢💢💢💢💢💢💢💢

新型コロナを恐いウイルスって信じてる連中が害悪。


32: 1コメさん 2023/06/05 13:25:55 通報 非表示

>>30
そう、情弱って大体人に迷惑かけるんだよな

例えば、「親が情弱で子どもに無理矢理ワクチン打たせた」こととか

別にどんな考え方でも良いんだけど情弱に限って人に強制したり悪い習慣を続けたりするんだよね...


33: 33コメさん 「来る」派 2023/06/05 16:57:26 通報 非表示

>>26
死人出てんのにノンキダナー🙃


67: 1コメさん 2023/06/06 21:29:57 通報 非表示

>>33
そんなこと言ったらワクチンだって死人「出てる」ぞ


27: 5コメさん 「来ない」派2023/06/03 18:35:23 通報 非表示

PCR検査も雑魚ウイルスのコロナだけじゃなくて死滅したなんの影響もない雑魚ウイルスを発見するだけのクソ検査です。

それをコロナ診断に使ってるしね。

ちなみに殆どの市販のPCR検査キットには「研究用」だとか「診断に使うな」って書いてあるからね。

なんの検査笑


31: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 11:26:28 通報 非表示

はーコロナ脳のせいでアホみたいな規制が可能になったよ。
おめでとうございます(〇ねや)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/250760
日本版CDC法、衆院通過 司令塔新設案、参院審議へ
次の感染症危機に備えるため、国立感染症研究所と国立国際医療研究センターを統合し、新たな専門家組織として「国立健康危機管理研究機構」を設立する法案が18日、衆院本会議で、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党などの賛成多数により可決された。参院に送付される。
 新機構は米国で感染症対策を中心的に担う疾病対策センター(CDC)をモデルとし、2025年以降に設置。感染症の科学的知見の収集から研究、患者の診断まで包括的に担う。
 感染症危機の初期段階では、数百例程度の臨床情報や検体を解析し、より迅速に病原体の特徴を明らかにする。製薬企業や医療機関のネットワーク構築も担う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76d76a1106e3218d22f8a37976137764399f6a24

新型コロナを終わらせたくないバカども

「なんとしても終わらせたくない」人間がいたことがわかる。その代表としては以下が挙げられる。

・製薬会社
・専門家
・視聴率が稼げるメディア
・リーダーシップを発揮している風を見せられる知事
・対策を強化することで支持率が上がると考える政権と野党
・コロナ禍以降ツイッターのフォロワー数を激増させ、Yahoo!ニュースのオーサーコメントで積極的に意見をして、無知な一般人から「ありがたやー!」と崇められ、その気になった「医クラ」(医療クラスター)
・自分の顔に自信のない一般人
・日々の生活がつまらない陰キャ一般人
・会食や出社が嫌いな一般人

「終わらせたくない人」の具体的発言

5月8日以降も県庁職員にマスクを着けさせる、と発言した島根県の丸山達也知事だ。

「普通に考えれば第8波まで起きたものが、第9波が起きないと考えるほうがおかしいでしょうから、まあ第9波はありうる」

「明日晴れか、明後日曇りか天気予想図とか気象図によって足元の状況がわかるというのがこれまでの『5類化』前の状況だったわけですけど、これからはそういう天気予報が無い中で農作業をするようなもんですよ」


34: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 18:41:27 通報 非表示

厚生労働省の年代別の死者数を見るとこの新型コロナがいかに雑魚ウイルスか解るわ。

これで解らんなら末期だな。

https://covid19.mhlw.go.jp/

死者が出てる?それは雑魚ウイルスでも免疫力低下してたら死ぬわ。風邪でもなんでも。 あほらしくて話にならん


37: 33コメさん 「来る」派 2023/06/05 19:00:43 通報 非表示

>>34
たしかにいろいろ減ってんな…


38: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 19:33:27 通報 非表示

そもそもが特にこの新型コロナに関しては10代の何の基礎疾患もない子供には脅威でも何でもなかったんだよ。

新型コロナで死んだ10代多いとか煽ってる馬鹿銭ゲバ医者が煽ってたから厚生労働省のデータを見てたよ。

2021年の夏からやっと10代の死者ですわ。
あほらしくて話にならん。
その後も感染者数としての数はあるけど死者は驚くほど少ない。
そのくせに若者に接種とか。
馬鹿すぎてついていけん。

この感染症は風邪ですよ。
基礎疾患や免疫力低下、BMIが超絶肥満の連中が死にやすい。
まあ通年ある風邪と一緒のものを恐いウイルスって宣伝した結果なんですよ。

これまでと違うというのは新型コロナワクチン接種した人間の呼吸に含有されたスパイクタンパク質ですわ。
免疫力低下しまくってこれまでだったら免疫でカバーできたものもできなくなり感染し放題。

