寝起きボイチャァァ!!!

13 2023/04/23 09:18
画像は投稿者により削除されました

オールしたけど30分くらい二度寝したから寝起きです!!!

スピーカー入るときは一言ください(人∀・)

リスナーで入る時も挨拶とかくれると嬉しい。こっちはただの寂しがり屋のわがままなので、皆さんの意見に任せます!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寝起きボイチャァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 09:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おはようございます!!


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/23 09:26:53 通報 非表示

おはよう


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/23 09:28:01 通報 非表示

ねむい


スピーカーで入っていいですか?


>>4
いらっしゃいませ


リスナーで入るまーす…

けと,すぐに抜けますね多分w


午後にボイチャってできますか?


なんか話して欲しいです!!


出来たらリスナーで入る


>>9
ヘッドホン準備して待ってなさい!!


>>9
はーやーくーきーてー!


ばあばからヘリウム送られてきたwwwwwwwww

https://tohyotalk.com/question/498415


急に切ってしまい申し訳ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する