【第一回】第一回!推し自慢大会〜!!

4 2023/04/23 11:52

こんにちは!

今回は、『第一回!推し自慢大会!』を開催

したいと思いますっ!!

{推し自慢大会とは?}

推し自慢大会とは、自分の推しを自慢する!

という事です!

{ルール}

ルールは、特にないです!

自分の推しを、限界まで自慢してください!

{期間}

立候補期間→4月25日から4月30日

結果発表→5月30日

{賞について!}

金賞↓

1人

フォローします!

プロフに記載します!

お願い事一つ叶えちゃう!

(トート内で出来る事)

ーーーーーーーーーーーー

銀賞↓

2〜3人

フォローします!

プロフに記載します!

ーーーーーーーーーーーー

参加賞(全員)↓

フォローします!

ーーーーーーーーーーーー

やりたい方は、コメント宜しくです!

誰もこなかったら気まずいネ☆☆

《追記》

参加してくれた皆様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回 自慢大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/23 11:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宜しくお願いします!


>>1
はい^^

カラフルピーチのゆあんくん

推しです~


>>2
立候補しますか?


>>7
じゃあ推しを自慢してください!笑笑


>>8
ゆあんくん神ゆあんくん神ゆあんくん神

ゆあんくん神ゆあんくんゆあんくん神

ゆあんくん神神ゆあんくん神ゆあんくん神


>>9
お、おぉ


>>1
立候補!

推し→SixTONESさんです✨

自慢→リアルで歌が上手いです!

   実はダンスも出来ます!

   みんな面白くて、みんな優        しいです!

   不仲って言われてるけど、めっちゃ仲いいです!

   ライブのときに、ステージから遠い上の階の人も気遣って、手を振ってくれたり、トークのときの話のお題(?)にしてくれます!

   いい曲ばっかり!

   ボカロPの方がプロデュース(?)してくれた曲から、バラード、応援歌、ワイルドな曲まで!たくさんの歌があるので、自分に合う歌を見つけることができます!

   可愛くて、かっこよくて、美しいです!

   

本当はもっとあるけど、これくらいにしておきます!(*‘ω‘ *)


推し 怜
自慢 ゲーム実況者でゲームが上手い
   いじられキャラでツッコミが上手い
   イケメン 
   アンチが少ない 
   プロチームの中で5番目位に強い
   スパチャ投げた時の喜んだ声神
   歌下手だけどそこがギャップで可愛い
   毒舌が女リスナーを惚れさせる
   ファンサが神
   本当は優しい 
   タクシー代とか結局全部払ってくれる

   いっぱいありすぎて困りました


5: リタ @v9bft0ee 2023/04/23 13:18:10 通報 非表示

立候補で!
推しはバンプオブチキン。
いいところは、まずボーカルの藤原基央氏(以後藤くん)から、
バンプの楽曲全部藤くんが作詞作曲していて、さらにギターを弾きながら歌っています!歌詞はさらっとすごいこと言ったり、心に刺さるフレーズを出している。曲も、すごく残るメロディーが多く、一回聞けば覚えちゃえる。
 ギター増川弘明氏(以後ヒロ)は、ギターが上手いはもちろん、特にflareのイントロがとても難しそうなのに、さらっとノーミスで弾いちゃう。さらに、オードリーの若林さんと相席した時、ヒロがおごったらしい。
 ベース直井由文氏(以後チャマ)は、ライブの時、一番ファンサしてくれる。様々な困難を乗り越えたチャマだが、とても元気に、明るくふるまっている。
 ドラム升秀夫(以後ヒデちゃん)は、普段は真顔だが、すっごいにっこにこになるときがある。かわいい。ヒデちゃんのドラム、とても上手。バンプのラジオ「ポンツカ」では、いつも読み担当。

すっごい長くてごめんなさい!最後に一つ、
 みんなとっても面白くて、話しているだけで金稼げるレベル!!
      めっちゃいろいろあって迷ったぜ...


推し カービィ

宇宙の果てまでピンクの癒しが飛んでくよ〜

カービィ

{結果発表}

金賞
@meu0618

おめでとう!!

銀賞
@Ramunekunnanoda
@v9bft0ee

おめでとう!

参加賞
@BlackHoleGod331
@mochi_purin 

おめでとう!


13: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/30 07:46:04 通報 非表示

>>12
え、おぉ。あざます(*‘ω‘ *)


>>13
はい!w


27: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/04 17:41:16 通報 非表示

>>25
まさか自分が金賞とれると思わなかった…


>>27
だよね😵‍💫


29: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/04 17:55:34 通報 非表示

>>28
うんw


33: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/04 20:20:52 通報 非表示

>>32
嬉しいけどびっくりw


35: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/04 22:09:12 通報 非表示

>>34
めっちゃ笑うやんw


37: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/05 09:04:51 通報 非表示

>>36
wwwwww


39: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/05 10:19:09 通報 非表示

>>38
wwwwwww


41: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/05 10:25:35 通報 非表示

>>40
www(まじでずっと笑ってるね)


>>41
うん!笑笑


43: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/05 10:26:43 通報 非表示

>>42
認めたw


14: リタ @v9bft0ee 2023/04/30 08:43:52 通報 非表示

>>12
うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます


>>14
はい!

そんな嬉しいんですか?wwww


17: リタ @v9bft0ee 2023/04/30 09:49:30 通報 非表示

>>15
ww

うれしいですよw


>>17
ああははははwww


>>12
ありがとう!

俺は結果に呼ばれないって思ってたよ。


>>16
参加賞一応あるから安心してね!


>>12
あざいま


18: リタ @v9bft0ee 2023/04/30 10:47:36 通報 非表示

草ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する