信じなくていいけど。

テレビが一度も休まずに放送してる、テレビドラマも普通にやってる。
これだけでも新型コロナが雑魚ウイルスだとわかりやすいです。

これでも恐いって思うなら思えばいいですが。
マスクやワクチンを強要するなって思う。


40: 40コメさん 「来る」派2023/06/05 21:06:57 通報 非表示

>>38
死者はタイムラグがあるから9月10月に死者がたくさん出るはずだから8月に死者が少ないからって、死亡率が低い理由にはなんないよ


41: 40コメさん 「来る」派2023/06/05 21:07:24 通報 非表示

しかも風邪だとしたらこんなに流行らないよ


45: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 21:49:14 通報 非表示

>>41
じゃあ。お聞きしますが。

なぜ、テレビ番組やテレビのニュースは致死率が高いことになってる新型コロナが流行ってるのに一向に放送中止にならなかったのでしょうか。

お教えください。

完璧な感染症対策をやっていたからという文言を申し上げるのでしたら、一般社会での転用があってもいいものですがね。
テレビ業界が行っていた完璧な感染症対策ってあったのでしょうかね?気になります。
それがあるのでしたら一般社会や会社、団体、学校にもご教授あってもいいのにね。
マスクしろやれ黙食、喋るな、ソーシャルディスタンス。
これら全然、テレビやってませんでしたね。
あれ、おかしいですよね。おかしくないですか? 
 
大変不思議なことです。  

新型コロナの不思議の一つですよ。

恐いウイルスって言っておきながらノーマスクで感染者数読み上げるわ、スタジオでべちゃくちゃ試食、御飯食べるシーンは普通にやる。

恐いウイルスですか?これが???

はっきり言ってノーマスクのクソアナウンサーが
「今日の感染者数は〇〇人です。引き続き、マスクをして感染対策をしましょう」とか言う度に
「お前らがテレビ放送止めたらいいんじゃないの?」って思ったよ。
現に苦情入れたからね。2類の感染症が流行しているのになぜ、テレビ放送中止しないのか?とかね。
本当馬鹿すぎてイライラする。


47: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:26:55 通報 非表示

>>45
説明します。

まず、テレビ自体、現状、国寄りのことを言うものです。

で、国はコロナを五類にしましたよね。

ってことはコロナとインフルエンザの扱いを同じにしたことと同じです。

それで、テレビが、インフルエンザの感染対策はしませんよね。

それと同じです。


48: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:28:30 通報 非表示

>>47
あと、テレビは出演者のPCR検査をしてますよ。(格付けチェックなど、)


53: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:36:01 通報 非表示

>>45
あと厚生労働省が出してるデータって、外国のデータよりコロナが風邪っぽく数字を変えてるからね。


68: 1コメさん 2023/06/06 22:20:06 通報 非表示

>>53
な訳ないだろ

厚労省がコロナを風邪っぽくみせてなんのメリットがある?

むしろ馬鹿な民衆を怖がらせておいた方が都合が良いんだよ


42: 5コメさん 「来ない」派2023/06/05 21:32:07 通報 非表示

あのさ、自分たちが新型コロナ信じてるからって強要するなって話なんだよな。

風邪は流行りますけど。
PCR検査しまくるから感染者数が鰻上りだったんだけど。
ただの風邪じゃないと思ってる人はそう思えばいい。

そう思わないから私はそう述べてるだけ。

まだ続けようと思ってるからね。ついていけないわ。

メンションしないけどこれ、2020年〜現在までで若者の新型コロナが驚くほど少ないって話ししてるんだよね。


49: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:29:58 通報 非表示

>>42
でも風邪より死亡率高いですよ?


50: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:32:01 通報 非表示

>>49
でも、生物学的に2つに考えが別れた方が生き残るので話してもしょうがないです。


44: 44コメさん 「来る」派2023/06/05 21:48:45 通報 非表示

すべて我々のシナリオ通りだ

ゲンドウ

46: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 14:10:05 通報 非表示

テレビのノーマスクへの説明って新型コロナがマスクを透過するからしないとのことだけど。

じゃあ、一般社会のマスクも意味ないじゃないの。
透過するんでしょ。
ちょっとしたウイルスだけしか予防できんけどな。
そもそもさ罹患して咳してる奴がするなら意味あるかもね。
あと食品の加工とか、食品の取り扱い、手術する人にはマスク有効だ。
唾を入らないようにとのことなら有効だよ。 

風邪も引いてない咳もしていない人にマスク強要するな。


51: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:32:49 通報 非表示

てか強要してないですよ?


52: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 17:33:45 通報 非表示

今はテレビはマスクを外せ外せと言ってますよ?


69: 1コメさん 2023/06/06 22:20:59 通報 非表示

>>52
言ってなくね?


