とーと民もどき。の歌ってみたは好き?嫌い?

とーと民もどき。の歌ってみた 好き
好き

28(66%)
とーと民もどき。の歌ってみた 嫌い
嫌い

14(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き28票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民もどき。の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 13:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/23 13:30:10 通報 非表示

また?

なにがしたいんだか、、。


2: 1コメさん 2023/04/23 14:02:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/498478

これ見ろ。
もどきさんの人間性の素晴らしさがわかる。


3: 3コメさん 「好き」派2023/06/01 23:06:11 通報 非表示

>>2
それ


4: 4コメさん 2023/10/01 16:05:37 通報 非表示

>>2
ちょっとまって下さい。

今の彼女のプロフを見ましたか?

明らかに良くないような内容だと思います。

喧嘩をしたい、とか言うわけではなく、

彼女にも多少は非があるのではないでしょうか?


5: 1コメさん 2023/10/01 16:12:45 通報 非表示

>>4
なんで良くないの?

なんでもどきさんに非があると思うの?


6: 4コメさん 2023/10/01 16:16:09 通報 非表示

>>5
ちゃんと文章を読んでほしいです...

彼女のプロフィールは、明らかにほかの

とーと内歌い手の方をよく思わせないような内容だと思います。


7: 1コメさん 2023/10/01 16:21:23 通報 非表示

>>6
そういうこと言うならみなきゃいいじゃんか?


8: 4コメさん 2023/10/01 16:23:12 通報 非表示

>>7
見なかったとしても、このようなことを書き込むのは決して正解とは言えないと思うのですが。


9: 1コメさん 2023/10/01 16:28:12 通報 非表示

>>8
正解とか不正解とかって誰が決めるの?

なんで君基準になってるの?


10: 4コメさん 2023/10/01 16:31:23 通報 非表示

>>9
では逆に聞きますが、彼女の、他のとーと内歌い手をバカにするような発言は正解だと思いますか?世間一般でみて正解だと言えますか?


11: 1コメさん 2023/10/01 16:32:31 通報 非表示

>>10
申し訳ないけど、僕はこの発言がバカにしているとは思えなかった。

アドバイスだと思った。

気付いてねーって


12: 4コメさん 2023/10/01 16:35:14 通報 非表示

>>11
だとしたら、『とーとの歌い手で上手いと思ってる人1・2人しかいない』と言ったような意味の発言はおかしいのでは?


13: 1コメさん 2023/10/01 16:36:48 通報 非表示

>>12
じゃあさ、例えば、「この子の歌は普通だな」「なんとも思わないな」っていう感情もバカにしてるって捉えるの?


14: 4コメさん 2023/10/01 16:50:45 通報 非表示

>>13
かりにバカにしてなくても、それはアドバイスではないと思いますが。


15: 1コメさん 2023/10/01 16:56:36 通報 非表示

>>14
いや、僕の言った事(さっきの「」)は心の中で思ってることであって、声にだしてるわけじゃないからね?


16: 4コメさん 2023/10/01 17:02:41 通報 非表示

>>15
はい、だから自分は、

貴方がアドバイスと思っている部分じゃなくて、その下に書いてあった、『とーとで歌うまいと思う人1・2人しかいない』といった内容の書き込みに問題があると言っています


17: 1コメさん 2023/10/01 17:07:16 通報 非表示

>>16
なにが問題なのか解らないし、大体僕は《じゃあさ、例えば、「この子の歌は普通だな」「なんとも思わないな」っていう感情もバカにしてるって捉えるの?》って訊いたのに《かりにバカにしてなくても、それはアドバイスではないと思いますが。》とか話の主題がずれてる返事したの君だし、そんなの言われても困るんだけど


18: 4コメさん 2023/10/01 17:19:11 通報 非表示

>>17
何言ってるのかわからないです、もう少し簡潔に話していただけませんか?


19: 1コメさん 2023/10/01 17:38:34 通報 非表示

>>18
だから、君が話の主題をずらしたんだよって言ってるの。

《はい、だから自分は、

貴方がアドバイスと思っている部分じゃなくて、その下に書いてあった、『とーとで歌うまいと思う人1・2人しかいない』といった内容の書き込みに問題があると言っています》って言われても、君がずらしたんだから「その部分じゃなくて」って言われても困るの


20: 4コメさん 2023/10/01 17:49:05 通報 非表示

>>19
だってお互いが問題ないと思っているところについて話し合っても意味ないと思いませんか?


21: 1コメさん 2023/10/01 18:13:28 通報 非表示

>>20
じゃあもし君が問題ないって捉えてるんだとしたら、一旦そこは認めるべきだ。

「でも」じゃない


22: 4コメさん 2023/10/01 18:22:11 通報 非表示

>>21
最初から自分は『とーとで歌うまいと思う人1・2人しかいない』といった内容の書き込みに問題があると言っていますよね?

その前については何も言っておりませんが。

貴方の勝手な思い込みでは?


23: 1コメさん 2023/10/01 18:26:49 通報 非表示

>>22
なにを言ってるの?w

だから、君は話の主題を変えたよねって話をしてるの

それに、君が問題だと思っているその文章についてももう意見は出したし。

これ以上なにを話し合えって?


24: 4コメさん 2023/10/01 18:56:02 通報 非表示

>>23
その貴方が出した意見について今話しているのですが


25: 1コメさん 2023/10/01 19:00:53 通報 非表示

>>24
ごめん、もういいわ

面倒くさい

僕が言ってる事がずっと伝わってない

これ以上何を言っても無駄だ

無限ループ

またな


26: 26コメさん 「嫌い」派 2023/10/04 09:36:56 通報 非表示

流石にきつい


27: 27コメさん 2023/10/05 20:01:30 通報 非表示

>>26
なにが?


28: 26コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 20:08:53 通報 非表示

>>27
全て


29: 27コメさん 2023/10/05 20:09:47 通報 非表示

>>28
どゆこと?

例えば?


30: 26コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 20:20:47 通報 非表示

>>29
声とかノリかとかかなぁ

俺歌い手自体嫌いやからさ

憧れるのは分かるけど流石に無理だわ。


31: 27コメさん 2023/10/05 20:25:19 通報 非表示

>>30
そか

歌い手自体を嫌いなら仕方ないよね

答えてくれてありがと


32: 26コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 20:26:59 通報 非表示

>>31
お前いいやつやなぁ

普通に話聞いてくれる


33: 27コメさん 2023/10/05 20:27:47 通報 非表示

>>32
ほんと?

ありがとっ


34: 34コメさん 2023/11/21 16:12:34 通報 非表示

あんま好きじゃない


35: 1コメさん 2023/11/22 17:55:51 通報 非表示

>>34
なんで?


36: 36コメさん 「好き」派2024/01/12 16:36:24 通報 非表示

まずこーゆートピを作らないでって書いてある

本人が不快に思ってるし応援しているみなさんも

不快に思っているのでやめてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する