コロナ禍は終わった?終わっていない?

コロナ禍 終わった
終わった

33(42%)
コロナ禍 終わっていない
終わっていない

44(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わった 終わっていない コロナ禍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/22 20:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/22 20:42:12 通報 非表示

トピ主→@hachi_tt


2: 2コメさん 「終わった」派2023/06/07 16:43:25 通報 非表示

【新型コロナ(covid-19)】よりも

【新型コロナ(covid-19)が恐いウイルスと信じて止まない人たち】が悪質です。

c= see 見る
ovid= sheep 羊
19=  軍事コード 19 Surrender 降伏

降伏した羊を見ろ


5: 1コメさん 2023/06/09 14:20:03 通報 非表示

>>2
ですよね


3: 3コメさん 「終わった」派2023/06/07 16:46:59 通報 非表示

マスクしなくていいし終わったんじゃね

知らんけど


6: 1コメさん 2023/06/09 14:20:34 通報 非表示

>>3
僕も今が「コロナ禍」を卒業するチャンスだと思う


7: 4コメさん 「終わった」派2023/06/09 14:21:21 通報 非表示

>>6
もうコロナ終わったと信じたい


8: 3コメさん 「終わった」派2023/06/09 14:21:31 通報 非表示

>>6
早く終わってほしいよね


4: 4コメさん 「終わった」派2023/06/07 17:14:05 通報 非表示

もう大丈夫だと思う


13: 1コメさん 2023/06/16 13:15:26 通報 非表示

>>4


9: 9コメさん 2023/06/09 14:24:27 通報 非表示

罹りたくはないけど、コロナ禍は出不精には楽だった


10: 10コメさん 2023/06/09 15:51:25 通報 非表示

コロナ脳が害悪すぎる

大体、話し通じないのは解るけど。
コロナ脳は自らコロナを信じていない人に突っかかってきて引っ掻き回して、まともな回答せずに暴言吐いてくる。
まともな回答してこない。

窮地に達すると大きいくくりで批判してきて論破できると思ってる。悪質すぎる。


11: 10コメさん 2023/06/14 17:09:20 通報 非表示

またコロナ後遺症とか騒いでるけど、そんなに恐ろしいコロナが流行ってる割にはテレビ放送やラジオ放送は止まらないんでしょう。

おかしな話ですわ


12: 10コメさん 2023/06/15 18:14:57 通報 非表示

で、直前までPCRして陰性出してる、直前までマスクしてるんだよ、感染対策してるんだよ。

無理ありすぎでしょ笑

馬鹿らしくなってくるわ

これで馬鹿らしいって思えん連中の思考回路どうなってるの?

自分が天才とか頭いいなんて全然思わんけど。
この新型コロナが馬鹿らしいことこの上ない。


14: 14コメさん 「終わった」派2023/07/03 23:09:34 通報 非表示

これからは「ワクチン禍」がこの国を襲うだろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する