54: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 17:42:42 通報 非表示

強要していない テレビは強要してませんよ。
一般社会は強要の空気でしたよ。

これのことですけど。

説明します。

まず、テレビ自体、現状、国寄りのことを言うものです。

で、国はコロナを五類にしましたよね。

ってことはコロナとインフルエンザの扱いを同じにしたことと同じです。

それで、テレビが、インフルエンザの感染対策はしませんよね。

それと同じです。

インフルエンザの扱いしていた 

今はですよね。

前は違いましたね。大変怖いウイルスだと主張してるわりにはテレビはノーマスクでした。
これを説明してほしいんですよ。
教えて下さいよ。なんで5類になる前の2類のとき、マスクしないでテレビやってましたか??
あと厚生労働省のデータ見てますか。見てるとしたら新型コロナはそれほど死にません。
それもノーマスクでずっと休まずテレビ放送してるし。だったらテレビ止めたらと毎回思ったけどね。

PCRで陰性出していたからと言いたいのでしょ。
でも、そんなに絶対に都合よく陰性出ますか?。テレビの出演枠に穴空いて損害だよ。

あとさ話通じていないと感じるならさ?だったらメンションしないでくれる?うざい


55: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 17:47:27 通報 非表示

強要していないとか言ってるけど、強要強制の空気作りまくってたじゃん。
外出てると解るけど会社やれ、学校、様々な公共施設でマスク強要強制だったよ。
ノーマスクで買い物しようものなら、追いかけてマスクしなさいと注意。ノーマスクで何も発言しない喋らないのに何故か映画館でマスクしろ。
ノーマスクには買い物させない追い出す。色々ありましたよ。マスクすることに抵抗のない人には全く解らないでしょうね。
マスクで呼吸困難になることもない強靭な人たちには何も分からない。感染対策怠ってるだのなんだの。雑魚ウイルスだからノーマスクなんだよ。
雑魚ウイルスごときで何で呼吸困難にならないといけないのかね。強制強要の空気が間違いなくあったのになかったことにするから絶対に許さない。

そんな空気ない!って自分たちの人々への人権侵害行為を正当化して忘れるなと思うよ。

本当新型コロナ信じてる人たちのせいで被害が酷くなったことを自覚してもらいたい。
経済停滞で様々なものに打撃が来て、円安で日本の土地や企業買い漁り。
経済が戻るはずもなくGDPは世界五位。
落ちるとこまで落ちていくよ。
なんども言うけど風邪だし。新型コロナ信じてる人からのメンションはもう返信しません。


57: 57コメさん 2023/06/06 18:17:42 通報 非表示

>>55
空気って何だよ空気って、同調圧力に屈してる貧弱たちが嘆いてるだけだろ、たかがマスクで何を躊躇うの?風邪程度ならマスク外してもいいよね?


74: 1コメさん 2023/06/07 16:46:21 通報 非表示

>>57
根本的に分かっていないんだよな

日本にはしっかりありましたよ「同調圧力」というものが


59: 57コメさん 2023/06/06 18:21:00 通報 非表示

>>55
マスクつけることと経済に因果関係ないだろ…そもそも経済はコロナのせいだろ、風邪でも結局悪体調に影響あるし


75: 1コメさん 2023/06/07 16:48:05 通報 非表示

>>59
✕コロナのせい

○コロナを「恐ろしいもの」と煽りまくった奴らとそいつらの言うことを真に受けた民衆のせい


76: 57コメさん 2023/06/07 17:10:46 通報 非表示

>>75
熱が出るか咳が酷くなるぐらいなら分かるけど死者が出るってなったら別でしょ


79: 1コメさん 2023/06/07 19:18:12 通報 非表示

>>76
あのさ「出る」って言うけど、風邪だって死者出るしインフルとかでも死者出るよね?

問題はどの位の割合で死ぬか(致死率)だろ

特別にもう一度書くけど、同じコロナのSARSは致死率9.6%、MERSは35%。対するCOVIDはたったの0.2%。この違いは分かるよね?


81: 5コメさん 「来ない」派2023/06/07 20:21:08 通報 非表示

>>75
これはそうだと私も思いますよ。
これによりイベント、お祭り、ライブ、とにかく人の集まるものは中止当たり前。
伝統的なお祭りも3年も中止ししたり。

飲食店の廃業も悲惨。
特にブュッフェスタイルのものなんか全滅に近い。
あとスポーツジム。


66: 57コメさん 2023/06/06 18:36:09 通報 非表示

>>55
外したきゃ外せばいいし…空気って実際なにか言われたの?まさか他の人がマスクしてるだけで強要強制の空気してるって言いたいの?それにマスクで苦しくなるなら外すか通気性のいいマスクに変えればいいだけだろ


56: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 18:16:52 通報 非表示

その時は、二類だったからね。

何ども言うけど、生物学的に2つに考えが別れた方が生き残るので話してもしょうがないです。


58: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 18:18:00 通報 非表示

あと強要すると強要してるみたいな空気は違うからね。


60: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 18:22:35 通報 非表示

2類の時のテレビのノーマスクに絶対に説明できない。 

話しても無駄とバカにして終わり。新型コロナを信じてらっしゃる方の生態がよく解りましたよね。
あと自ら突っかかってきてまともな答えもなく、反対側の奴が「馬鹿だから」って解釈して終わり。
ツイッター上でよく見かけました。

大変怖い致死率の高い新型コロナとなっていたときにテレビやマスメディアが一切中断しなかったこと。
これが一番新型コロナへの不思議ですよ。

風邪やインフルエンザになってたらマスクして外で歩かない。当たり前です。

新型コロナに関しては罹患していない、症状も出ていない、感染してるかも(していなくても)マスクしろって社会でしたよ。
忘れたとは言わせませんから。


61: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 18:26:32 通報 非表示

感染してなくともマスクはつけたほうがいいです。

なぜなら、無症状の可能性があるし、自分にうつる可能性が下がるからです。


83: 1コメさん 2023/06/08 16:28:13 通報 非表示

>>61
ウイルスからみたらマスクは穴だらけですよ?

