とどいたーー!!!!

12 2023/04/23 15:09

トピ画みえないから置いとく⇊

https://firealpaca.com/get/TjrQbUnv

東武動物公園のやつは行けなかったから通販だけど🥲

両国のグッズ届いた👏🏻👏🏻

缶バ報告していくぅ⤴

えと、詳細は覚えてないんですけど(((は?

7割🐇くん、たまに大人組って感じです。(伝われ)

天才組は来ませんでした😭😭

7割🐇くんってどゆこと?🤔(🦁くん推し)

🦁くん1つしか無い!!!!

しぬ!!!!

🐇くんは旅に(交換)出ていただきます...

端っこにいるやつ(?)はラウンドワンコラボのコースターだよん

コラボルームめっっっっっちゃ楽しかった!!!

コラボドリンク3つ頼んで特典3つ🦁くんって何事だってなったけど嬉しい🤗🤗🤗

( ゚д゚)ハッ!

缶バの運ラウンドワンで使い果たしたのでは...?(

 

(こっから少し雑談)

逆境STORYアクスタでかくない??

置き配かコンビニ受け取りで悩んだんだけどダンボールでかすぎて

コンビニ受け取り出来なかった(

詳細見てみたら大きさ140cm??ってなりました((

実際届いてあーねってなったんだけど他の総選挙アクスタもこんなもんなん?

みんな教えて🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 15:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/23 22:07:10 通報 非表示

え、届いたん(届いてない民)


2: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 16:15:12 通報 非表示

>>1
とどきましたっっ

紫兎さん総選挙アクスタ買ってたと思うんですけど(違ったらごめんなさい)

大きさってどのくらいだったんですか...?

総選挙アクスタ買うの初めてででかさに戸惑ってて(


3: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/24 19:04:30 通報 非表示

>>2
えっと、さっき測ったら19cmでしたよ~


4: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 19:08:32 通報 非表示

>>3
逆境STORYのやつ多分30cmくらいあるんですけどどうしたら🫠🫠🫠


5: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/24 19:11:42 通報 非表示

>>4
https://d.kuku.lu/kcde6ss7f

らしいですよ~

あ、アルパカの方でしたっけ


6: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 19:13:42 通報 非表示

>>5
すみませんまじですみませんアルパカの方でください🙇🏻🙇🏻


8: 田 中 , @Show_ 2023/04/24 19:17:58 通報 非表示

>>7
ありがとうございますうううう

組み立て前だから40cm...

でかっっっ(

他の総選挙アクスタと何が違うんだろうか...((


9: ➴..紫兎 @miniusa 2023/04/24 19:22:44 通報 非表示

>>8
https://firealpaca.com/get/M6W7cnwS

これがぶるむんアクスタのサイズですね~

やっぱなんか逆ストってばぁーんどぉーんって感じだから(?)アクスタもばぁーんどぉーんなんじゃないですか(??)


画像・吹き出し
タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する