コロナ禍の僕のルーティン紹介!

4 2022/01/31 18:55更新

ども!今日隣のクラスが学級閉鎖なってて給食の牛乳余ってたから飲んでって言われて普段の倍飲んで腹壊した莉杏でーす!(((紹介長いわ まあ、牛乳の飲み過ぎには気をつけましょう!ていうことで今回僕のコロナ禍ルーティンです❣️コロナで前と変わったことを紹介していきたいと思います¡まあ急になんなのって思う人もいると思うけど、、、大した理由はないです。それではっ❕

家に帰ったら死ぬほど手洗いうがい!


とにかく手洗ってうがいしてるんですよ。帰ってきたら👉まず石鹸で軽く手を洗う☞うがい(薬入り)☞念入りに手洗い こんな感じですね さらにトイレ行ってもう一回死ぬほど手を洗う これを毎日やってるんで石鹸の消費量がえげつないことになりますね(笑)ちなみに意外と僕が気を遣ってるのがうがいです!最近めっちゃ家で歌ってるから喉が死ぬのが心配で結構念入りにやってますw

(当然だけど)マスクウウウウ


マスクウウウウウ((散れ はい、マスクです!なんかひたすらマスクですねwちゃんと不織布の使ってまっせw事あるごとにマスクを変えて捨ててるのでマスクの消費量もえげつないっすねwちなみに僕は鼻がめっちゃ敏感だからマスクの臭い苦手なんすわ。だからマスクスプレーっての使ってます❣️いい匂いになるよ❗️家でも作れるから、みんなもlet's try!

コロナ禍の今だからこそ


個人的に気を遣ってることです❣️コロナ禍でさ、落ち込むことが多いから、家で一日一個は面白い動画とか見て、笑う❗️これをルーティン化してます。やっぱり笑うって大事ですよねw表情筋鍛えられるしよ(((散れ

まあみんなもコロナ禍の今だからこそ!笑顔を大切にしませう!あ、ふざけたわ しましょう!

まあそんなわけで


僕のコロナ禍ルーティンを紹介してみました!みんなも何かあったら、コメ欄で教えてね!じゃ、おつりあ〜☜今考えたw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ禍 ルーティン紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/31 18:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルーティーンね、、(長くなります↓)

 まぁ学校でコロナでて、学年閉鎖中だから、、、

・何かやる前に必ず消毒!

・ご飯の時は喋らない!

・明日(2月2日)からオンライン授業〜!

・今日は宿題5個くらい頑張ってる!((w

・家でもマスク付ける時と付けない時がある〜!w

こんな感じ〜w

うん、長文失礼しましたw


>>1
いえいえwコメありゃと!


3: ナナミン @enaowa 2022/02/01 19:38:13 通報 非表示

>>1
学年閉鎖だと?!( ・д・ ポカーン…

私の学校は通常運転だぞ( ˙-˙ )


>>3
明日から3日間症状なければ僕はコロナじゃないです!((((聞いてない


5: ナナミン @enaowa 2022/02/01 21:45:18 通報 非表示

>>4
よかったねー。(^ω^)ニコニコ(いつ懲らしめようか。いつか世界を滅ぼしてー)


6: ナナミン @enaowa 2022/02/01 21:45:31 通報 非表示

>>5
しぬ


7: ナナミン @enaowa 2022/02/01 21:52:58 通報 非表示

>>6
あー、見てない見てない見てない!見てないですねー。はーい、はーい、じゃあ田中さん、次の文章、音読してくださいー。


>>7
ww((((殴


8: ナナミン @enaowa 2022/02/01 21:56:23 通報 非表示

コメント6を非表示にしてください。


>>8
おけです❣️


11: ナナミン @enaowa 2022/02/02 07:26:35 通報 非表示

>>10
ありがとうー


>>8
了解です!!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する