花粉じゃないんですからウイルスはマスクで防げません。


62: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 18:28:05 通報 非表示

あと人の考えを変える必要はないですよね。


63: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 18:32:03 通報 非表示

あと絶対に私のコメント読んでませんよね。
別にいいですけどね
単なるネットの雑魚ウイルスの新型コロナへの愚痴ですから。

人の考え変える気などない。

新型コロナ信じてる人からメンション送ってきましたよね。
新型コロナを信じてる人の特徴って、反対側の意見にいちいち噛み付いてやり取りして「やめた!ブロック話通じない」だもんね。
ツイッターでよく見かけました。だったらメンション送るなよと思うわ。


64: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 18:34:13 通報 非表示

私にメンション送って来てる人は明らかに新型コロナが恐いウイルスってことを知らしめたがってるように見えたよ。

別にいいけどさ。新型コロナ信じてるなら信じておけば。
私は信じていないから。

3年経過して2類だったときにテレビが普通にやって、オリンピックも普通にやって、ノーマスクで大々的なマラソン各地でやってたからね。

これで恐いウイルスと思いなさいというのが無理です。


65: 40コメさん 「来る」派2023/06/06 18:36:01 通報 非表示

なんかコメントするのがめんどくさくなったのでやめまーす。


70: 5コメさん 「来ない」派2023/06/06 22:36:14 通報 非表示

愚痴なんだが。新型コロナの批判や愚痴を現実でも、ネットでも漏らすと一々反論するよね。

別にいいけどさ。自分たちが社会的に常識人みたいな面してお前は非常識みたいに言ってくるしね。

可笑しいと思ったし不信感しかないからね。新型コロナに関しては。
新型コロナ信じてるなら信じて自信持てばいい。

可笑しいことに突っ込んで、可笑しいことしかなかったから愚痴を書いてるだけなんだよね。
特定個人を誹謗中傷していないのにね。
本当どこでも新型コロナ様の悪口言うなってか。


73: 40コメさん 「来る」派2023/06/07 12:16:09 通報 非表示

>>70
本当どこでも新型コロナ様の悪口言うなってか。とは思ってませんよ


71: 71コメさん 2023/06/06 22:40:24 通報 非表示

コロナ禍は出不精の立場から言えば楽だった。


77: 5コメさん 「来ない」派2023/06/07 17:57:16 通報 非表示

新型コロナを信じてる人、新型コロナワクチンを信じている人、こういう人たちの【俺たちの正義】みたいな押し売りが本当に鬱陶しい3年間でした。今も本当に鬱陶しい。
己が人のために誰が為に感染症対策しているという大義名分のもと、罵詈雑言浴びせてくる。

現実に鬱陶しいからネットのツイッターで愚痴をこぼせば、一々反論してくる。

信じていることが違えば話なんて通じないのは当たり前。
それを承知で話しかけてこないから本当鬱陶しかったですね。

ツイッターで愚痴ってるだけで。
【新型コロナで死んだ遺族の前で言えるのか!?】
【公衆衛生の敵!】
【ゴ○ブ○!】
【反社ー!】
ってきたしね。すごいわ
大きいくくりにして関係ないことまで羅列。
で、こっち(新型コロナ信じていない私みたいな奴)が屈しなかった(新型コロナを信じない)場合は
「話が通じない馬鹿、低能。近づかんほうがいい!ブロック」

私は信じている連中に一々、メンション送らなかったしね。
一々メンション送ってきて納得いく返信なかったからって、話通じない!暇人じゃないんで!だもんね。
疲れる連中だわ。


78: 5コメさん 「来ない」派2023/06/07 18:07:51 通報 非表示

PCRの愚痴を書いたときも一々、反論きたけっね。
反論しないと気がすまない性分なのは判ったけど。
現実でもそうだから、これはもう精神病の類。

自分の意見と違う連中は許さない。成敗するべき!
みたいなのでしょう。 
第二次世界大戦時の日本國万歳みたい。
「贅沢はできない筈だ」とか言ってきて竹槍訓練。
まさにマスクが竹槍訓練だわ笑

昔「お國の言う通りにして竹槍訓練と、日本國が勝つと言いなさい!日本國が負けるなんて!非常識!」

今「政府の言う通りにしてマスクなどの感染対策、新型コロナはただの風邪じゃない!雑魚ウイルスなんて!非常識!」


82: 82コメさん 2023/06/08 10:28:14 通報 非表示

私のコメントにムカついたり、腹立つわコイツって思ってメンション送ってる時点で【新型コロナ】への不信感を認めたか、【新型コロナ様の悪口】言うなって感じなんでしょ。

だったら新型コロナを信じてる人たちで「恐いね、マスクしないとね」って話していればいいのに。

わざわざ反対側(新型コロナを信じていない批判者)に一々、紛れ込んできて引っ掻いてくる。
納得いかないコメント来たら癇癪起こして、低能やれ口悪くメッセージ寄越してくる。
私が見た新型コロナを信じてる人や新型コロナワクチンを信じてる人はそんな人たちばかりでした。  

