まっくろくろすけ

17 2023/04/23 01:07

書道行った時の服

総選挙最終日に立候補してどれだけ伸びるか検証します‼

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 01:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2023/04/23 08:49:03 通報 非表示

私が思うに最終日に投稿したほうが伸びると思うよ


>>1
えまじかやったね(?


>>2
嬉しい!!ちゅ😘


友達がまったく同じ服着てた気がする…

もしかしてリア友(


>>5
え……怖いね……(??)

そのリア友さん何歳?!((


>>6
たぶん中1!

本名の頭文字Hだったりしない!?


>>7
え、、、Hって名前か名字どっち??(


>>9
えほんとに怖いDMきて(((


>>10
マジだったら気まずいw


ゆーあちゃ!!!!ごっ五位おめでとう!!!🎉🎉


ゆーあちゃん5位おめでとう!!!


14: 特者 @yubiyubi 2023/04/29 13:51:56 通報 非表示

ゆーあちゃおめでと!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する