私は人を病気扱いしたくないです。けど、異常だなと思いました。

ツイッターでは新型コロナを信じてる人(万単位でフォロワーがいる)が新型コロナを信じていない人や、新型コロナワクチンを信じていない人(所謂反ワクチン)のツイートをスクショして馬鹿にしたコメントを着けてツイート。
それらを新型コロナを信じてる人たちでワイワイガヤガヤと嘲笑しながら楽しんでる。
ツイートをスクショすれば、本人のidにメッセージ行きませんからね。

自分たちに石が来ないとこで叩いてる。

勿論のこと、反対側(新型コロナを信じていない人)もそんなことやっている人もいるから同じ穴の狢だと思いました。

しかし、新型コロナを信じてる人たちのが陰湿陰険で、【俺たちの正義】のためにやってるから罪悪感も悪いとも思わない。
現実世界でもネットの世界でも。ノーマスクの人の顔を盗撮してノーマスク批判当たり前。

だから新型コロナを信じてる人たちが大嫌い。

害悪なのはどっちだよって話です。


84: 82コメさん 2023/06/08 17:46:07 通報 非表示

加害者って自分たちの散々してきた加害をすっかり忘れるよね。

散々、マスクしろやれ新型コロナワクチンしろしろ言ってたくせにね。

都合よくて羨ましいわ。

怨み深い性格なので忘れませんわ。


85: 82コメさん 2023/06/08 21:07:38 通報 非表示

私はこれからも現実でもネットでも新型コロナの悪口言いまくりますわ。

雑魚ウイルスのせいで増税になったのがムカつくし、ますます政府の権力が強くなったことだね。

各地都道府県知事に強く緊急事態宣言を要求できるようになってしまったからね。

何にも本当になーんにも流行っていなくてもPCR検査で茶番起こせるからいつでも、できるね。
内閣支持率低下になったタイミングで感染症騒動起こせばいいしね。

2030年もやろうとしてるらしいよ、こんな馬鹿みたいなことを笑


86: 82コメさん 2023/06/08 23:25:53 通報 非表示

2類相当の新型コロナ扱いだったときにテレビの放送中止にならない。
マスク、ワクチン、ソーシャルディスタンス、黙食、云々なんてテレビはほぼやらなかったです。
特にドラマなんてそれが皆無。

なのに一般社会や一般市民には2類相当の扱いだからマスク、ワクチン、ソーシャルディスタンス、黙食、云々。

この可笑しさに納得いく説明できない限り、考えは変わりません。
納得いく説明なんて出来ないんでしょ。雑魚ウイルスだから。

追記 23:31
PCRしてるからだよ、直前までマスクしてるからだよ、特別な感染対策してるからだよ、感染を恐れず勇気を持ってテレビやってくれてるからだよ、テレビはテレビだからだよ、などなど。

舐めてんのか?ドラマなんて俳優の唾が見えるくらい飛ばしてたし、キスシーン、抱き合うシーン、間近で怒鳴るシーン、焼肉食べて騒ぐシーン、上げればキリがないくらい感染対策皆無のテレビでしたけど??


87: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 09:49:09 通報 非表示

風邪にコロナのような後遺症はないでしょ?


88: 82コメさん 2023/06/09 10:06:22 通報 非表示

風邪でも後遺症あるけど?どんだけ無知なの。

私の家族は風邪の後遺症で三ヶ月弱咳き込んだことあるわ。雑魚ウイルス騒動の数年前だわ。

追記
風邪やインフルエンザでも馬鹿コロナのような後遺症あったよ。なかったように言ってるけど。

本当馬鹿らしい。今日くそテレビは馬鹿みたいにマスクもしないでべちゃくちゃ食べる、外に出れば会社やれお店の人たちはマスク。

一般下民はマスクしろってか?
いい加減にしろや


89: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 10:12:34 通報 非表示

でも味覚障害や嗅覚障害、集中力低下は?


90: 82コメさん 2023/06/09 10:13:40 通報 非表示

あったよね。知らないのは新型コロナを信じてる人たちだけでしょ。

そんなに恐いなら外出るなよな

集中力低下なんてマスクの後遺症でしょ。
朝から晩まで不織布のマスクを一切変えずに使ってる。汚いマスクの外側べたべた触る、コロナ恐いとか言いながらマスクしながらデカい声で喋るとかさ。
馬鹿らしい。馬鹿って言われるの嫌なら信じるのやめたら?馬鹿らしいことに馬鹿って言ってるだけなんでこっちは。散々、人権侵害してきたことを返してやるわ。糞が

後遺症っていうなら2類相当扱いのとき何でテレビ放送中止にならないの? 普通そんな恐いもん流行ってるなら完全停止にしないと駄目じゃないのかね。
ここで辻褄が合わない。馬鹿コロナだよな。
それって本当に新型コロナの後遺症かよ。


91: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 10:16:28 通報 非表示

でもコロナの後遺症の倦怠感は立ち上がれないくらいらしいよ


106: 1コメさん 2023/06/13 09:50:33 通報 非表示

>>91
何故「でも」って何度も言うほどコロナを怖がりたいのか分からん

死なない病気で怖がってどうすんだよ


92: 82コメさん 2023/06/09 10:22:03 通報 非表示

馬鹿コロナだろ全て
私の馬鹿コロナ発言にムカつく奴は、自分たちがしてきた人権侵害を反省しろ(マスクの強制、ワクチンの強要)

人権侵害しまくってさぞ楽しかったでしょうね。


93: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 10:26:02 通報 非表示

楽しくないですし、強制はしてません。(そういう空気はあるかもだけど)


94: 82コメさん 2023/06/09 12:00:09 通報 非表示

マスクしなさい、ワクチン接種しなさい、これら全ては他人の権利を侵害してるんですよね。
そういう空気を作ったり実際に言ったりすること、マスコミの記事を妄信的に思いそういった目線を送り、実際の暴力行為(追い出したり特権をつけて差別したり)。

立派な人権侵害行為ですね。

まだまだ人権侵害行為を続けようとしてますからね。

そりゃあ気分いいでしょうよ。
平民がノーマスクの人の人権侵害をできて、自分たち平民が立派なことやってる気になれるんだからさ。

人権侵害してたのを忘れるな

そもそも雑魚ウイルスなんだから、咳き込んでいない限りマスクいらないしワクチンもいらない。

いい加減にしろって思ったわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠😠😠


97: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 15:21:10 通報 非表示

>>94


98: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 15:21:27 通報 非表示

>>97
まあいいや


95: 82コメさん 2023/06/09 12:40:15 通報 非表示

皆で感染症に打ち勝とう とかいうクソ寒い馬鹿みたいな団結力を発揮できて楽しかったんじゃない?

同じ話するけどさ(別のスレで話したこと)普段から社会活動で普通に働いたり、普通に学校行ったりしてる人たちが「満たされない何か」を

「満たすことが出来る」のが新型コロナだったと思うね。

普段から目立たない、称賛されもしない、大した成果も挙げられない。
普通に生きてると誰かから褒められることなんてない。 
これは普通に生きられるだけでも有り難いのに、人というのは欲深いからね。

共通の敵 新型コロナを作ることでそれに打ち勝とうする行動で「自分たちが社会で必要とされる存在」やれ、「簡単に人のためにやれるヒーロー」に簡単になれるわけ。

このクソばか雑魚ウイルス 新型コロナの本質はそれ。


96: 82コメさん 2023/06/09 13:57:50 通報 非表示

馬鹿な新型コロナ脳の犠牲者は間違いなく個人の判断や思想が未成長の子供。

馬鹿コロナ脳の担任の教師や、馬鹿コロナ脳の教諭たちは子供への謝罪をしなさい。 

https://twitter.com/agaiyan/status/1666590984497696768?s=20


99: 82コメさん 2023/06/09 15:41:11 通報 非表示

大変よく解りましたよ新型コロナ脳の思想が。

私の言ってることがわからん時点で人権意識が物凄く低いことがわかりましたわ。

感染症の大義名分のためなら人権侵害オッケーってやつか。わかり合えないのでメンション止めてもらえますか。

イライラする存在が


100: 40コメさん 「来る」派2023/06/09 19:40:07 通報 非表示

だから強制は一回もしていません。


101: 82コメさん 2023/06/10 08:00:15 通報 非表示

反論するならちゃんと敵(私みたいな奴)のコメント読もうね。
理解できないなら反論しない下さいね。

常識人の新型コロナ脳さんの「強制してません」

 いいえ。

強制の空気、強要の空気でしたよ。
その空気に負けたと仰りたいようですが。

正確にはその空気に絶対に個人が勝てないようにしたが正しいですね。

人権侵害を容認していたんですよ新型コロナ脳の全体主義者が。
それを忘れるな反省ししろやってこと。  

理解できないなら意味がありません。
強要強制していない!
と思うなら思っていれば。

迫害されて来た側はそう思わない。


103: 40コメさん 「来る」派2023/06/10 11:02:58 通報 非表示

>>101
 空気って何だよ〜


102: 82コメさん 2023/06/10 09:23:39 通報 非表示

公衆衛生と高らかに言う前に、罹患しても生還するようなものを恐いウイルスって宣伝する、恐いウイルスだという信仰を普及させるほうが悪質だと思いますよ。


104: 82コメさん 2023/06/11 12:53:38 通報 非表示

ウイルスというか馬鹿騒動だね。

ノーマスクは追い出せるし、ワクチン接種しない、だったら来るな!

これを3年間ずっとやってましたね。
加害者は忘れるもんな加害を。

加害者のくせに正義ぶるなコロナ脳


105: 105コメさん 「来ない」派2023/06/12 20:03:55 通報 非表示

帰国したら公共交通機関使うなよって要請はするけど、
通勤電車は満員でも換気できてるから感染しない、
でもスーパーのレジに並ぶにもソーシャルディスタンス、
花見は通り抜けるのも禁止、
でも聖火イベントには五万人、感染は酔っ払って騒いで飛沫飛ばすから。
でも黙って前向いて座ってる映画館も閉めさせて、
ワールドカップのスポーツバーは大盛り上がりでも全力スルー。
電車は満員でも換気できてるから感染しない。

凄いウイルスだな


107: 82コメさん 2023/06/16 16:52:53 通報 非表示

恐ろしいものが流行ってるなら、今すぐテレビ放送やラジオ放送を完全停止にしないと。あと映画館、カラオケ、演劇、ライブ、全然停止しないと。

いいの?馬鹿コロナ脳ちゃんたちは  命  を優先してるんでしょ。

経 済 活 動 を とにかく停止させて、

 命  を優先 したいんでしょ。

今すぐ、行動しなくていいの??

経  済  衰 退  しようが、  命  を優先したいんでしょ。

まあ、命 を 優先 したことにより

経済衰退で日本国と日本国民がジャパンスーパーセール(楽天スーパーセールみたいな)みたいになってるんだがな笑


108: 108コメさん 「来る」派2023/06/16 17:18:41 通報 非表示

だから、ワクチン打てって!

ヤバいって!

尾身さん

109: 1コメさん 2023/06/17 15:01:42 通報 非表示

>>108
w


110: 82コメさん 2023/06/18 14:53:15 通報 非表示

この期に及んでまだワクチン言ってる奴見ると頭おかしいんだなと思う。

ここまできてワクチンに予防効果あるもん!反ワクチンはバカ! なんて無理があるわ。

ご都合ウイルスのくせに恐い恐いってついていけんわ。


111: 82コメさん 2023/06/22 12:34:52 通報 非表示

この期に及んでまだコロナ恐いっていうのは精神的な病ですよ。

テレビ放送ラジオ放送が一向に感染対策皆無でやってるのに恐いって。

じゃあ、テレビ放送ラジオ放送を止めるように尽力つくせばいいじゃん。

説得力ないよ、こんな状態で。
思考停止ウルトラバカばっかりで嫌になるわ。


112: 82コメさん 2023/06/29 10:43:01 通報 非表示

くそ尾身が楽しそうにしっとたな。
これで新型コロナが医療機関の連中のボロ儲けの道具だっていうのがよく解る。
これに協力やれ、それに騙されるウルトラバカの多いこと。

増えるたびに死なないウイルスで騒ぐ。
あ、最低3回〜最大6回接種してる奴は死にやすいわ。
ご愁傷様です。陰謀厨・反ワクチンのせいにするなよ、ウルトラバカども。


113: 113コメさん 2023/07/03 18:56:46 通報 非表示

さて、ミュージックデイとか言って日テレでテレビ放送してましたね。

で、これで恐いウイルスの九波が来てるとかバカじゃないの。

だったらテレビ放送中止するように呼びかけようね。バカコロナ脳ども


114: 113コメさん 「来ない」派2023/07/04 21:20:57 通報 非表示

コロナ脳って芸がないな。

直前までマスク、PCRで陰性出してるからテレビ放送できるだと。

バカじゃねぇの。バーーーーッカ

さっさと〇ねよコロナ脳


115: 113コメさん 「来ない」派2023/07/07 14:27:00 通報 非表示

よっ!コロナ脳。

国から梯子外されてやんの笑

まあ、税金食いつぶすだけだから無駄やもんね笑

ふぁー

https://news.yahoo.co.jp/articles/d75ccc58350d72de...


116: 113コメさん 「来ない」派2023/07/09 08:33:44 通報 非表示

普通にテレビやってるのにコロナ恐いって精神的な病気の類だよ。

精神病院に行ってくれと切実に思うわ


117: 105コメさん 「来ない」派2023/07/10 08:11:04 通報 非表示

帰国したら公共の交通機関つかうなよ

って国が要請してんのは、公共の交通機関で感染するってことなのに、

朝の通勤電車は満員でもちゃんと換気できてる。『感染は酔っぱらいが飛沫飛ばすせい!』とか言って役所が飲み屋つるし上げてたな。

満員電車でも感染しないのに、黙って前向いてる映画館閉めさせて、スーパーのレジに並ぶにも『ソーシャルディスタンス!』ってんだから

ウイルスが権力に忖度してくれる国なんだろう。

日本凄いわ


118: 105コメさん 「来ない」派2023/07/10 19:39:19 通報 非表示

以前、インフルエンザが流行ってた時、たまたま家族が入院してて、マスクしないと病棟には上がれなかった。
けど強いられたのはそれだけ。
ライブハウスを閉めさせることもなきゃ、海水浴や花見を禁止することも、あっちこっちパーティションで仕切ることも、消毒しまくることもなかった。
インフルエンザでも死者は出ただろうけど、いちいち報道しなかった。都道府県別の感染者数もカウントはしなかった。

コロナも最初の頃は、死者が何歳くらいか発表してたけど『80歳が亡くなった』って発表してもびびってくれないからか、そのうち言わなくなったね。
気のせい?


119: 113コメさん 「来ない」派2023/07/11 10:34:45 通報 非表示

>>118
恐がらせるために何歳で死んだとかは止めたっぽいですね。
厚生労働省のデータを見れば解るけど若者はほぼ死にませんね。
年齢別死者数のデータグラフが上の方(高齢者)が多くて下に行けば行くほどいない。
グラスみたいな感じになってるから。

これで恐いウイルスです!! は?って感じ笑


120: 1コメさん 2023/07/11 15:37:54 通報 非表示

グラフみてると「これ寿命だろw」っていう年齢の人以外ほとんど死んでいないよね


122: 113コメさん 「来ない」派2023/07/11 17:50:43 通報 非表示

>>120
厚生労働省の新型コロナ年齢別死者数のデータを読めないからですよ。

境界知能か何かではないかとすら思えました。
知的障○者まではいかんにしても。人のことを発達障害と言えるのかみたいな人たち(新型コロナ脳)が人のことを偉そうに発達障害とか言ってましたが。
新型コロナ脳が発達障害臭いわ。

境界知能とは、一般的にIQが71以上85未満で知的障害の診断が出ていない方に対して使われることのある言葉です。 (下記のサイトからの引用)

https://junior.litalico.jp/column/article/113/


121: 113コメさん 「来ない」派2023/07/11 17:46:53 通報 非表示

あ、そうそう。

ここでも話したけど、新型コロナ脳って反対側(新型コロナが雑魚ウイルスだと思ってる人たち)を低能やヴィランと思ってるから無礼な態度が許されると思ってる。
それはYou Tubeでも一緒だと思いました。

碌に私の書いた文章を読めず読解力もない。
私の質問は
「2類相当の扱いだったとき、なぜテレビはノーマスクでソーシャルディスタンスを取らなかったのでしょうか。直前までPCRで陰性出してる、直前までマスクしてるという回答はご遠慮下さい」

と書いたにも関わらず
「直前までPCRで陰性出してる、直前までマスクしてるからですよ!知識ゼロさん」だと。

やはり読解力も無ければ文章も読み解けていない。

どちらが低能ですか?

どちらが低能なの?どう考えても厚生労働省の年齢別死者数のデータも読めずコロナ恐い、ワクチン打たなきゃって言ってる奴のが低能では?

それも文章読めてねぇじゃん。
馬鹿じゃねぇの。だから嫌いなんだよ、新型コロナ恐怖症教徒の新型コロナ脳がよ。  
 
さっさと〇ねよ


123: 113コメさん 2023/07/14 14:49:02 通報 非表示

3重マスクの気違いおばあさん、ノーマスクに対して非常ボタンを押し電車止める。

https://twitter.com/t58Xq61PoQubeT2/status/1677103353086754816?s=20


124: 113コメさん 「来ない」派2023/09/02 13:27:59 通報 非表示

まだコロナ恐がってるやつ見るとカルト宗教ってすごいなと思う、


125: 113コメさん 「来ない」派2023/09/03 10:44:11 通報 非表示

無症状の感染とかまだ言ってるし、変異株のエリスが流行ってるだの。
厨二病みたいだな。

そんなに恐いもの流行ってるなら、ノーマスク感染対策皆無テレビ放送や舞台、ライブ、様々なものを中止に追い込めよ。

辻褄合わないんだよ糞共が。うるさい!バカ


126: 126コメさん 2024/02/03 09:43:10 通報 非表示

JN1だのアホくさーって感じね


127: 127コメさん 2024/02/03 09:45:53 通報 非表示

来るは来るんだろうけど前みたいな自粛、ステイホームにはまあならんだろうな。

出不精の自分からしたらあれはあれで生活しやすかったんだけどな(苦笑)


128: 126コメさん 2024/02/06 19:38:18 通報 非表示

ちなみに10波らしいけどめちゃくちゃ元気です。

風邪も引かないし体調不良もない。食欲減退もない。

ちなみに未接種です。


129: 129コメさん 「来る」派2024/02/06 19:44:14 通報 非表示

もうこれは戦争じゃあ!

尾身会長

130: 130コメさん 「来る」派2024/02/06 19:53:25 通報 非表示

キットクルー!!!


131: 130コメさん 「来る」派2024/02/06 20:04:03 通報 非表示

医学に無知な境界知能が

科学的データを無視して感覚で確信して発狂してて草


132: 132コメさん 2024/02/06 21:15:03 通報 非表示

9波終わってんのに未だに来るとか言ってんの草


133: 126コメさん 2024/02/23 00:39:36 通報 非表示

マスクを何時間も装着。

自ら菌付着フィルターを顔につけている。

基本的に15分毎にマスク変えないと汚いよ。


134: 126コメさん 2024/03/22 15:09:20 通報 非表示

境界知能はコロナを極端に恐れてる人たちだと思うよ。

ほんと凄いわ。今度は はしか だって。また繰り返すんだね。勝手にやってろ境界知能


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する